necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

妄想…★大がくれた予約診察日だ・か・ら…!★僕っす…

まだ 何も 出来ない…


何もかも 放り出して
傍にいたい…


最期を一緒に過ごせなかった…
だから その分も ずーっとずーっと…
さわっていたい…
ずーっと ずーっと
大好きですよぉ…と 
伝え続けたい…



妄想…
無茶なこと…



でも でも
身体が 動かないんですよぉ…
力が抜けて 
どうやったら 力が入るのかが
わかんなくて…



それでも みんなの お薬 点滴
そして いぶさんの
丸山ワクチン ちくっとの日…


掃除…


しないと…


しないと…



お薬 点滴 丸山ワクチン…


最低限の お掃除…


最低限は…
ちょっと…
ちゃーんと 出来ないのは 
ちょっとだけ わかるでしゅが…
食事は 手を抜かないようになんよぉ…



あのぉ…
早くしないと…
公園猫さんまわりに ひびくっすよぉ…
僕の おやつは 今日は 諦めてあげるからなん…


そ そうですよねぇ…
何があっても 公園猫さんまわり…
わかっているんですけど…




ちゃーんとしよぉ…!!!!!!!
自分自身に 渇を入れて…!!





そ そうにゃあ…
頑張らないとなんでしゅよぉ…


ぱ ぱっつんしろさーん…
それに ふゆ…
空きケージ…


ここは もぐさんが 入っていて
美味しい ご飯があるのなん…

ドライフードが特別なのなん…
いろいろな 食べやすい種類が入っているのなんよぉ…
で…
ちょっと 
お裾分けを いただいているのでしゅなん…
それが なにかでしゅなん…


いえ…
なんの 問題もございません…




※力が入らない…
そんな ブログなのに…
目を通してくださって
本当に 申し訳ないです…


ぐだぐだ…


今日は 大の予約診察日…
本来なら 大の 様子を…
抗てんかん薬が 効いているのかを
みてもらう日…


だった…


その 予約診察日を…
いつも 一緒に 過ごしていた
のあの 診察日に 変更して…


大から のあへの プレゼント


のあ 甲状腺の治療継続…
多動が 目立つ…
月末に予約をとっていたのですが
大が 残してくれた 予約診察日…
のあのために 使おう…        ねこきゅう…



じゃあ…
急がないとなん…


もしよかったら…
しっぽの 圧迫は 手を抜いても 
イイのなんよぉ…


そこは…
生きる為の 圧迫ですから
手は 抜かないですよぉ…



しょっか…
やっぱりにゃあ…


今日の〆は 誰でしゅかにゃあ…
結構 気を引き締めないと いけない日…
だれも 手は あげてくれないでしゅなんよぉ…



ばぁーん…
自力なん…
コロナに 負けるな!でしゅなん…

またまた 寒くなる みたいっす…!!
健康管理難しくなるなんねぇ…
寒さ対策して 暖かくして…
免疫力アップで…
コロナに 負けるな!でしゅなんよぉ…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…


大に 心を寄せてくださって
本当に ほんとうに 
ありがとうございましたなん…


それじゃ とろろちゃんと 一緒に
パトロールを 頑張るっすよぉ…
しばらくっすけど…!!


今日も…


今日が 元気に…
今日も 元気に…
どうか 穏やかな 気持ちで
過ごせますようになん…    
大…



いっぱい いっぱい…
ありがとうでしゅなん…



大の ブログは また…でしゅなんよぉ…