necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

甲状腺…定期検査…★くまのご報告…★見送ったのは…僕…

沢山…
くまの 抜歯報告…が
出来ていないのです


昨日は のあの検査 診察…



のあ…
大にプレゼントしてもらった
予約診察日…
12時まわっても いつもいただく
電話が来なくって…


ねこきゅうの勘…
もしかして…
のあの 予約忘れられていた…?
自分から電話…
既に 留守番電話…
折り返しの お電話をくださった…


そろそろ 出発してもらえますかぁ…


駐車場には 数台しか止まっていない…
帰りは 一番最後…
絶対 忘れられていたよねぇ…ww



のあ…
多動が 進んでいる…
甲状腺…
喉への 超音波エコー 
そして 外注での 血液検査へ…


超音波エコーは 前回 1ヶ月前との
比較で…
見た目の 変化は ない…
ただ 左側の甲状腺が 腫れているかなぁ…
と いう 感じらしく…
手術の対象には ならないらしいのです…


のあ 朝と夜 甲状腺のお薬を飲んでいるのですが
一生のみ続ける…


それが のあにとって 
本当に ストレスになっている…


出来るなら 手術を選択してあげたいのですが
手術対象の大きさには なっておらず…


定期的な 検査で…


定期的な検査…
もぉ…にゃあ…
でも でも…
手術したら お薬 なくなるのでしゅなんよねぇ…
そしたら 走り回れる お部屋でも 過ごせるのなんよねぇ…


のあ 頑張るでしゅなんよぉ…



はい…
一緒に 頑張らせてくださいねぇ…



本当に おっそいっすねぇ…
僕 もう 1週間放置っすよぉ…
放置…

抜歯後の 歯っす…

いつも 術後に見せてくれて ご説明っす…
奥歯 ぼろぼろだったっす…
残っているのは 
犬歯 前歯1本っす…
でも 歯肉炎が酷くて 縫合なしっすよぉ…
ぼく 今日 1週間後の 経過診察日っすよぉ…
頑張ってくるっす…


一泊 入院で痛みコントロール…
抗生剤は 長期型 コンベニア…
痛み止めは 今回 致し方なく
ステロイド長期型っす…
ぼく 血液検査は どっこも 問題ない猫さんっす…!!


現在 元 大しゃんが過ごしていた お部屋で
ケージの僕っす…


大しゃんとは 公園での 思い出があるっす…
公園で居るとき お世話になったかもっす…
大しゃん…
公園では 孤高の猫さんだったっすよぉ…




※今日は 通院 手術 入院ブログになってしまいました…
そんな ブログに 目を通してくださり
本当に ありがとうございました…


昨日は 夜 ダウンコートが必要な 寒さで…
公園猫さんの 出勤率が さがっております…


お外で 頑張ってくれている仔達…
どうか どうか 一緒に 今を 乗り越えて欲しい…
どうか どうか…              ねこきゅう…




夜…
今まで 継続して 歩いておられたり 走っていらっしゃる方は
反射するのんとかをつけてくれていたり
靴が光ったり 服に 蓄光テープとかつけていてくださる…


ですが 厳戒なんとかになってから
深夜の お散歩 ランニングを始められた方…
本当に 真っ黒の服装…
気が付くのが ぎりぎりになってしまうことが…
まさか こんな 公園まで 人間さんが…


びっくりしてしまって…




いぶさん…

今日は ぐる君ゾーンで お泊りでしゅなん…


内緒で ご飯を 食べてもらっていたら…


いぶしゃん…
分けてくださいっすよぉ…


横取りの先輩…


うまうまっす…

  

ふぅ…
寝るっす…


傍若無人の 先輩…w


その後 いぶさんには ご飯を…
でも お口の調子が悪いので
食べるときに 音がなってしまって
みんなに 気づかれてしまって
また 横から 取られそうに…



いぶも 頑張ってくれております…



ばぁーん…
絶対に 僕って わかんないなん…

◆ちょっと 離れてみてもらうと…
お鼻が 判ってもらえると…


ねこきゅうなもので…


もぉ…にゃあ…

コロナに負けるな!!なん…


これでも あすかって わかってもらえないかもなん…!!


いつも 応援を ありがとうなん…


とろろちゃん 大しゃん…
僕と げんちゃんが 見送ったのなん…


大丈夫 大丈夫…


でも でも…
本当は ほんとぉーーーーは…


寂しい さびしいの なん…!!