necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

悲しいけど 嬉しい…ねっ!!★いろんな猫活動…凄いことなんです…

いろいろある お家…
昨日は 午前中の通院
そして 夕方は いぶさんの通院が…
でも でも…
今日は 少し ご報告お休みして


悲しい けど…嬉しいねっ!の お話しを…


ねこきゅうのまわりには いろいろな
猫活を すーっとしてくださっている方が
います…


道路で 道端で なくなっている仔を
放っておくことが出来ない…と…
亡くなっている仔を 斎場に連れて行ってくださったり


どうしても 車を止めることの出来ない場所では
市役所さんに 連絡を…



昨日も また…
交通事故にあった仔に 遭遇された…
車に 箱があったのを思い出して
近くに 車を止めて
箱を持って その仔の元へ…
そして 箱へ…


その仔を 箱に移動させているときに…


20前後の 女の子から お声がかかった…
もしかして 猫さんですかぁ…
ありがとうございます…と



その 女の子は
お仕事帰りに その なくなった仔を発見…

バイクだったので 一度 帰宅して
市役所さんに 連絡をしたと…
すると もう 遅い時間で
もう 今日は 引き取りにいけないので
端っこに 寄せて置いてください…


ど どうやって 端っこに寄せるんやぁ…と
でも 気になって 気になって…
現場に 戻って来ている最中に


猫さんが亡くなった 場所に
箱を持っている 人間さんを発見…


思わず 声をかけて…


この 状況を お話ししてくれて


お手伝いをさせてください…と
箱を 持ってくれた…と



そして…
お時間少しだけください…と
走って帰宅して来たようで



猫さんに 持たせて上げたい…と


おやつ ご飯 そして おもちゃまで…
そっと 箱へ…


斎場に 持って行くことを 伝えてあったので


あの場所で 放ってはおけなくて…
でも どうしたらいいのか 悩んでいたこと…等
お話しをしてくださった…


若いのに 一生懸命の ねこ活動をしてくださっている
女の子…



亡くなったのは 凄く すごく 悲しい…
でも でも



その猫さんは 人間 二人を 繋いでくれて
そして 人間 二人に 見送られることに…



すごく 悲しいけど…
すごく 凄く 嬉しいねっ…




ねこきゅうも そのお話しを 
その 出会い後 すぐに 聞いた…


そして 暗くなってしまっているけど
お空を 見上げた…



痛かったねぇ…
怖かったねぇ…
でも もう 今は 痛くないですよねぇ…
どうか どうか…
お空では ねこきゅうの お家仔達と
仲良くしてください…


一猫ぽっちじゃ ないですよぉ…



亡くなってしまっている仔を 斎場に運んでくださる…
ねこきゅうにとっては これも りっぱな
猫活動です…
すごく すごく 凄い 猫活動です…
誰にでも 出来ない 猫活動です…



沢山の方が いろいろな方法で
猫さんに 寄り添ってくださっているのが
ほんとうに 嬉しい…



辛かったねぇ…
悲しいねぇ…
でも でも
最後は 嬉しいねぇ…




※世の中 すてたもんじゃない…
もちろん イイ方ばかりじゃないかも知れないけど…
やっぱり すてたもんじゃない…
辛いけど ちょっと よかった…の お話し…


そんな ブログに 目を通してくださり
本当に ありがとうございました…


お空繋がっています…          ねこきゅう…




じゃ・らんっす…
先輩さんっすよねぇ…


そ そうっすけど…
もしかして じゃ・らんさん

年齢詐称してないっすかぁ…


ち 違うっすよぉ…
僕 自ら 言ったんじゃないっすよぉ…
ねこきゅうが 勝手に僕の年齢を勘違いしているみたいっす…

不妊手術してもらった病院さんでは
ちゃーんとした 年齢を聞いているみたいっす…


そ それじゃ 僕より
先輩かもっすねぇ…


でも ここでは 間違いなく
先輩の方が 先輩っすよぉ…

それより 昨日の分の 通院のご報告 
ねこきゅう 先延ばしにしてるっすよねぇ…

また ご報告 貯めてしまっているっすよぉ…


気がつかなかったことにして
寝るなん…


ひ 卑怯な技っすねぇ…
僕も 眠くなって来たかもっす…


ね ねこきゅう…
昨日のとろろちゃん ご報告はどうするでしゅなん…


えーっと…


あのにゃ あのにゃあ…
とろろ 昨日 出窓に出たのなんよぉ…
ぽっかぽかで…
みんなと 一緒に 出窓デビューしたのなんよぉ…


お写真 きっと あるはずでしゅなん…


楽しかったのなん…
暖かかったのなん…
太陽光線チャージしたのなん…


ねこきゅう お写真どうしたのでしゅかなん…


えーっと 
お時間が…
今日も とろろ & たまさんの
予約通院なんですよぉ…


えっ!!!!でしゅなん…


登場回数多目っすよぉ…
いぶしゃんと 一緒に〆っす…


いつも 気にかけてくださったり…
ご心配を はらはらドキドキ…
そんな 僕達に 会いに来てくださって…
本当に ありがとうございますっす…


嬉しいし 励みになっているっす…


今日も お願いしても イイっすかぁ…
ぽっちとの お願いっす…
ぽちっとっす…


いぶ…
痛いのを 痛み止めで緩和してもらっておりますなん…
一生懸命 食べているなんよぉ…


寒くなったり 雨だったり…
体調管理の難しい 3月…
どうか 皆しゃまも イイ週末になりますように…
いぶも 体調管理に気をつけてもらって
過ごすことになんよぉ…



悲しいけど 嬉しい…!猫さん…
お空で みんなと 会えましたなんかぁ…
大丈夫でしゅかぁ…