necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

穏やか チャージ…空までジャンプなん…★ぐる君 緊急で時間外診察へ…


沢山の皆様に 優しいをいただいております…
メールを…
病院さんを 検索してくださったり…
他にも…
気にかけてくださっている 思いが
本当に 嬉しく…


今を なんとか…と なる 源です…


心身ともに 元気じゃないと いけない…
そう 痛感…



元気じゃないブログを
そのまんまの 位置で止めてくださっている
そのための ぽっちとの応援に 支えていただいております…



昨日も 相変わらずの 保護部屋…
でしたが…
太陽光線チャージタイムが ありました…


ちょっと 穏やかぶってみますねぇ…ww

お外なん…
脱走でしゅなん…

見るなにゃあ…


お空まで 飛べる気持ちなん…


静かに 太陽光線チャージするなんよぉ…
落ち着きないのなんねぇ…


と 飛べないなん…
どうしてかなん…
お空 近くまで 来ているのになん…

寒くなって来たので 締められてしまったなん…
ちょっと ちゅかれてしまったかもなん…

いつか お空に届くくらいの ジャンプするのなんよぉ…



そしたら…
お空に居る みんなと逢えるのでしゅなん…
そして 伝えるのなん…
みなしゃん…
ねこきゅう 意地悪なんでしゅよぉ…って
そして 皆 元気で 過ごすために 今を
頑張っているでしゅなんよぉ…って 
お伝えするのでしゅなんよぉ…


大丈夫なんよぉ…
お空でいる みなさんは ずーっと ずーっと
見守っているはずでしゅなん…
でも 
ねこきゅうは 意地悪なんよぉって いう
ご報告は きっと 
知っているっすよぉ…って 
言われるかもにゃあ…





たまは お外に出ないのなん…
出窓にも あまり 出ないのなん…
窓越しにみているのが お気に入りなん…
お外は 危険なんよぉ…
もしかすると また 置き去りにされるかも…なん…
昔のことは 覚えていないでしゅが
公園に置き去りにされたことだけは
くっきり はっきり 覚えているのなん…
だって だって…
公園では いつも 一人ぼっちだったのなん…


ねこきゅうが 来るのは 嬉しかったけど
また 明日ねぇ…って


寂しかったなん…
やっとの 保護…
嬉しかったのなんよぉ…
だから お外は 見ているのがイイのなん…


寒くなって 締められたのなん…
で みんなで 寄り添っているのなんよぉ…


ケージの上で おくつろぎタイム…
ぐる君 おっちゃん のあ いぶ…
4にゃんで…
確かに 洗濯したての もふもふですが…
そこに 集中ですかぁ…w




※穏やかぶっております…
ぶっている中にも 穏やかな時間は
本当にあります…
それが ほんとぉーーに 嬉しい時間…


そんな ぶっているブログに
目を通してくださり 本当に
ありがとうございます…          ねこきゅう…



実は 昨日 お部屋の作業を終えて
台所へ ぐる君を連れて…
夜のお薬を 飲んでもらって…


なんか いつもと 違う…
お薬が ひっかかってしまったのか
慌てて シリンジで お水を…
うえっ!ってなって
呼吸が おかしい…
立て抱き抱っこして 背中をさするも
呼吸が おかしい…
そして 開口呼吸に…


病院さんの受付時間は 終わっている…
留守番電話に状況を残す…
大丈夫 …
まだ この時間なら 患者さんが いっぱいいるはず…


すぐに キャリアへ移動して
病院さんへ走る…


いつもなら いっぱいの駐車場に
2台 しか 車がない…
でも まだ 院内には 電気が…
急いで 受付へと…


すぐに入ってください…
1分も 待たずに 診察室へ…


みけ香を 診てくださっている先生が…


投薬直後に…と
説明をさせていただきました…


その間に
看護士さんが カルテを持って 診察室へ…


前回は 12日に診察がありましたねぇ…
呼吸を 診てみましょうねぇ…


診察台状での 呼吸を目視…
聴診器での診察…
肺の音は 今現在は 問題はありません…


投薬直後ですねぇ…
確定は 出来ないのですが
喉のどこかへ くっついてしまい
入らないといけない方に いかず
いっては いけない方に いってしまって
うえっ!として 出そうと頑張ったかもしれないです…
それで 口の中には出て
そこを ごっくんしているかも知れません…
その時 苦しくて 開口呼吸になってしまってのかも
知れないですねぇ…


先生 ぐる君 げっぷも出ているんです…


はい…
苦しくて パニックになり 呼吸を いっぱいして
胃が 酸素でいっぱいになって
げっぷで それを出してると 思われます…


なので げっぷが出ているのは 大丈夫ですよぉ…
パニックで 酸素をいっぱい吸おうとして
そうなったのを 今 落ち着き出して
げっぷで 調整しているはずです…
ぐる君 落ち着き出していると思っていただいても
大丈夫です…


わかりました…
ぐる君 朝から 何も食べてなくて
今日 一日様子を見ていて こうなってしまって
かぁーさんまで パニックになりました…
スミマセンでした
時間外で 本当に 申し訳なかったです…


ぐる君 食べていないのですかぁ…
気持ち悪そうにしていましたかぁ…


はい…
泡みたいのんを 吐いてはいるのですが
たまにあることなので 様子をみていました…


そっか…
ぐる君 元々 気持ち悪いのもあったかぁ…
食べられないくらいに…


もしよかったら
救急とは 別で いつもの治療として
吐き気止めのお注射をしてから 帰宅されますかぁ…と


はい…
お願いします…
丸一日 何も 食べていないので…


吐き気止めのお注射 かなり しみしみです…
頑張れ ぐる君…と


お注射の後も 暫く 呼吸が出来ているかどうか
診ていてくださいました…




いつもなら 
患者さんで いっぱいの時間なのに
昨日は ぐる君だけで…
清算していただくのも
超 早くて…
本当に 本当に ありがとうございました…と



ご心配を おかけしてしまったでしゅなん…
ぐる君 帰宅後は ご飯 少し 食べましたなん…
しゅきなのは…


ぐる君 ごめん…
そろそろ ねこきゅう 出発しないとなんですよぉ…


しょ しょうなのでしゅかにゃあ…
げんちゃんと とろろちゃん 予約診察でしゅもんにゃあ…
了解でしゅなん…



いつも 応援を ご心配を
本当に ありがとうございましゅのなん…
穏やかぶっているブログ…
ぐるさんのことは 全然穏やかじゃなくて
ごめんでしゅなん…


元気に過ごせますように…
健康を 取り戻せる 週末…
三連休になりますようにでしゅなん…


今日もお願いしても…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…


いぶしゃん…
とろとろムースとかを食べているでしゅなん…


とろろちゃんは…
強制給餌 継続なん…
あっ…点滴もにゃあ…


大しゃん…
強制給餌の回数が また 減りましたなん…
点滴は 継続でしゅがなん…


のあさん…
朝晩の お薬飲んで 頑張っているでしゅなん…



えーっと…
強制終了させられてしまいましたなん…
しょぼーんなんよぉ…