necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

自分に腹が立つ…★先輩 げんの通院…★とろろは…★もぐのご飯…

全然 時間を上手く使えない…
そんな 自分に いらいら…


特に 公園猫さんまわり…
保護が 上手くいかないことに いらいら…
かしこ過ぎる仔…
人間の 思うように

なってくれるわけもなく…




昨日の通院…
先輩…
お熱 平熱
体重 維持
まだ 一部には 痒いさんの面影はあるものの
新しく出来た 痒いさんはなく 
舐めたり 嚙んだりしている様子もなくなっています
お薬の 減薬が出来るとのこと…
毎日飲んでいた ステロイド 1錠
血管強化剤 半錠を


ステロイドを飲む 翌日は 血管強化剤を飲む
に 変更になりました…


吐き気があるときには 対処出来る
お薬を 処方していただいております…



げんちゃん…
お熱 平熱
体重 維持
げんちゃんは まだ 痒いさんを 
舐めている形跡がしっかりあるので
4週間以上飲んでいる 抗生剤の効きが
悪い可能性が出ているので
抗生剤の変更を
一日 1回の抗生剤から
一日 2回の抗生剤へ…
ステロイドは 血管強化剤も 毎日のまんま…

痒いさんと 闘っております…
患部は 清潔を保つため 毛刈りになりました…


げんちゃん 減薬にはなりませんでした…


入院中の とろろですが…
血液検査の中に 膵炎の検査を追加で 
行なっておりましたが

それは 陰性でした…
本当に ほんとうに よかったです…

腎臓の数値が 下がらないのです…
これから 下がって来てくれるのかどうか…
留置針の 入れ替えが 明日(11日)
それまで 入院になりました…
お熱は 下がって来ている
このタイミングで 一度 退院をしてみましょう…
お家なら トイレのストレスも 軽減されるはずです
お家で 火曜日まで 様子をみて
水曜日に 予約診察
お熱も 気になりますし 
その時に 再検査で 腎臓の数値をみてみましょう…


なので とろろ
本日退院予定です…
自宅待機の間にも
食べない ぐったりしている…等
症状が出た場合は 早急に 
診察となりますが 
一時 退院です…


あすかが 
げんが 
待っています…
みんな みんなが 待っています…


ご飯のときに エリザベスが 汚れてしまったのなん…
敷物は ぽんぽんさんと 腎臓さんの
ミスで 汚れてしまったのなんよぉ…
毎日 新しい ベット & もふもふを
持って来てくれたので
まずまずの 入院生活でしたのなん…
でも 間違いなく
みんなと一緒の お家が イイのなん…
早く 退院の手続きに来るのなんよぉ…


  

昨日は なかなか お顔を撮らせてくれなかった
とろろでした…



※今日は 通院だけのご報告になってしまいました…
そんな ブログに 目を通してくださり
申し訳ございませんでした…
元気を取り戻したいと…
一生懸命 歩いている とろろを
見習わないと いけません…       ねこきゅう…



  

昨日は 全く 捕まってくれない
しっぽ…
追っ掛けても 逃げられて…
転びそうになる…
キャットタワーに 頭をぶつけてしまい
暫く 動けなくなる…
前方の しっぽだけをみていて
目の前の キャットタワーが目に入らない…



もぐの調子があがって来ない…
ドライフードを食べるのが困難なもぐ…

ドライフードを 柔らかくして もぐ用のご飯を

  

ただ ドライフードをふやかして
ほんの少しだけ ペースト状のご飯を混ぜているだけ…
なのに もぐより 他の仔達が
そのご飯を待っているいる状態…
もぐは 食べるのが遅くなっているので
余分には 作っているのですが…


美味しいなんよぉ…
もぐさんも 早く食べないとなんよぉ…

あき 食べ過ぎてないでしゅかなん…


もう 勢いが…


圧迫が終わって しゅっきりしたでしゅなん…
その後のご飯は うまうまでしたなんよぉ…
しっぽは ドライフードが だいしゅきでしゅからなん…



いつも 応援をありがとうございましゅなん…
みけ香 この箱が 結構 お気に入りかもなん…

お洗濯した もふもふが入りましたなんよぉ…
嬉しいでしゅなん…



ねこきゅう 急がないとなん…
とろろちゃん 待っているなんよぉ…


了解です…


今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…