necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

立っているのやっとです…★みけ香までもが…★ゆるく頑張るっすよぉ…

日本のことじゃないけれど…
今回の コロナウイルスのことで
弱者の方々が 心まで 病にかかって
しまわれていらっしゃる…


病院にはいったまんまになり
ご家族に ご飯を運ぶことが出来なかったり…


犬さん 猫さんが
ご飯を もらうことが出来ない状態だと…
各国の 愛護団体の方が動いて…
なんとか 生きられている仔たち…


しわよせが…



あまり 健康ではない ねこきゅうだけれど
動けているだけで 幸せ…


身体が 心が 元気でないときに
そんな ニュースをきいてしまうと 
やっぱり 参ってしまう…


きつい…


ねこきゅうなりに お家の仔たちの
お世話…
全く 追いついていけていない…


短め ブログで…


3にゃん
とろろ
ぐる君

の 調子が あがって来ない…


とろろは 
点滴
一日 1回の おくすり
目薬は 3回
強制給餌が 3回


ぐる君は
点滴
朝晩の お薬
手で持っての ご飯 3回


大は
点滴
一日 3回の お薬
強制給餌が 3回…


要領が悪い ねこきゅうは この ルーティンが
思っているよりも 時間がかかっております…


3にゃん 以外にも お薬を飲まないと 
いけない仔
げん 先輩 おっちゃん のあ…


圧迫が 朝と 夜


塗り薬の 先輩が…


自分の健康管理が出来ていない ねこきゅう…


あかんやつです…
ねこきゅう 弱音が 出てしまいました…



どうか みんなが 元気になってくれますように…



どうでしゅかにゃあ…
可愛いでしゅかぁ…
とろろの お気に入りになっている
もふもふなんよぉ…
ねこきゅうに 汚されないようにしないとなん…


大なん…
ちょっと 調子が あがって来ない 昨日なん…
で 自力で もふもふを かぶって
みましたなんよぉ…
強制給餌…
頑張って食べているのなんよぉ…


ぐる君は 日中 お掃除中は 
ぐる君ゾーンで 過ごしているなんよぉ…
夜から 朝にかけては 台所なんよぉ…
腎臓のご飯でしゅからなん…
ぐる君も 頑張っているのなんよぉ…
昨日は スープのんを 自力で
飲んだのなんよぉ…
でも ムラっていうのがあるなん…
食べたくない日は 手でもってもらって
食べるのなん…



※昨日は どう頑張っても
作業が 終わらない…
終わったと 思うと 
誰かが 吐いていたり…
圧迫のしっぽが 捕まらなかったり…


そんな日…


そんな 悲しい しんどい ブログに
目を通してくくださり
本当に ありがとうございました…
泣き言 愚痴に なってしまいました…
明日から また 
気持ち 切り替えて 頑張りたいと…   ねこきゅう…




前日まで 何もなかったのですが…

  

みけ香の お目目がなん…
アイクリーナで 清拭しようとした
ねこきゅう…
痛いのなんよぉ…となってしまったにゃあ…
そして 猫さん ガブガブを お返ししたのなん…
すごく すごく 痛いのなんよぉ…


もし 目にキズが あっても
大丈夫の 眼軟膏を してもらったのなん…

本日 予約診察の 大さんと 一緒に
みけ香も お目目の診察を
急遽 予約出来ましたのなん…
目の 診察してもらうみたいなんよぉ…


あのにゃあ…
いつも 診ていただいている 先生が お休みで
昔 むかし 兄たんが がぶって した先生の
予約になったのなん…


ねこきゅうが 頼むから
みけ香 病院で がぶがぶ せんといてなぁ…って
言っているのでしゅが
そんなのは その時にならないと 
わかんないのなんよぉ…
本当に おばかな ねこきゅうなのにゃあ…



み みけ香 ゆるーく 頑張って来るっすよぉ…


く くましゃん…
あーた…
くましゃんも 本当は 診察対象でしゅなんよねぇ…


しょ しょうでしたっけ…
遠い 過去っすよぉ…
い 今は みけ香っすよぉ…
僕のことは 気にないで くださいっす…



ねこきゅう 確か 予約時間 超早いとこしか
予約枠 取れなかったっすよねぇ…
忘れているっすよねぇ…


ねこきゅう…
急げにゃあ…


それに 短めって 
結構 長くないでしゅかにゃあ…


嫌われるなんなんよぉ…
あっ!!
もう 嫌われているかもなん…


そ そんなぁ…


それじゃ 〆を…


だから そんな 時間は…


でも でも…
週の真ん中 水曜日…
だれも してくれなさそうなので


ねこきゅう 自ら 〆を…


今日も イイ 一日に なりますように…


イライラせずに 焦らずに…
素敵な 一日に なりますように…


申し訳ございませんが…
ぽっちとしてくださると ねこきゅう
励みに 頑張れます…ww


ぽっちとなーんです…
声だけ登場の しっぽなん…