necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

黒兄の出演が減っていますが 黒兄ご支援頂いたお薬で快方に…♪

応援物資を戴きました 12月25日 A・H様 いつも ありがとうございます。
実は 写真が撮れていないのです…ご報告は 後日とさせていただきたいのですが 戴いた物資の中に 手作りのもふもふ本当に沢山 入れて戴いていました。他には ご飯とか…沢山応援戴いています。
が 先に その もふもふを持って 保護部屋に…


一部を 写真に収めさせていただいて さっそく 猫さんに…

ゲージの中の もぐ君にプレゼント 中に入ってます。


白血病のかき君 早くも くつろいでいます。
ねこきゅう うるさいのにゃあ~僕は ご飯を食べて おくつろぎタイムなのにゃん!


ゲージの中に入って居る猫さん達には ほぼ 行き渡っていますが 皆が使うのを待てない ねこきゅう!すみません


上から

横から
うーーん 癒されるのにゃあ~


ちょっと 出ている間に 取られてしまい…新しいのを
ボスにゃん すみません 取ってしまいました。
大丈夫 まだ ねこきゅうが居るから…新しいのを出しに行ってるっす!
これこれ…
ポジションを決めないとっす!

そこへ

えっ!それ何っすかぁ…?


俺様の ないですにゃん…


その上に もう1つ置くのは 無理です!!


いや!何とか 置けると思うのにゃがにゃあ~
☆イジメではありません!他の所に 置いてあります。
という 事件が…
A・H様 ご心配頂いていた 黒兄さん お薬を飲んで 回復方向に向かっております。とゆうか 自由にわがままに すごしております。
ただ お薬 眼軟膏の為 ねこきゅうに対しての警戒心が半端ないのです…



まだ トイレを 覚えられません
今日 していないと 思っていた トイレの砂をスコップで 探ってみました。すると ほんの少しですが 小さなおしっこのかたまりと 1cmくらいの う○ちが1粒ありました。
失敗しながらでも 成長していってくれているのかもです。彼女のペースにねこきゅうが 合わせるのが一番近道なんでしょうねぇ~忍耐です。


★新しい猫さんは(彼女の写真はなかなか上手く撮れません)
トイレの失敗も一度もなく 家主様には鳴いて 甘えているようです。
ねこきゅうは 嫌われているみたいです(笑)


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
公園猫さんの写真が撮れず ご報告できなくて ごめんなさい。
関東地方 また 地震があったみたいですねぇ~
今 ニュース速報が流れています。 お気をつけ下さいというのは…
何事もない事を ねこきゅう 祈るしかできません。


※俺様のファンの皆しゃま 最近 ねこきゅうが意地悪して 出演回数が減らされているっす!
たぶん 俺の人気を妬んだ ねこきゅうがこんな 扱いをしてると思うっすにゃあ~

違うんですけど…他の仔も 出演希望が増えてきてるんだけなんですけどねぇ~
ちょっと 来るのが遅れただけで 先輩達と一緒のが ないっすにゃん

最後まで 他の仔のご飯を取って食べてたの しってるんですけど…


えっ!!わたくしが ぽっちとを させていただいていいんですかぁ~
後で 黒兄に 怒られませんかぁにゃあ…

俺 そんなに 心狭くない 男の子っす!そんな事で 怒ったら 先輩達に怒られるっす!ねこきゅうに 怒られるのは全然大丈夫にゃのだが 先輩に怒られるのは 悲しくなるのっす!
それでは 遠慮なく
いつも 応援 本当にありがとうございましゅのにゃん
ぽっちとの お願いをさせていただきましゅのにゃん…ねこきゅうの風邪気味も 吹っ飛びましゅのでしゅにゃあ…これからも 出演出来る様に 頑張っていきましゅのにゃん♪