necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

勘っす…★その台は…★そのベットは…★お残しは任せるっす…


日中は 太陽さんがでていたのですが
冷たい風が…
夕方から 少し 風がやみだして
やっと 少しだけ 暖かくなったかなぁ…と


昨日 トイレの砂がなくなってしまい
大急ぎで お買い物…


駐車場 空いてないやん…
って 感じの お店…
家族連れでいっぱいの お店…


砂 諦めて…
他の砂で なんとか 乗り切れるはず…


お店の閉店時間が 早くなって
夜のお買い物も ままならい…



夜の公園には やっぱり 不審車両が多くなっていて…


何事もない 日常に早く戻れますように…と





なんか ばたばたの ねこきゅう…
お写真タイム 超短かったなんよぉ…
まぁ…
ねこきゅうやもん…



僕 手術日知らされていないっす…
でも たぶん 僕の勘が 間違っていなければ
間もなくっす…

勘というか…
ちょっと 前から 美味しいご飯っす…
そんで き 昨日は…
しらうをさん というやつ…そして
そして かつをさんが
トッピングされていたっすよぉ…
マジで 間もなくっすよねぇ…
皆しゃん 知っているっすかぁ…
僕の 手術日…
マジ 緊張っす…



だ 大しゃん…
ぐる君…
入院のこつとか あったら 教えて欲しいっすよぉ…




うーん…
忍耐っす…

でも でも 我慢できなくなったら…
あっ!!
くましゃん…
確か 抜歯手術っすよねぇ…
1日だけの お泊りっすよぉ…

そんな 入院って 感じじゃないなんよぉ…
僕も ぐる君も 抜歯手術 経験猫なん…
手術して 夜 ねんねするのなん…
痛み止めとか してくれるなんよぉ…

朝になったら ねこきゅうが お迎えに来るなんよぉ…
お昼前には 絶対に 退院なんよぉ…


そ そうっすかぁ…
ちょっと 安心っす…
僕 可愛いから 食べられてしまうかと
思っていたっす…


… … …!!



大…
なんか かっこよく していますが…
その台は…

ぐる君の トイレですよぉ…


でも いつも この上で 点滴や ご飯食べているなんよねぇ…
トイレの高さが 丁度 ねこきゅうの 作業に 丁度イイなんよねぇ…
トイレって 言わなかったら わかんないのなん…
点滴中は 湯たんぽ & もふもふ…
そして 点滴後は ご飯なんよぉ…
少しずつ いろいろな種類っすよぉ…



いぶのために…
ベットを用意して…
すると 絶対に 横から 入ってくる
先輩…
なので
もう一つ 小さめ ベットを…
いぶさん 移動してくれて…
いぶしゃん…
ここ 気持ちイイっすよねぇ…
お隣同士っすよぉ…
後ろには パンくんっす…
皆で 一緒に過ごせるって
幸せっすよねぇ…


確かに お家で過ごすのは 今 大切なことですが
その ベットは いぶさんに 譲ってあげてほしかったです…


いぶさん…
腫瘍が大きくなっていて…
食べられる 食事も限られて来ている…
でも それを 欲しいって仔が…
いぶさん…
絶対に 最期まで 食べない…
絶対に 譲ってあげられる仔…
絶対に ぜったいに 

食べるでしゅよぉ… って
その場所を 空ける…



その後には みんなが…


いぶさん…
食べるのが大好きで…
誰にでも 優しい仔…
新しい仔が 入って来ても
怒ることは ない…
だまって 見守る…
優しい仔…


いぶ…
今を 一生懸命 過ごしております…
美味しいのんを 一生懸命 食べてくれています…


現在いぶさんが 闘っている
口腔内扁平上皮癌…
今は 治療方法がない…
でも いつか いつか…
治療方法が出来ますように…



※今日は なんか 詰め込んでしまったブログに…
そんな ブログに目を通してくださり
本当に ありがとうございます…


出来ることを 継続しながら…     ねこきゅう…






夜行性の 僕 じゃ・らん なん…
このところ 大しゃんも ぐる君も…
お食事 お残しするのなん…
で…
そこに 僕の 登場っすよぉ…
でも でも…
昨日は 大しゃん ぐる君 
お残し なし だったのなん…


ちぇっ!…
でも でも…
みんなには 内緒で…
おやつ もらえたっす…



僕 ねこきゅう お見送りっすよぉ…
また 明日なん…




ばぁーん…
コロナに 負けるなにゃあ…

言っておきましゅが…
ぼく むさしなんよぉ…
絶対に 間違った方 いっぱいなんよねぇ…

兄たんは…
こっちなん…
似ているなん…
だって 兄弟でしゅからなん…



ねこきゅう!!
むさし 奇跡の一枚が撮れたでぇ…って
とっても とっても しちゅれいな やちゅなん…
むかちゅくでしゅなん…





兄たん…
兄弟の 僕が言うのも なんなでしゅが
やっぱい 可愛いなん…


  

並んでいると 違うなんよねぇ…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…


今日も お願いしてもイイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いなん…



何もかもが 普通だった…
でも 今は 違ってしまっているなん…
我慢が いっぱいの 今…
どうか 今 我慢で
コロナの終息に 向いますようになん…


今日も 穏やかな気持ちで 過ごせますようになん…
今日が 穏やかな 一日になりますようになん…