necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

とろろの退院…★許可のない模様替え…★穏やかな仔達が…★じゃ・らんの過去は…

駐車場が空いていた 病院さん…
止めて とろろの退院手続きを…
ほんの僅かの間に 駐車場が満車…
座るスペースもなくなって来ました…
早々に 退院を…と
思っていたのですが…
なかなかの 待機状態なってしまいました…


お支払いを済まさせていただき
帰宅後の 目薬の使い方
点滴の処方…等の ご指導を受けさせていただき
また 元の場所で しばし とろろを待つことに…


いっぱいの洗濯物と一緒に
とろろが キャリアで登場しました…


洗濯物が多かったので 看護士さんが
車まで キャリアを持って来てくださいました…


入院中に 模様替えをして
あすかの隣に ケージを持って来ていたのですが
帰宅後 様子が違うのんを とろろが
察知して 鳴き続けるので…
元々の場所に 置き換えました…

こんな風に置くと とろろからは
あすかも げんも 後ろを向くと
ぐる君ゾーンの たまちゃん達も
みんな みんなを 見ることが出来るのです…
もとの場所に 方向を戻すと
静かに ねんねを 始めました…
病院さんで 寝ていたのですが
やっぱり 自分のケージは
落ち着くようで 掃除をしていても
起きる気配すらなく…
しっかり 睡眠をとっております…


とろろ…
おかえりなんよぉ…
とろろが 入院中 僕も 診察に行ったのなんよぉ…
会えなかったでしゅがなん…
また 今日から 一緒の お部屋で
仲良くするのなん…
頑張るのなんよぉ…
いつも 見守っているなんよぉ…


おかえりなん…
お隣に 帰って来てくれて 嬉しいなん…
僕 とろろの もふもふ
借りているのなん…
一番好きなのは とらさんが 使っていた
もふもふだったなん…
でも ほら ぼく うえっ!って なってしまって
それで 今度は とろろちゃんのを
拝借しているのなんよぉ…
これもまた とらさんの もふもふに
負けないくらいの もふもふさんっす…
敷物交換率の高い ぼく…
手際よく 交換できる もふもふじゃないと
ダメみたいなのなんよぉ…


とろろ ただいまもどりましたなん…
やっぱし お家は 落ち着くでしゅなん…
勝手に 模様替えされたのには 驚きましたなんよぉ…
とろろの 許可がないのになんよぉ…


あしゅか先輩…
げんちゃん 先輩…
これからも 同じお部屋で よろしくお願いしましゅなん…
しょうしょう…
もふもふには お名前なんか ないのなん…
誰の もふもふなんって
ないのなんよぉ…
ただ とろろが 入院に持って行っているだけなん…
だから 誰がちゅかっても 全然 イイのでしゅなん…


とろろ あまり ご飯タイムが 好きじゃないのなん…
沢山残してしまって 心配をかけているなん…


大丈夫にゃあ…
僕達が 食べるなんよぉ…


あのぉ…
あなた達が 食べても…w



お家…
昨日は 風が治まっていて 
太陽光線が みんなを 温めてくれる…
そんな 日 
そんな 陽…
ちょっとだけ 窓辺で 過ごしてみましょう…

  

phゾーンの みんなも…


  

フリーゾーンのみんなは 所狭しと…
太陽光線チャージタイム…


  

ぐる君ゾーンは お布団も太陽光線チャージに…
もふもふタイム…


寒くなる前には 窓閉めないとねぇ…
早く 温かくなると イイねぇ…


じゃ・らんも 太陽光線チャージに参加してもらおうと…
ですが…
じゃ・らん…
本気で 嚙むのです…
歩くだけで 前を通るだけで 
まじで 嚙むのです…


去勢が 終わって 落ち着いてくれると
思っていたのですが…
じゃ・らん あなたは どんな 生活をしていたの…

あのにゃあ…
そんな 過去なんて どうでもイイのなんよぉ…
それを 聞くのは どうかと思うのなんよぉ…
心に傷があっても なくても…
ここでの生活は 始まっているのなん…
だから そこは そーっとしておくのなん…
いつからでも やり直しは 出来るのでしゅからなん…
嚙まなくなるように お手伝いを
ねこきゅうが すれば イイだけなん…
しょれで 問題 解決でしゅなん…


※沢山の問題ブログ…
太陽光線チャージタイムだけは
穏やかブログ…
そんな ブログに 目を通してくださり
本当に ありがとうございます…
問題が あっても 少しずつ 解決出来るように…
と 思っております…
少しずつですよぉ…w
ねこきゅうには 早くしたことが
いっぱいなのですが そこに到達も出来ていない…
そんな 今なのです…
もう少し お待ちいただくことになりそうです…  ねこきゅう…




思いだしゅのなん…
今日も 太陽光線チャージタイム…
ちょっぴり 寒かったでしゅが…
気持ちよかったのなんよぉ…


太陽光線チャージタイムだけで ブログを
作成したかったみたいなのなん…本当はにゃあ…
だって それは 紛れもなく
穏やかブログになるでしゅからなん…
でも でも…
ご報告が多いブログで なかなか 進むことが
出来ないみたいで…
あれも これもの ブログになってしまっているのなん…
ごめんでしゅなんよぉ…


いつも 応援を ありがとうでしゅなん…
僕 もふもふ 2枚使いっす…


今日も お願いしても イイっすかぁ…
ぽっちとの お願いっす…
ぽっちとっす…