necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

くまのブログ予定でしたが…★大 発作が…緊急で病院さんへ…★尿毒症…

ばぁーん…
やっぱり 僕が登場ブログっすよねぇ…
手術 出発予定っす…

判っていたっすよぉ…
昨日は あまりにも 美味しいさんが次々と…
おかしいって 思っていたっすよぉ…


そ そうなんですが…
くま…
申し訳ないです…
くま ブログ 急遽 中止です…


えっ!!!
どうゆうことっすかぁ…



昨日 14時…
大 発作が 大きな発作が2~3回
後 小さな 発作が 何回も 続いております…



夕方 緊急で 病院さんへ…


現在 お世話になっている病院さんは
完全予約制状態です
コロナ対策のため…
ですが
緊急患者さんは 救急対応をしてくださっております…



午前中は…

いぶしゃん…
処置 終わったっすかぁ…
ご飯も 終わったっすかぁ…


次 僕の順番なん…
順番待ちを お部屋から 出て来てくれていた 大…


前夜の 点滴が 少し 前足に残っている感じがして
点滴の時間を ずらせて
先に ご飯を…

その後 湯たんぽしながら
点滴に…


僕 超 イイ仔っすよぉ…
湯たんぽ 大好きっす…
点滴も 全然 大丈夫…
ねこきゅう 上手くならないけど
でも ぼく 大丈夫っす…


ずーっと 付いていなくて
僕 動かないなんよぉ…
なので 点滴の量を 確認しながら
ねこきゅうは 他の仔達の お薬の準備とか
ご飯の準備出来るのなんよぉ…


そんな 僕が…
大きな 発作に 見舞われて…



大には 内緒ですが…
腎不全 末期です…
尿毒症の症状が出て来ております…
かなり 厳しい状況です…


ですが…
今の 大を 入院させたくは ありません…


出来る限り お家で 過ごして
出来る限りの 処置を お家でして…
一緒に過ごしたい…と


その旨を 病院さんにも お伝えしております…



はい…
今の大さん お家で過ごすことが 一番
安心できるはずです…
出来ることを サポートさせていただきます…
が…
もう 既に 出来る限りのことを してくださっていると
思います…


発作を押させる お薬があるのですが
効き過ぎてしまう 可能性が高く
そのまんま…


使うかどうか かなり 難しい お薬です…



様子をみます…
見守りたいです…
お薬は 使わない方向で…


昨夜は 吐き気止めの お注射をしていただきました…
尿毒症の症状 気持ちが悪くなる症状が出ると…
なので 吐き気止めのお注射を…


夜の 診察が終わり
大に 公園まで 付いて来てもらい
ドライフードだけになってしまいましたが
公園猫さんまわりを…




帰宅っすよぉ…
しっこ キャリアで 出たっすよぉ…
少しですが 出たっすよぉ…
僕 やれば 出来る仔っすよぉ…

ねこきゅう ペッシは 余裕を持って
出てきていたので
途中で 2回 交換してもらったなん…
ぼく 付き添ってあげたのなんよぉ…




僕の お部屋っす…
どこに しっこしても イイように…
お布団だと 冷たくなってしまうから
ちょっと 厚めの ペッシ…
ねこきゅう ペッシ 切って使い出しているなんよぉ…
でも きらきら光るから

雑巾代わりに使うって…
大には 使わないですよぉ…って


今日は 僕と ぐる君の 予約診察日…
そして そして…



くましゃんの
抜歯手術日なんよぉ…
急ぐのなん…




※今を 頑張っている 大…
大の ブログに 目を通してくださって
本当に ありがとうございます…
ちょっと 急ごぉ…          ねこきゅう…





ばぁーん…
コロナに負けるな…
そして…
腎不全に負けるな…

それじゃ 僕も 出発になりそうっすよぉ…


いつも 応援をありがとうっす…
大しゃん…
一緒に 病院さん 心強いっすよぉ…


今日も お願いしても…
ぽっちとの お願いっすよぉ…


今日が つおい気持ちで 過ごせますようにっす…
今日も 元気で 過ごせますようにっす…
そして…
穏やかな ときを 過ごせますようにっす…