necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

らい子出発…持ち物は…★すずお見合い…★その場所は…★大好き…

昨日は 暖かな 一日…
今日は 真冬のような 寒さが…


今日は ばたばた 集中日…


午前中に らい子が 
期間限定での 出発…


その後…
先輩 & げんちゃんの 予約診察日…


戻って来てからは
すずの お見合い…


ちょっと ちょっと…
いつ お掃除するでしゅなんかぁ…

いつもより 早めに お家に行く予定で…


本当でしゅかにゃあ…


たぶん…


わしゅれものは ないでしゅかなん…
必要なものは 持たせてくれたでしゅかなん…


は はい…
たぶん 準備出来ているつもりなのですが…


ねこきゅう 会いに来るでしゅかなん…


うーん…


らい子 大丈夫なん…
1にゃんでも 大丈夫なん…
だって やれば出来る子 らい子でしゅからなん…


みけ香おねいさんも 見守ってくれているでしゅからなん…
★しらうをさんは 持ちましたかなん…
★爪を研がない 爪とぎは 入れましたかなん…
★みんなの匂いが付いた もふもふは 入れましたかなん…


らい子 元気に出発するでしゅなん…
ちょっと 出かけて来ましゅなんよぉ…



らい子の 独り言なん…
★あのなん…
この ぶろぐ 更新される頃には 
らい子 出発しているなんよぉ…
あのなん…
らい子 自分のこと しっぽ…って
お名前だと 思っていたのなん…
だって しっぽおねいさんと 一緒に
ずーっと 一緒にいて
ねこきゅうが しっぽ しっぽ…って
叫ぶから
らい子も しっぽって お名前だと 思っていたのなんよぉ…
お家で 一番 お名前を 呼ばれているのが
しっぽ おねいさんでしゅからなん…
朝 夜の 圧迫の都度
しっぽ しっぽって
呼ぶからなん…
しっぽ…って 可愛い お名前で
らい子も しっぽって お名前だと 思っていたのなんよぉ…


しっぽ おねいさん…
いつも 一緒に いてくれて ありがとうでしゅなん…
みんな みんな…
大好きでしゅなん…
それじゃ…
ちょっと…
いってきましゅなん…






すず…
本当に 可愛い女の子なのでしゅが…
お写真写りに 少々問題がでしゅなん…


すず 超 ねこきゅう好きの 物好き猫さんって
言われているのなん…

抱っこして欲しくって
なでなでして 欲しくって…
動いてしまうのなんよぉ…



すずも 今日は 頑張らなくては いけないのなん…
でも あまり 詳しいことは わかんないのでしゅが
頑張ったら みんなと お別れになっちゃうのかもなん…


でも すずのことが 大好きって 言ってくれて
家族に迎えてくれる方が 出て来たら…
すず 悩むかもなん…



でも でも…
すずも やれば出来る子…
らい子ちゃんより おねいさんでしゅから
前を向くでしゅなん…よぉ…




暖かな 昨日…
だったのでしゅが…
大しゃんと いぶは もふもふで
まったり タイムでしゅなん…


いぶしゃん ごめんなん…
いぶさんが 居た 一番 もふもふ感があるところ
大が ねんねしてしまったっす…


いいのなんよぉ…
一緒に 頑張っている仲間でしゅからなん…
一緒に ねんねでしゅなんよぉ…


ふかふかっすねぇ…
それに みんな 頑張っているっすねぇ…
僕達も 頑張っているしなん…





※今日は いろいろ…予定…
そんな 予定 ブログに目を通してくださって
本当に ありがとうございました…       ねこきゅう…









どの仔も 
自慢の仔…
どの仔も
可愛い仔…
どの仔も
素晴らしい仔…


どの仔も…
書き続けられる ずーっと…



どの仔も 頑張れる仔達…
行ってらっしゃい… 



お空 繋がっているんですよぉ…
ここから 応援していますよぉ…
お家から…
らい子も すずも 大好きです…
だい 大 ダイ 大好きです…



お空の上からも 応援が入るはずです…
がんばれっすよぉ…って


素敵な 出会いに なりますように…
大切な 出会いに なりますように…





いぶのために 用意した もふもふ…
なぜか 先輩 のあ もぐままが…
のあは 小さめの仔なのですが…
先輩と もぐままさんは…
ちょっと…


うっさいでしゅなんよぉ…
いぶしゃん 他の もふもふで ねんねしているでしゅから
ここは 空き もふもふでしゅなんよぉ…


ね ねこきゅう…
僕 ちょっと 痒いさんが 再発かもっすよぉ…


上から
おっちゃん…
いぶ
たま…
こっちで ねんねしているから 大丈夫でしゅなんよぉ…


大は 夜には かい君ゾーンで ねんねっす…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
大も 元気に生活出来る 励みになっていたなんよぉ…



今日も お願いしても…
ぽちっとの お願いなん…


毎日の気温差が 凄いのなん…
現在 コロナが…
風邪さん ひかないようになん…
免疫力 アップで 頑張らないとでしゅなん…


移らないように 移さないように…
健康管理 難しいでしゅなん…




あのなん…
公園には 桜が…
残念っすけど…
人間さんが いっぱいで…
ご飯まわりに ひびいているみたいなんよぉ…
本当に 残念なん…
自粛って 難しいみたいっすねぇ…