necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

みんなで過ごすなん…★まだ 出来ていないっすかぁ…★譲ってあげるっす…

昨日は イイお天気…
出来ることを すませて…

  

いぶしゃん…
暖かいでしゅなんねぇ…

2にゃんだと よけいに 暖かいでしゅなんねぇ…
ぼっこ ひなたぼっこ…
太陽光線チャージで 免疫力アップなんよぉ…


本当は ほんとうは…


3にゃんっすけどなん…
ぐる君 僕のこと 忘れていないっすかぁ…


わしゅれていないのなん…
全部 ねこきゅうのせいなん…
ねこきゅうが…なん…



※今日も 目を通してくださって
本当に ありがとうございます…
本日 午前 午後 2軒の病院さん 予約診察日…
捕獲出来そうなら 午前は くまを…
出来るのなら…
捕獲出来ない場合は…
予定通りの しっぽ…


午後は いぶさん 予約診察日…


どうしても 重なってしまう日が 出てきてしまいます…
気を引き締めて… 
今日も 無事に過ごせますように…     ねこきゅう…




ね ねこきゅう…
まだ 
””ありがとうございました…””の 
ブログは 出来ないのでしゅかなん…


はい…
保存しながら 作成中なのですが
公園猫さんまわりから 戻って来て
ちょっと 気を抜いてしまうと
ご飯を食べていても 寝てしまって…
緊張感が足りず…
知らない間に 寝てしまっていて…


言い訳っすねぇ…
僕 頑張っているっすよぉ…
ほら…
もう ほとんど ペットシーツ除去っすよぉ…
ほらほら…

ほ 本当に…
頑張ってくれましたもんねぇ…


ねこきゅうも 頑張らないといけないですよねぇ…


もしよかったら…
僕の 予約枠 キャンセルして
その時間に ねこきゅうのしたいことしても…
全然 僕 かまわないっすよぉ…


それは…
だって お写真でも わかるくらいに
お口の状態が 悪くなっていますよぉ…


そんなぁ…
遠慮は 要らないっすよぉ…
僕 大丈夫っすから…


いいえ…
そんなに 気を使っていただかなくても
自力で 頑張る努力をしますから…




そうっすかぁ…
ざ 
残念っすねぇ…


ちぇっ!!!!!!
作戦失敗っすねぇ…


なんか 聞こえたような…w



ね ねこきゅう…
お窓…
ここは そんなに 汚れていなかったでしゅなん…
残念なん…
真似っ子したかったでしゅがなん…


いつも 応援を ありがとうございましゅのなん…

本当に 嬉しいでしゅなん…


ねこきゅう おやつのことでしゅが…


ごめんなぁ…
今日は いつも以上に 早く出発しないとなんですよぉ…


えっ!!
おやつのことで 抗議したかったのでしゅがなん…


ごめん…
受付窓口が ないんですよぉ…w


しょ しょうなのでしゅかなん…
窓口がないのでしゅなんねぇ…
残念でしゅなん…


じゃあ 急ぐでしゅなん…


ちびっこ地方 あまり いいお天気じゃないのなん…
今日は ぼっこ ひなたぼっこ 出来ない お天気みたいなん…


それでも…
今日も 元気で過ごせますように…
今日が 元気に過ごせますように…


外出自粛…
新型コロナ…
大変な状況のときみたいでしゅが…


その中でも どうか 穏やかな 週末を
過ごせますようにでしゅなん…