necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

汗だくっす…★突然の…★いぶさん…揺れ動いて…

いつもに増して…
ばたばた…
そんな時 病院さんから 早めのお電話が…


早めに電話を入れてくださいました…


大の朝 点滴だけは 終わらせて
くまさん 捕獲大作戦…


昨日は エアコン切っているのに
暑い…


もう 汗だくで…
くまさんだけの 捕獲なのに
皆が 大移動していたり…
くまさん がんばれぇ…と
応援する仔が いたり…


もう 着替えが必要なくらいで…


諦めて 保険で キャリアに入ってもらっていた
しっぽと 病院さんへ…


受付を済ませて
しっぽと 待合室へ 入る前に
診察の順番が…


混雑していたのですが
予約なもんで…


酷い お便秘でもなく…
圧迫排便 排尿してもらって…
毛刈りも 済ませていただき…
本日の 診察終了…


のあが ぐる君が 
吐きが酷く…
先ほど 明日(今日)のキャンセルがあって
1枠 予約取れますよぉ…
状態を診てもらって
のあさんか ぐる君 どちらかの
診察に来てください…と



本日も 予約診察に…


ばたばた ねこきゅうの 出来上がりです…




いろいろなことがあります…


昨夜…
以前 ミルクボランティアをしてくださった方…
ご連絡があって


猫さんを 亡くして 3年…
もう 猫さんは 家族に迎えないと
決めていた…そうですが…


やはり…


猫さんを お迎えしたい…と
ならば 保護猫さんを…


引越しをしてしまっていた ねこきゅう…
まわり まわって ご連絡が…


また ご報告が出来たら イイなぁ…と
思っております…





いぶしゃん…
夕方 しゅごい 雨の中 病院さん…
ちゅかれていませんかなん…


ちょっとなん…
急患さんが 入っていたのなん…
大きな 犬さん…
ご家族の方が…
腫瘍が…とか 
聞こえてきて…
いぶ ちょっと 不安で…
自分のことかも…とか
待ち時間が しゅごく怖くなって来て
その間に 血液検査とかもされて…
超 不安で 鳴き続けててしまったのなんよぉ…


しょうなのでしゅかぁ…
しょれは お疲れになりましたなんねぇ…


で…
いぶしゃんの診察は…


えーっと…
体重 維持
お熱 平熱…
血液検査…
ちょっと 数値は 悪いでしたが
腫瘍がある いぶでしゅから
想定範囲ないみたいでしゅなんよぉ…


長期型 抗生剤(コンベニア)を ちくっとされたなん…
消炎剤も 継続
*腎臓に負担のある お薬でしゅが
今のところ 腎臓の数値は 悪くないので
継続でしゅなん…


血栓防止のお薬も 継続なん…


コンベニアの 切れる 2週間後の
予約診察になりましたなんよぉ…


知っているっすよぉ…
病院さんって ちゅかれるでしゅなんよねぇ…


お家で ゆっくり過ごすのんが 嬉しいっすよねぇ…





※今日も いろいろブログに
目を通してくださり ありがとうございました…


本当に いろいろと起こって…
その中でも 低空飛行ながら 
穏やかなときを 過ごしてくれております…


いぶさん…
胃ろうの お話しも出ているのですが
体重 4.4㎏を 維持してくれており
食欲のある仔で…
どうしても 踏ん切りがつきません…
出来るだけ お口から 食べたいと思っている
いぶさん…


いろいろ 揺れてしまっております…
不安で どうしていいのか 
揺れて 悩んで…
何も 決めることが出来ず…
彷徨っている…             ねこきゅう…




く く くましゃん…
くましゃんが 捕まらなかったときには…と
しっぽ 病院さん出発 30分前から
キャリアに入れられていたのなんよぉ…
本当にもぉ…でしゅなんよぉ…


早く診察してもらった方が イイでしゅなんよぉ…
逃げ切っているのは だめでしゅからなん…



週末は お出かけしないように…と
そんな ニュースが出ているとかなん…


でも ねこきゅう…
お家には 来るのなんよぉ…
それと 公園猫さんまわりにも
お休みでは ないでしゅからにゃあ…
お腹空くでしゅなんよぉ…




いつも 応援を ありがとうございましゅのなん…
ばたばた ねこきゅうで 申し訳ございませんのなんよぉ…


新型コロナ…


週末 穏やかな 時を 過ごせますように…
元気に 過ごせますように…なん…


ねこきゅう…
病院さん 急がないとでしゅなんよぉ…