necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ただいまなん…★全部 抱えて…★ばぁーん…照れ…

昨日 なぜか 動く力が どこかへ…
だらだら…

ねこきゅうに だらだらする時間なんて
あるのでしゅかなん…
だらだらする前に お掃除お願いしましゅなんよぉ…


は はい…
でも そのご忠告は 遅かったです…
だらだらしてしまいましたから…w

ブログ 凝縮で…


お 遅かったでしゅかぁ…



昨日は 先輩の予約通院…
お熱 平熱
体重 維持…
痒いのが あっちこっちに ちっさく
症状が出だしている…


免疫抑制剤の副作用が酷く
ステロイドを 長期に使っている先輩…


現在 げんちゃんが使っている 
痒み止め…
犬さん用…
先輩にも 使ってあげたいと
少し前に 先生にお伝えさせていただいていた…


げんちゃんの体重なら 何とか使える 価格…
先輩では…
先生 計算してくださっていました…
一日  250円ちょっと + 消費税…
かなり お高めの お薬になります…


げんちゃんに使って
先輩は 体重があるので 使えないとか
ありえへんよねぇ…


とりあえず 使ってみます…
結構 難しい 体質の先輩…
げんちゃんが 合ったから 先輩も合うとは
限らない…
最初の 一週は
◆ステロイド 1/2錠 + 痒み止め
各日に 血管強化剤…


◆翌週は ステロイドを 中止にして
痒み止め
各日に 血管強化剤…


ステロイドを 止めていく方向で…


●診察中に
大の症状を…


帰宅後は どうでしょうか…


それが…
自力で しっこへ…
そして うんちも 少しですが
イイうんぢが 出ました 
本当に ちょっとだけですが…


退院日当日は 呼吸もあらいまんまだったのですが
今朝(昨日)は だいぶ 落ち着き出しています…


お水も 自力で 飲んで…


夜の間 トイレも きちんと トイレで済ませています…



そ そうですかぁ…
落ち着き出して よかったです…
退院して よかったですねぇ…


はい…


先生が おっしゃってくださった
なぜか 不思議な お家のようで
厳しい状況でも
なんとか 自力で 頑張ってくれています…


それでは
抗生剤を 朝と夜 飲んでください…
それと…
点滴なのですが
しっかり 入れてあげて欲しいです…
出来る範囲で…
250を 入れてあげて欲しいです…


い 1回にですかぁ…


分けることは 出来ますかぁ…
例えば 朝と 夜に…
少しでも 
補液過多に ならないかも…


なんとか…
出来る範囲で かまいません…
出来るときには 朝 晩
どうしても 無理なときには 250を
一度に…


様子をみながらで 大丈夫です…
何かあれば ご連絡ください…


予約日を取っておきましょう…
水曜日で 大丈夫ですかぁ…
何かあれば どの 先生にも対応してもらえるように
しておきますから…


先輩の お薬を処方していただき
帰宅しております…



いろいろな 症状が出ているなん…


脚が 硬直してしまって
動けなくなったのなん…


ねこきゅう 動けないなんよぉ…


えっ!!
ベット もどろぉ…

足 ぴーんっとなって
爪が ベットに食い込んでしまう…


大丈夫なん…
少ししたら 治まるからなん…
大丈夫 大丈夫なんよぉ…


治ったなん…
自力で キティさんのベットになんよぉ…


みんなには 悪いでしゅが
キティさん 大が占領なんよぉ…


昨日 ねこきゅうが 
僕の大好きな(皆大好きでしゅが)
キティさんを 思い出して
投入なん…
でも 僕 マイキーで ねんねしていて
キティさんに 気がつかなかったなんよぉ…


すると 今度起きたら キティさんが…
僕 自力で キティさんっすよぉ…


大…
お家で…
騒がしいけど…
みんなの 音が…
大…
お薬 頑張ってくれている…
大…
みんなが 覗きにやって来るねぇ…
それも お家…
大…
みんなの 匂いするねぇ…
大…
いつもと 一緒の時間を過ごせるように…
大…
大…
だい君…
ゆっくり ゆっくりで お願いしますよぉ…






※お急ぎ ブログ…
そんな ブログに 目を通してくださる…
本当に ありがとうございます…


見守りながら…
いぶさんも 見守りながら…
お家で 過ごしてもらっております…   ねこきゅう…



ねこきゅう…
窓 汚れているなんよぉ…


わかっているのですが…


昨日の夜は たまちゃんと過ごしましたなんよぉ…
たまちゃん 可愛いのなんよぉ…





そうそう…
数日前に とっておきの お写真が撮れたのんは 
どうなりましたかにゃあ…



せっかくでしゅから
新しい 一週間の始まりに
ばぁーんと どうでしゅかにゃあ…



そ そうですねぇ…
取っておき…



ばぁーん…

  




おまけ…


起こされてしまったのなん…
何度も なんども お写真…



いつも 応援をありがとうございましゅなん…


今週も 元気で過ごせる 一週間になりますように…なん…
気持ちも 元気になれますようにでしゅなんよぉ…



お手手 お疲れでなかったら
今日も ぽっちとのお願いでしゅなん…