necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

逝ってしまった…けど…逝っていない…!!

頑張った…
がんばった…
大好きな…
だいすきな…
大が…
だいが…
ダイが…


逝きました…
2020年4月21日…



まだ…
まだ…


気持ちが…
置いていかれている状態で…



超 超 超…
低空飛行から…



昨日の ブログ 〆が
大…



本当に ほんとうに…
優しい仔…


昨日 ふと座った 台所…
何かが 走ったような 気配を感じた…


大が過ごした お部屋から フリーゾーンへ
走った 気配が…


大…
あなたの名前は…
大きくなりますように…と


大 走ったよねぇ…
わかったよぉ…
大ってこと…


知ってる…よぉ…
大やってこと…



ほら…
もう 息 しんどくないよぉ…
ほら…
ぼく 走れるよぉ…って


教えてくれた…


大 暫くは お家で 過ごしてねぇ…
まだ とろろの49日が済んでない…
一緒に 走りまわっていて…


そして…
そして…
ぐだぐだの ねこきゅうのこと 
みていて…ください…


いや…!!!
絶対 傍に 居てください…
今だけは…


  


  

びっくりにゃあ…!!!
ばれていたのなんねぇ…


とろろちゃん…
僕 知っていたなんよぉ…
そばに お家に 居たの…
仲良くしてなん…


大しゃん…
かっこよかったでしゅなん…
大しゃん…
しばらく ねこきゅうの面倒をみないとでしゅなんねぇ…


そ そうみたいなんねぇ…
それじゃ もう少し 一緒に 見回りするっす…
とろろちゃん よろしくっす…


沢山の皆しゃま…
見守ってくだしゃって…
本当に ほんとうに…
ありがとうございました…っす…


ぼく 元気な 身体で…
ご挨拶に…


そのときには…
大ですかぁ…って
迎えてくださると ぼく 嬉しいっすよぉ…