necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

痛み止め…★低体温に…★ファムビル継続で…★後1日なん…

いぶしゃん…
いぶしゃん…


大しゃんと ぐる君 病院さん 行きましたなんよぉ…


いぶしゃん 行かなくて 大丈夫でしゅかなん…
たま 心配でしゅなんよぉ…


大丈夫でしゅなん…
痛み止めが なくなってしまったので
痛み止め処方してもらえるように お願いしてくれるみたいでしゅからなん…


帰って来たら もふもふの交換を お願いするのなん…
ちょっと 出血がなん…
凄く デリケートで 出血し易くなっているみたいでしゅなん…



いぶしゃん 帰って来たっすよぉ…


新しい もふもふ 気持ちイイっすねぇ…
僕 今日も お見舞いっすよぉ…
一緒に 太陽光線 浴びるなん…
お薬も 処方してもらえたでしゅなんよぉ…


お薬 もらって来てくれて ありがとうなん…
使わなくても 持っているだけで 安心でしゅなんよぉ…
まだ 自力で食べられているでしゅからなん…




予約診察…
大…
お熱が 36.0℃
かなり 低め…
体重 覚えてなくて…
ただ 前回より 100g 減ってしまっていると…


今回は お家 朝 点滴なしでの 診察…
脱水状況を診てもらうため…


増血剤の お注射 + 点滴を 病院さんで…


抗生剤は 後 1週間 継続で…


予約は 2週間後…



ぐる君…
お熱 平熱…
体重 ちょっとだけ 減少…


あまり 食べない…
風邪も 治ってこなくて
ファムビル もう 1週間の継続に…


増血剤のお注射を…


予約は 大と同じく 2週間後…



お写真 少なめで ごめんなん…
みけ香 お目目の調子も良くなって
PHゾーンで 頑張っているなんよぉ…
登場回数 激減でしゅなん…
お写真タイムが 増えると イイのでしゅがなん…




※低空飛行ながら 頑張っている仔達のブログ…
そんな ブログに 今日も 
目を通してくださって
本当に ありがとうございます…


お掃除を…
清潔を…
公園猫さんまわりを…


お写真撮ることが 中々出来なくて…
お写真少なめに…
いろいろ 頑張って参ります…       ねこきゅう…



現在 PHゾーンのケージで 過ごしていましゅのなんよぉ…
ちょっと…
ちょっと…

フリーゾーンへ 戻せなんよぉ…


いつも 応援を 優しいを
ありがとうございましゅのなん…


マンソン駆除の 励みになりましたなんよぉ…


もう少ししたら…
驚く ご報告を しゅるのでしゅなん…
明日まで 待っていてなん…


今日も お願いしても…
ぽっちとの お願いでしゅなん…



週末なん…
いつか 戻って来る 日常のために…
お家で過ごす 週末…


いつか 穏やかな 日常に…
そのために…


どうか 元気で 健康に過ごせる 週末に…
どうか 心が 病気にならないようにでしゅなんよぉ…
穏やかな 時間が 過ごせるましゅようになん…