necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

頑張れって 言わない!!大好き…愛しているです…って 伝える…

イイ仔 過ぎて…
どこの仔も 本当に
優しい仔達で…
我慢強い 仔達で…


昨日 抗てんかん薬を処方していただきました…


内緒ですが…
大 厳しいです…

ぼ 僕の出番でしゅかなん…
〆とか コロナに負けるなとか 出来るっすよぉ…
大丈夫っすよぉ…



本当に 頑張り屋さんの 大なんです


超 超 超…
低空飛行で…
頑張ってくれているのです…


発作も 出ております…
大 しっこも 勝手に出てしまう…
大も 気が付かない 間に…
でも 濡れた場所に 居ない…
移動している 大…
大 だい ダイ…
大好きな 大…



いぶ…
呼びましたなんかぁ…

いやいや…
ねんねしていてもらって 大丈夫ですよぉ…


しょ しょうですかなん…
でも…


いぶ…
みんなと 距離を置いていたのなん…
そんな いぶ…
で…

大しゃんが 元 居た お部屋…なん…
昨日 頑張って 個室を 用意してもらったのなん…


そんなぁ…
ケージには こあ君 & くまのケージ…
完璧な 個室では ないのですがねぇ…


寂しくなくて 嬉しいなん…

違う角度からだと くましゃんも写っているのなんよぉ…


いぶしゃん…
超 ご無沙汰っすねぇ…
僕 ここへ 引越しできて 良かったっすよぉ…
いぶしゃんの ご飯タイムのとき 僕も
鳴いたら もらえてしまったっす…
思わぬ出来事に やったねっ!って 感じっすよぉ…
いぶしゃんの おかげっすよぉ…
一緒に 治療するっすよぉ…


くまぁ…
今週 一週間後の診察が 済んだら
そこ 出てもらいますからねぇ…


そんなのは くまが 決めるっす…
僕が いぶしゃんと 一緒に居るって決めたら
ケージで生活を 選択するっすよぉ…


いぶさん…
優しい仔で みんなに 気を使っていた…
だから 個室の用意を…
大と 一緒のお部屋も…と悩んだけれど…
大 発作も多く出ている…
お互い 気の使い合い…
優し過ぎる仔達なので…



どの仔も イイ仔…
本当は 頑張って欲しい…
がんばれ がんばれ…って 言いたい…
でもねぇ…
大 苦しそうで…
頑張って欲しいのは ねこきゅうで…
大は どれだけ 苦しいのだろぉ…


だから 大には…
大 大好きですよぉ…
大 イイ仔ですねぇ…って
伝え続ける…
本当は 言いたい…
大 どうか 頑張って欲しいって…
でも…




※今日も イイ仔達 そして 頑張っている仔達のブログ…
親ばかブログになっております…
そんな ブログに 目を通してくださって
本当に ありがとうございました…
暫く ブログ 短めで 頑張ります…
今日は 少しだけ お家の現状を…      ねこきゅう…





ぐる君…
きっと 今の状況がわかっているのか…


僕 ぐる君ゾーンへ 戻りますなんよぉ…
僕 台所 みんなに 譲るなんよぉ…
ぐる 大丈夫なんよぉ…
今は 大しゃんと いぶしゃんが…
大切なときなのなん…
ぐる わかっているなんよぉ…
ねんねも 大丈夫 
一にゃんで 出来るもん…!!
だから 大丈夫 大丈夫なん…



みんなで 協力出来ること 
あるっすよぉ…
大切な 仲間との 時間…
大切にしないとっすよぉ…



ばぁーん…
こ コロナに負けるなっす…!!

大も 負けずに 頑張っているなんよぉ…


大の お部屋も ちょっと 改装っす…
頭を 打たない 工夫がされたみたいっすよぉ…

なんか 神経症状っていうのが 起きているみたいなん…



いつも 応援をありがとうでしゅなん…
お家 いろいろな 病気を抱えて治療しているっす…
大も 昨日 お部屋で ネブライザーされたっすよぉ…
苦手な ネブライザーっすけど
呼吸は ちょっと楽かもなん…


今日も お手手 煩わせるのでしゅが…
ぽっちと お願いしても イイでしゅかなん…


コロナに 
うつらない うつさない…!!なん…



どうか 元気で過ごせますように…なん…
どうか 穏やかな 気持ちで 
過ごせますように…なん…