necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぐる君の急変が…★迷走…

大丈夫 絶対に 大丈夫…
呪文を唱え続ける…


昨日は とろろ & ぐる君
予約通院日…


ぐる君 貧血の数値 & 腎臓の数値を
腎臓の数値は 入院時より 
やはり 悪くなってしまう…
貧血は よくなって来ている状態…
増血剤の お注射は なしの方向で…
お家での 点滴は 現行のまんま 継続で…


昨日 お家から 公園へと
思って 急いで 準備を…


その時 
いつもは 納得するぐる君…
そんな ぐる君が 鳴き続けている…
お外まで 聞こえるくらいの 鳴き声…
悲しそうな 声げ…
一度 車に乗ったのですが
やっぱり 気になる
ぐる君 やっぱり おかしいもん…
戻る…


戻って 良かった…
ぐる君 水便になっていて
ベットも 足元も 水便が 
あっちこっちに…
急いで 抱っこして ぐる君を
きれいにして


整腸剤 & 下痢止めを 飲んでもらう…
それでも お腹が痛いようで
鳴くのです…
抱っこして もう一度 綺麗にして…


帰り際まで 一緒に過ごしていた…
日中も 夜まで 何も なかったのですが
急に 一瞬で 調子を崩してしまったようです…



ねこきゅう…
ぐる君 ぽんぽんが 痛いでしゅなん…
それに おちりも 居たいのなんよぉ…
抱っこして欲しいでしゅなん…


じゃあ ちょっとだけ 抱っこしましょうねぇ…


ぐる君 
自分から ベットへ 行ってくれました…


やっぱり とっても イイ仔です…



ねこきゅう…
とろろちゃんも 予約診察で
通院したはずでしゅがなん…
検査も したのなんよねぇ…
お話しは…


うーん…
ごめんなぁ…
今 お話出来なくて…
気持ちが あっちへ こっちへ…


でも でも…
とろろちゃんのことを 心配してくださっている
皆しゃまがいるのなんよぉ…


うーん…
あすか…
ねこきゅう 今は まだ
何も 整理出来なくて 
昨日 ずーっと 
大丈夫…と 思いながらも
どうしよう…と
不安が 波のように 
行ったり来たりなのです…


しょうなのでしゅかぁ…



ごめんなん…
ねこきゅうが 歩けなくなってしまって…
泣いている 場合じゃ ないのでしゅが…
こんなときこそ しっかりして欲しいのでしゅが…
きっと 整理するはずでしゅなん…
ちょっと お時間をやって欲しいでしゅなん…



※根性なしのブログ…
そんな ブログなのに…
目を通してくださり
本当に 申し訳ありません…


でも…
このブログ作成中も 気持ちが
どこにも 感情の持っていき場がなく…
ちゃーんせんと あかんのんは
理解しているのですが…       ねこきゅう…



とろろも 待っているでしゅが
ぐる君の ぽんぽんのことも あるのなん…
早めに お家へ 来るのなんよぉ…



簡潔になん…
じゃ・らんの お手手ちゅかってなん…
ご面倒を おかけしましゅが…
今日も ぽっちとの お願いでしゅなん…
しても イイでしゅかなん…
ぽっちとなーんでしゅなん…


ねこきゅう しっかり 歩くのなん…
笑うのなん…
別に 僕みたいに 可愛くは ないけど
笑うのなん…
笑い続けるのなん…
そんだら そんだら
大丈夫さんが 来るのなん…
僕みたいに 可愛いと もっと
イイのでしゅがにゃあ…ww


木曜日…
あと ちょっとで 週末なん…
素敵な 一日になりますようになん…