necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

診ることが出来ていなかったです…★お名前がなん…

  

皆のお顔を 見ているつもりでした…
なのに 昨日…
いぶが…


ぐる君ゾーン 
穏やかな仔ばかりです…
念のため チェックしてみましたが
嚙まれたような傷等 ありません…


耳の下から 目の下にかけての 腫れ…


どうして 見逃してしまったんやろぉ…
なぜ 気をつけて 診ていなかったやろぉ…


もう なんで…


ごめんなさい…
こんなになるまで 気がつかなくて…
毎日 どの仔も 診ている 見ている…と
思っていた…


でも 現実は 見ることは出来ていなかった…


いぶ…
違和感あるよねぇ…
気持ち悪そうにしているもんねぇ…


ほんまに ごめんなぁ…



祝日なのですが 午前中の診察をされているので
診察に 向います…


予約通院ではないので かなりの待ち時間が
予想されます…



なので いつも以上に 短めに…



みけ香 ゆっくりですが 治っているなんよぉ…


いぶさん 大丈夫でしゅかにゃあ…
心配なんよねぇ…



  

最近 僕 登場回数 激減してないっすかぁ…


うーん…
行動が激し過ぎて…
それと あっちのお部屋 こっちのお部屋へと
移動も 多くって 
中々 お写真 撮れないんですよぉ…


本当っすかぁ…
じっとしていれば 登場回数増えるっすかぁ…


そ そうですよぉ…



デビューしたての 仔猫なん…
まだ お名前に 悩んでいる ねこきゅう…
考えすぎて 中々 決まらないみたいなんよぉ…


かっこよくって 可愛くって
呼んでもらいやすい お名前 
早々に お願いしましゅなんよぉ…




※超 短め そして 反省ブログ…
そんな ブログに 目を通してくださり
ありがとうございます…


ほとほと 健康がありがたいのを
身にしみております…
焦れば あせるほど 
自分自身に いらいら…
受け入れる…ってことが 全然出来ない…   ねこきゅう…




ねこきゅう…
忘れていないでしゅかにゃあ…
帰る前の しらうをさんを 入れましたかにゃあ…


忘れているのなんよぉ…


まだ 少し 残っているじゃないですかぁ…
さっき 食べたし…


でも 夜から 朝までは 長いのなんよぉ…
おかわり して帰ってなん…


★とろろ 食べ物が少ないと
寝室から 食べ物が置いてある段で
おねだりをします…
嬉しい 成長です…w




2月08日の おっちゃん & いぶ…


この時から 腫れがあったのかなぁ…
後悔ばっかりの ねこきゅう…



ねこきゅう 
鬱陶しいなんよぉ…
今日は 病院さんでしゅなん…
担当の先生は お休みでしゅが
ちゃーんと 診てもらうのなん…


いつも 応援をありがとうでしゅなん…


いぶ 頑張って 通院して来ますなんよぉ…
何も ないですよぉ…って
言ってもらえると 嬉しいなん…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…


火曜日の 祝日…
素敵な 祝日になりますように…