necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

じゃ・らん デビュー…★無駄に長く 空元気らしいブログ…

  

ばぁーん…
嬉しいっすかぁ…
そんなに 嬉しいっすかぁ…
僕が ただ ケージから出ただけっすけど
そんなに 嬉しいっすかぁ…



じゃあ
おまけに
じゃーんっす…


じゃ・らん君 凄いっすねぇ…
ただ ねんねしているだけで
ばぁーん 扱いっすかぁ…
羨ましいっすよぉ…



僕だって…
やれば出来る やつっすよぉ…
ばぁーんっす…

昨日は フリーゾーンに お泊りっす…


あのにゃあ…
ひなた
僕がいないと みんなに ちょっかいをかけるので
お泊りして パトロールっすよぉ…


えーっと…えーっと…
ひなた みんなと 遊びたいだけなんよぉ…

嚙んでしまったりとか ぱんちしてしまったりとか…

どんな風に お友達を作ったらいいのか
わかんないのなん…

仲良しさんが 出来ないのなんよぉ…

ひなた しょぼーんなんよぉ…




ね ねこきゅう…
今日も 現実逃避なのかにゃあ…
それとも ゆっくり 歩き出そうとしるのかにゃあ…


大君は どうしているのかにゃあ…


●うーん…
強制給餌の回数が 少しずつ減って来て
自力で食べられるように なりましたよぉ…


よかったなんねぇ…
ぐる君は…


●ぐる君は 難しいですねぇ…
本当に 食べむらがあって
それに お水を飲んで 吐くって いうのが
続いたりしているし…


気をつけてあげないとなん…
みけ香のお目目は…


●うん…
治りが 悪いですが
眼軟膏継続を 先生に伝えてもらっているので
継続しているんですよぉ…


とろろちゃんは どうしているなんかぁ…


●とろろは 止血剤を飲んでいるのに
血尿が止まらないの…
強制給餌の量が 減ってしまって
気になっているんですよぉ…


そうなのかにゃあ…
それは ちょっと 大変なのにゃねぇ…
点滴は 頑張っているみたいなんよねぇ…


いぶさんどうしているなんかぁ…


●ドライフードも食べようとしてくれているのですが
量が 全く食べられていないです…


昨日の診察では
お熱 平熱
体重 維持


心音 問題ない状態だったですよぉ…


消炎剤を継続して 1週間後に予約診察になってます…



昨日も 手術対象にならないかを 再度 聞いて診ましたが…
ダメでした…


ねこきゅうなりに なんとか ご報告出来たなんねぇ…


僕がいたからなんよぉ…
判っているなんかぁ…
お礼は 内緒で ちゅるびー希望なん…



※今を…
そして 傍にいます…
本当は いぶのことでは ご報告したいことが
あるのですが
少しずつ ご報告を させてください…  ねこきゅう…



ばぁーん…

頑張っている とろろなん…


しょうしょう…
とろろが 食べている しらうをさんは 沢山の
皆しゃまが 応援をくださって 在庫まで
出来ましたなん…
本当に 沢山の 優しいさんを ありがとうございましゅなん…


最近 あすか & げんちゃんが
鳴くのなん…
とろろの おやつが欲しいって…
で…
とろろ おねいさんですから
5匹 しらうをさんを 分けっこするのなん…


あのぉ…
おねえさんでもないですし…
分けっこって 言っても
とろろの 残りを少し 食べてもらっている…
そんな 感じだと 思うのですが…


う うっさいなんよぉ…
おねえさんは おねえさんなのにゃあ…
残りを食べてもらっている…
そんな しちゅれいなことは しないのなん…
分けっこにゃあ…


とろろぉ…
あれって 残り物っすかぁ…


ち 違うなんよぉ…



美味しいからイイのなん…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
今日は なんだか 無駄に長い…
そして 空元気の ブログでしゅなんねぇ…


皆しゃまが 支えてくださっている…なん…
本当に ありがとうございましゅなん…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
それじゃ デビューを記念して…


ぼ 僕 じゃ・らんの お手手お使いくださいっす…
ぽっちとのお願いっす…
ぽっちとなーんっす…

げんちゃん ありがとうっす…
気を使ってもらったっす…



無駄に長い 空元気のブログに目を通してくださり
本当に ありがとうでしゅなんよぉ…