necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

治療に 通院に…セカンドオピニオンに…★ファンの方でしゅなん…

今日は やっと予約日となった
とろろ 府大のセカンドオピニオン…


担当の先生が すべて 府大さんとの
やりとりを 済ませてくださって
本日 9時の予約…
通勤時間帯と 重なっているので
早めに出発です…


ねこきゅう 早朝に お家へ行く…
朝の お薬の仔には お薬を…
出発までに お掃除済ませておきたい…
たぶん 真っ暗な時間に お家へ…


ブログ…
昨日の通院ご報告だけに…



この ブログが更新されているころ
とろろは 診察中かなぁ…
それとも まだ 待っているのかなぁ…


昨日は 急遽 たまちゃん 病院へ…


前日 下痢で粘液便まで…
その後 すぐに 吐いてしまい
足元 ふらふらで 吐いた上に 転がってしまう…
その 吐いたところには
大が ねんねしていて…
大は なにも 気がつかず…
そのまんま 爆睡…


吐いたのが 乳酸菌入りちゅーる…
ぐる君ゾーン 乳酸菌の匂いで…


たまちゃんも 拭いて
もっと 汚れてしまった 
大も 拭いて…


しっぽちゃん用の シャンプータオルがあるので
すぐに 綺麗になりました…


お部屋 乳酸菌の匂いは暫く 継続しておりました…


お天気が良かったので 空気の入れ替え出来たのが
良かったです…



急遽診察に…
お口の中が 痛い いたいの たま¨


食べることが出来ていないので
点滴 痛み止め 吐き気止め 
お口の中 かなり 炎症が酷いので
本来なら 炎症止めのお薬を お注射するのが
イイらしいのですが
副作用が 胃腸に出てくる可能性が高いので
今回の たまちゃんには 使わない方がイイでしょう…と


たまちゃん…
点滴
お注射 3本…
頑張って来ました…


お口の炎症が どれだけ 落ち着いてくれたか…
水曜日に 診察予定になっております…

たまには かまわないで欲しいのなん…
そっと 寝かせておいて欲しいのなん…
お口 痛くて 下痢止めが 飲めなかったのなん…
痛み止めのシロップは なんとかでしゅなん…



それより 大さん ごめんなんよぉ…
たま…大失敗でしゅなん…




※今日は めちゃくちゃ早い 朝…
たまちゃんの ご報告だけで…
そんな ブログに 目を通してくださり
本当に ありがとうございました…


いろんな 仔達が 生活をしてくれております…
出来るだけ 穏やかを 目指して…    ねこきゅう…



いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
たまも 励みに治療を頑張るのでしゅなん…


今日は とろろちゃんが 頑張る晩でしゅなん…


ばぁーん…
まどろむ とろろでしゅなんよぉ…
まどろんでいる 場合じゃないでしゅが…
とろろ 出発させられるみたいなん…
頑張って来ましゅなん…



ばぁーん…
あたしに ファンの方がいるみたいでしゅなん…
で 〆なん…


  

  

どうでしゅかなん…
可愛いでしゅかなん…
目指せ しっぽ おねいさんでしゅなんよぉ…


今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…


今日が イイ日になりますように…
皆しゃにとって…
とろろちゃんにとって…
お家から お祈りしましゅのなん…