necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

難しいなぁ…お写真は…★好きな物を捜しに…食べて欲しいから…★大切な一歩…

どう 頑張っても お写真が 苦手…


他のお写真 真っ暗だったり
遠くで 猫さんの目があるのが 
ねこきゅうには わかるのですが
お写真としては 使えない物ばっかり…
じっとしていては くれないもの…
人間 も カメラも 苦手やよねぇ…
すみません ご飯 食べてください…
居なくなりますから…


昨日は 日中から 強風が吹き荒れておりました…
夜になっても 風がやむことはなく
ご飯を置いても 少なくなってくると
風が 入れ物ごと 持って行く
そんな 夜のご飯まわり…
風が厳しい…


お外で頑張ってくれている子達…
厳しいよねぇ…
お外で頑張らないといけない仔達が
沢山いる…


少しでも 減らすことが出来ますように…
そんな思いで 
日々のご飯まわりへ…



強制給餌 3回…
点滴 100を するのですが
点滴が 本気で 難しい仔…
強制給餌でも 食べる量が少ないので
点滴をとめるわけには いかなくて…
点眼 両目になって 3回…


とろろの命のために 出来ること…
不安な日々が 続いております…


どのご飯が好きなのか…
a/d缶を食べると お腹が…
ちゅーる ぷりん…
総合栄養食の ちゅーる
三ツ星グルメ とろーり
シーバ
ぼーの かつおさん
水分補給
モンプチ スープだけのん…
試してみているけど…


今日は 早めに行って
とろろが 食べたい…って
思ってくれるご飯を 捜してから

お家へ…


有り難いことに 廃棄にする分の
ご飯はないのです…
ぐる君も 水分系しか 食べなくなっているので

ご飯は みんなで わけっこで 食べるのなん…


それに あすか君 げんちゃん みんな
欲しいって 言うからなん…
あすか君 げんちゃんは 特に 免疫力
アップをしておかないと いけないからなん…


ぐる君のんも わけっこするのなんよぉ…



フリーゾーンは…

ドライフードを ふやかせて 
美味しいのんを 少しだけ まぜまぜしたのんを…
★もぐが 少しでも 形の残っている物を
食べるのが 難しい状況なので…


手前の くまさん…
その奥に写っている 黒い仔…
だれぇ…
けっこう 大きな仔やん…
ズームして…

ひなた…
お写真に撮ると…

お顔 ちっちゃくて いつまでも 仔猫だと
思っていたのですが…


くまの横にいても
けっこうな 大きさが 判明…ww


ひなた 大きく成長中のようです…



※調子の悪仔…
そんな ブログに 目を通してくださり
本当に ありがとうございます…


今 お薬の仔達が
点滴の仔達が…
通院が必要な仔達が…
増えてしまっており
穏やかに過ごしている子達の
お写真も中々 撮ることが
出来ておりません…        ねこきゅう…



あのにゃあ…
思いは あるかも知れないっす…
でも でも しっかり 一歩を
大切に 歩くのなん…
一足飛びには 進まないっすよぉ…
僕の 人馴れってやつもなん…
時間をかけて ゆっくりお願いしますなんよぉ…


ちゅう先輩が フリーになったときのことを
お聞きしましたなん…
いろいろな 洗礼があったみたいでしゅなん…
だから 今は 優しい お兄さんになっているの
でしゅなんねぇ…
僕の しゅしゅの首輪も外してくれたしなん…


洗礼…
あったなん…そんなことが…


ねこきゅうは 中途半端なのなん…
あれもしたい これもしたい…
わかるなんよぉ…
でも でもなん…
今の 僕みたいに 立ち止まることも
必要なのなん…
あれも これもは よけいに
混乱してしまうのなんよぉ…
わかったでしゅかなん…


じゃ・らん君 & ちゅう君からの
注意 心に留めるのなんよぉ…


兄たん…
励まして欲しいです…


そ それは…
無理なん…


大変ご無沙汰なん…
いつも 応援をありがとうございましゅなん…
今日も お願いしても イイでしゅかなん…

僕からの お願いでしゅなん…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとしてなん…


新しい 一週間 火曜日からの 始まり…
素敵な 一週間に なりますようになん…
僕達も 頑張る 一週間にしましゅなん…
ねこきゅうは キチンと 整理する
一週間にするのなんよぉ…
そんで とろろちゃんのこと 頑張って
痛くない 点滴にするでしゅなん…

大君 ぐる君は 我慢して 点滴
頑張っているでしゅなんよぉ…