necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

胸を張って!保護猫は普通なのにゃん!正式譲渡となりました!!

昨日 小猫2にゃんをトライアルしてくださっている方から 正式譲渡を…とお申し出があったことを えいべっと様より連絡をいただき 本日急遽 えいべっと様でお会いする事が 決定しました。
ウイルスチェック証明書&ワクチン接種証明書を持って ねこきゅう出発です!
幸せ ブログです。
出発までに どこまで ブログが完成できるか…(笑)


【公園猫さん】
課題の猫さん

早く 向こうへ行くのにゃん

お腹 減ってるのにゃん!!
と課題の猫さん 触らないと なんとか近くまで…


【保護部屋の猫さん】

食べきったっす!
病気の猫さん用の ご飯を置いていたのですが 目を離した隙に ボス候補の1
にゃんが 完食…

そして もうないのにゃあ…と 可愛く催促です。


本当に 食事の間は目を離すと あっちこっちで事件がおこります。


昨日 みかづき&かき君の写真を撮っていたのですが みごと失敗
なので 一昨日の写真を…

ちょっと 具合が悪い2にゃん…この2にゃんの具合が悪いのは ねこきゅう 心臓に悪いっす!
子猫用のご飯の粒が お喉を通らないのでちゅにゃん…


急いで A/D缶を…みかづきはゆっくりでも完食 かき君は 残しています。
気になる2にゃんです


仔猫達の ずーっとのお家になってくださる方
本当に 本当に ありがとうにゃん!
黒兄の分も お願いするにゃん!!

黒兄 嬉のと寂しいのが 忙しいので 俺達2にゃんが 黒兄の分もお話しするっす!
仔猫達が 行って お母さんのかのんは ちょっと寂しそうにしてるのにゃん」!でも 俺達がいるから 大丈夫っす!
仔猫達 胸をはって 顔をあげて 保護猫さんを名乗るのにゃん!!
保護猫さんなんて 言われるのは 最初だけにゃん!
すぐに ○○さんとこの猫さんと 言われるっす!
保護猫さんは 可哀想とかじゃ ないっす!普通っすにゃあ~


皆しゃま 保護猫は 普通っす!
いろいろな 年齢 色 模様 男子 女子 普通っす!


末永く ずーっとのお家よろしくお願い致しますのにゃん!


※今日も 目を通していただき ありがとうございます。
ねこきゅう 出発です いってきます!ねこきゅう
※ぎりぎり みたいっす!俺達にゃん


男子2にゃんで 黙って … ぽっちっとにゃん!!