necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ルーティン以外が…★体力・気力温存で…★とろろの管理が…

体力の 衰えが…w


体調が 良さそうなら
先輩 おっちゃん ぐる君の 
お薬は 加減をしながら
減らしてもらって 大丈夫ですよぉ…と
先生から 言っていただいていたもので…


先輩と おっちゃんの
胃腸運動改善薬 & 胃剤を 減らしてみた…


昨日の お家…ぐる君ゾーン…
あっちこっちに 吐きが…
大判 敷布団のうえにも…
大丈夫…
敷布団には ペットシーツを敷いて
その上に もふもふ毛布で包んであるので
大判毛布だけ 洗えばいいのです…
が…
湿気が…
床からの 湿気が…
お布団 しみしみ…


床に地下置きが あかんやつ…
お掃除 湿気対策…
いろいろ 試行錯誤…
洗濯物は どんどん増えていく…
時間は どんどん 消費していく…


やってみよう…
かなり 小さくなってしまうけど…
片付けてある ケージの底板を使って
その上に 洗濯し易い もふもふを
置いて ベッドを置く…
これで 大物を減らせて 
お洗濯も 容易になるなる 作戦…


ぐる君ゾーンだけしか 出来なかったのですが…


まだ 残っているのは フリーゾーン…
頑張らないと…



体力温存しながら お家の子達のことを…
いつもの ルーティン + 体力仕事…
これが 公園猫さんまわりに 影響が…


公園猫さんまわりに 体力 気力を
蓄えている ねこきゅうなのです…
使い果たすと 公園猫さんまわりタイムに
パワーが…


見かけたことのない 仔だと…
暗すぎて わかんないのですが…


ぎりぎりでの 体力 気力…
絶対に 継続しないと…


お家の子達の 症状が 落ち着いて欲しいところ…
なのですが…


かなり 難しい とろろの 点滴が
昨日から 毎日継続が
始まっております…


ぐる君 大君のようには いきません…
とろろ なんとか なれて欲しいところ…
む 難しい…


ぱんは お食事を 療法食 消化器サポート
ドライに 変更してもらってから
吐きが 断然に 減っているのなんよぉ…
でも ケージからは 出たくないのなん…
安心できるのは ケージなのなんよぉ…



ご飯タイム しゅきじゃ ないのなん…
いろいろな 種類の スープ系を 
出してもらっているのでしゅが
食べられないのなん…
昨日は 仔猫さん用 ペーストを
ゆるめてもらって 少し 飲んでみたのでしゅが…
とうとう…
シリンジでの 強制給餌になってしまいましたのなん…
とろろ 強制給餌は 上手に出来るタイプの仔なんよぉ…


ねこきゅう… 
とろろが 食べられなかったご飯は どうなるのでしゅかなん…


とろろ…
心配ご無用っすよぉ…
僕と げんちゃんが いるっすからなん…



※病院さん予約がない分 なんとか…
健康管理に影響が出ることから
なんとか 済ませる…


そんな ブログに目を通してくださり
本当に ありがとうございました…
お写真 撮影が 出来ておりませんでした…
もっと もっと
上手に 行動出来るように…と     ねこきゅう…



お掃除 頑張ってくだしゃいなんよぉ…
それと…
たまには 遊んで欲しいでしゅなん…
ふわふわのんで 棒がついているのん
あったのなんよねぇ…
あれで 遊んで欲しいのなん…


す すみません…
そこまで 手がまわっていない状況で…


ブラッシングとかも お願いしたいのなんよぉ…


あのぉ…
それも ちょっと 時間配分が上手くいかず…


  

  

たま あすか げん ぐる君 いぶは 
特に 抱っこが 大好きなのなん…
抱っこタイムとか ないのでしゅかなん…


うーん…
難しい お願いですねぇ…



いつも 応援を ありがとうございましゅなん…
今日も お願いしても イイでしゅかなん…
お手手 煩わせてしまいましゅなん…
ぽっちとの お願いなんよぉ…
たまの お手手でよかったら 使ってなん…
ぽっちとーんでしゅ…