necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

カタカナ…★大…★消化器サポートウエットフード問題勃発…w

猫さんに 関わる 言葉って
カタカナが 多いような…


●TNR…
T…トラップ 捕獲する
N…ニューター 不妊手術する
R…リターン 元の場所に 戻す…


●トライアル
ずっとの お家へのチャレンジ…


●ウイルスチェック…
FeLV 
FIV


●ワクチン接種…
3種
5種…


たまに 頭の中が カタカナで いっぱいになってしまいます…ww
ねこきゅうは あまり カタカナ得意ではないです…



沢山の皆様が TNRを 頑張って
お外の 厳しい状況で 
新しい 命が生まれてこないように…と
頑張ってくださっていると お聞きします…


どの子達も どうか 頑張って生きて欲しい¨
どの子達も 懸命に 生きている…
どうか 見守ってあげていただきたいのです…


お外で 頑張っている子達の環境は
本当に 厳しいものだから…




【公園猫さんまわり】

公園の中で 工事が始まって…
いつも ご飯を食べている場所で
食べることが出来なくなってしまいました…
それでも お腹は空くよねぇ…
立ち入り禁止になってしまっているので
その そばの 溝の中で ご飯…


待っているのなんよぉ…
ここは アライグマが 数頭来るのを
知っているっすよねぇ¨
食べ終わるのを 待っていて欲しいのなんよぉ…
急ぎますからなん…


いやいや¨
そんなに 急いで食べてくれなくても
待ちますよぉ…



昨日の 大…
調子が 良ければ 予約枠をキャンセルする予定
だったのですが…
トイレ以外は 動かない¨
下痢も 継続してしまって¨
強制給餌以外は 食べることも しない…
ご飯に 興味がない…


吐きは 治まってくれているのですが
吐き気止めのお注射の処置もあって…
判断が 難しいです…



予約通院に…
お熱 37.4℃ 前日と同じで なんとか維持を…
体重 0.1㎏ 減少…
よくない…
たった 1日で…


血液検査を…
電解質検査…
悪化してれば 入院して 静脈からの点滴へと
切り替えしないと いけかなった…


大 前回検査より 少し ほんの少しだけ 
改善…
これで 入院は まぬがれたのです…


前日と 同じ処置をしていただきました…


強制給餌のご飯を
療法食に 変更で…
id 缶
GI 缶
ペースト状の物でないと 強制給餌には
向いていない…


昨日から 切り替えております…
一緒に 下痢の とろろも
強制給餌 ご飯を 切り替えてみております…




あ ありえないのにゃあ…
強制給餌の ご飯が変わったのなん…
前の方が 絶対に 美味しかったのなんよぉ…
とろろは 大さんより ましな 下痢なので
前のご飯で 強制給餌を お願いしますのなんよぉ…
本当に もうなんよぉ…
しらうをさんなしじゃ やってられましぇんのなんよぉ…



とろろちゃん ごめんなんよぉ…
ぼく 下痢が続いてしまって
とろろちゃんの ご飯まで 切り替わってしまうなんて…


ち 違うのなんよぉ…
大さんは 全然 悪くないのなんよぉ…
全部 ぜんぶ ねこきゅうが 悪いのなん…
とろろも 大さんと 一緒のご飯で 頑張りましゅなんよぉ…


ね ねこきゅう…!!!
とろろが 悪者でしゅなんよぉ…
本当にもう…なん…



※強制給餌 点滴 等…
処置に 時間がかかってしまう仔が
増えてしまっております…


そんな ブログに 目を通してくださり
ありがとうございます…


まだまだ ねこきゅう
動けては いないのですが
ねこきゅうなりに 
おっそいなりに…
お世話を させてもらいながら…    ねこきゅう…




新しい 一週間の始まりでしゅなん…
ねこきゅうの ブログは まだ 短めで…
ご迷惑を おかけ致しましゅなんねぇ…


えっ…!!
短い方が イイっすかぁ…


ねこきゅう…
短い方が イイみたいっすよぉ…


じゃ・らんも うすうす 
そう 感じていたっす…


新しい 一週間…
2月3日 節分…年越しっすよぉ…
新しい 一年の始まりっす…


素敵な 暖かな 穏やかな 幸せな
一年になりますようにっすよぉ…


いつも 応援をありがとうございますにゃあ…


今日も お願いしても イイっすかぁ…
ぽっちとのお願いっすよぉ…
ぽっちとなーんっす…