necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

だけの…通院だけの ご報告がやっとで…

ねこきゅう…
珍しい パターンっすねぇ…


文字少な目 お写真スタートっすかぁ…


えっ!!
僕の お写真だけじゃない…


そ そうなんっすよぉ…


昨日 僕の予約診察日だったのにゃあ…
でも でも…
仔猫(今は 仔猫って言ってイイっすかぁ…)が
調子を崩して…
で 
僕の 予約枠を 譲る予定だったっす…
でも でも
病院さんが みんなで…って
おっしゃってくださったっす…


でも 今の ねこきゅうにとっては
超 やばくなってしまうのですが
そこは 誠意で みんなで…と
おっしゃってくださった 病院さん…


ねこきゅう なんとか 病院さんへ…

  


たぶん 通院さんの ご報告だけで 
ねこきゅう 終わるみたいっす…


僕 かなり 綺麗になっていたっす…
なので ほんの少し 減薬っすよぉ…


ステロイド 1錠が 半錠になったっすよぉ…
塗り薬は 毎日だったのが 各日になったっす…


こうみえて 僕 やれば出来る男子っすから…


仔猫さん…
3にゃんの内 2にゃんっすよぉ…


●女の子が 吐き
●男の子が 何度も 何度もの トイレに行くっす…


女の子…
軽い 胃炎かなぁ…
お家にある お薬を 2日間飲ませてあげてくださいって…


男の子
しっこの検査は 問題がなかったっす…
念のため
利尿作用のある サプリメントが処方されたっすよぉ…


おめでたい お話しっす…
2にゃん…
ウイルスチェック 陰性っすよぉ…


デビューなん…
男の子なんよぉ…
超 びびりんちょなん…


可愛い 男子でしゅなん…


デビューでしゅなん…
可愛い 女子でしゅなんよぉ…
ときどき ねこきゅうに 食べられそうになっていたのにゃあ…
危ないとこりでしたのなんよぉ…


昨日は ひなた君に かなり
いじめれたでしゅなん…
怖かったなんよぉ…



※本当に 通院だけのブログに…
そんな ブログに目を通してくださり
本当に ありがとうございました…


自分自身の健康管理が出来ておりません…
これ以上 悪くならないようにと
なんとか ぎりぎり 頑張っております…  ねこきゅう…



みけ香 お目目の治療 頑張っているなんよぉ…


いつも 応援をありがとうござますっす…


キティさん…
汚れしまって お洗濯になってしまったっすよぉ…
代わりのんが これっす…
ぼく この 超 ふわふわ感が 大すきっす…


ねこきゅう…
腕 限界みたいっすねぇ…
〆 してあげても イイっすよぉ…


男子は かっこよく

ぐーたら体勢っす…
今日も お願いしても イイっすかぁ…
ぽっちとの お願いっすよぉ…
ぽっちとっす…