necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

抜け落ちてしまった予約…★とろろ 頑張って…★焦り…

失敗…
失敗したことすら わかっていなかった…


とろろへの面会…
病院さん 受付さんに 申請をして
待っていると…
先に 面会してから 診察になりますねぇ…


はぁ…?
診察…
うちじゃ なくないですかぁ…


調べますねぇ…
本日 先輩ちゃんの 予約が…


う うそやん…
すぐに 戻って 連れて来ます…
なので 面会諦めます…


時間はあるので 大丈夫なのですが
お母さん ちょっとだけ 待っていてもらっても
イイでしょうか…


待つこと 数秒…


お母さん 先輩ちゃんの 診察 
明日 げんちゃんと 一緒にしても
大丈夫です…と 担当の先生が…
なので 今日は とろろちゃんの
面会をしてあげませんかぁ…


は はい…
ご迷惑をおかけしますが
そうさせていただきます…


なんと 100% 忘れてしまっていました
昨日のブログにも 面会とだけ
そうなんです 診察予約のことは
忘れているという話しではなく
抜け落ちてしまっていたのです…


ご迷惑をおかけしてしまった
ねこきゅうだったのです…


取り乱している ねこきゅうに
看護士さん 先生…
沢山の方々に ご迷惑 ご心配を
かけてしまいました…


なので 今日は 
げんちゃん 先輩 の 予約診察へ…
そして とろろが 帰宅できるかどうか…の
検査結果 発表日…


今度は ぽんぽんが 失敗をしてしまったなん…
ゆるくなってしまって
トイレに 入れなくて…
で 清潔にしてもらったとろこへ
ねこきゅうが ベット & もふもふを
持って 面会に来たのなんよぉ…


先輩のことを すっかり 抜け落ちてしまった
ねこきゅうが 登場なん…
汚れてしまった 前日のもふもふ & ベットは
ねこきゅう 持ち帰って 清潔にしておいてなん…
それと 三ツ星グルメ たいさん 
持って来てくれましたかなん…
食べさせて欲しいでしゅなんよぉ…



とろろ 現在 強制給餌となってしまっております…


調子が悪くて 消化器サポート 可溶性
食べられてなかったもんねぇ…
とろろ それ以外の ご飯を食べると
下痢の確立が 高いのです…
食事管理 難しいけど
がんばろぉなぁ…


別に 怒っているわけじゃ ないっすよぉ…
僕のことなんて 忘れていても…


忘れていないですよぉ…
完璧な 勘違いなんです…
10日(今日が) 予約日と思い込んでいました…
本当に 反省しているんですよぉ…


  

ほんとうかにゃあ…
疑わしいけどなん…
まぁ 今日は しっかり覚えているってことで…
ぼく お薬 減るかなん…
減るのは 本当に 嬉しいっすけど
また しばらくすると 痒いが 
やって来るときが あるっす…
難しいっすねぇ…
遅刻しないように お願いするっすよぉ…
げんちゃん お薬 減ると 嬉しいはずっす…



※いつもより もっと 早くの お家へ…
失敗が…
そんな ブログに 目を通してくださり
本当に ありがとうございました…


お正月明け 初めての 週末…
そして 三連休になっている方が 多いと…
素敵な 週末 三連休に なりますように…   ねこきゅう…



公園猫さん…
気になる仔が どうしても 保護出来ず…
やっぱり 焦りは 通じてしまうのかも…
長くなると どうしても 焦るのです…


早く 早く…
いろいろ 作戦も 変更で 対応しているのですが…


うまうまなん…
他の猫さんがいると ご飯食べられないのなんよぉ…
猫さんが 苦手でしゅなん…


そうですねぇ…
あなたも 猫さん 苦手な仔ですもんねぇ…
保護後 たれと一緒のお部屋にするか 
悩みますが 
とりあえず ケージは 準備してありますから…


ね ねこきゅう…
昨日は 頑張って むさしが皆のために
〆 頑張っていたのに…
ねこきゅうは そんな 大きな 失敗を
していたのでしゅかにゃあ…


お家の仔達に 恥をかかせないように するのなんよぉ…


はい…
気をつけます…


なので 〆は 諦めて 早めに
準備して お家へ来るのなん…
ゆとり 余裕は 大切なことなんよぉ…


〆なん…
〆ぽん…
素敵な 週末をでしゅなんよぉ…