necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

重い気持ちが 続くと…★呪文を唱えて…

重い気持ち…


保護が上手くいかない
公園猫さん…
仕切り直しが 必要なのかなぁ…
賢い 三毛猫さん…
なんとか したいのだけれど
この気持ちを 猫さんが 察知してしまう…


ちょっとだけ 疲れてしまっているのかも…
昨日の じゃ・らんじゃないけど
諦めたと 見せかける 心の準備をしよう…


ただ 心配なのは…
男子と 女子じゃ 
男子の方が 騙されてくれる…
女子は 騙せてくれない仔が 多いような…


三毛猫さん なんとか お願いしますよぉ…



重なる 重い気持ち…


とろろ 眼科専門の予約…
だったのですが…
予約時間が おしてしまって…
1時間以上の待ち時間…
先生が この後 行く 病院さんのことも
気にしてくださり
お熱や 体重をとばして
目の診察へ…
眼圧が低い… ぶどう膜炎が 完治していない…
反対側の目にも キズが出来かけているのを発見して
くださいました…
免疫力の低下も 原因の一つかも…
目の検査を 治療を済ませてもらい
いつもの病院さんへ…


連絡を取ってくださっていたので
本当に スムーズに診察へ…


前日から 体が熱いとろろ…
本当に ひえぴた はってあげたかった…
もちろん それが 何の効果もないことは
わかっているけど
それくらい 熱感のある とろろだったのです…


体重が 300g 落ちてしまっていて
お熱が 40.1℃…
鼻血も出ている とろろ…
血尿も 止まっていない…
食事が出来ていないので
脱水も酷くなってしまっている…


お母さん 2~3日 入院してみましょう…
自宅で出来る 対処では 難しいです…と
静脈からの点滴は ゆっくり 全身にまわります
それだけでも お熱は 下がってくる はずです…


もふもふに 包まれて
中の処置室へと 入って行く とろろ…


いつもなら とろろ がんばれぇ…と
見送るのですが


あかん…
ネガティブが…


なんでなん…
とろろばっかり…
辛い目に あうんやろぉ…って


先生に お願いをして 
看護士さんに お願いをして…


病院さんを後にしました…


お部屋に戻り…
いつも通りの ルーティンを…


病院さんに とろろの 好きな
三ツ星グルメ トロリッチが
ないので
夜の診察時間内に 面会 & 差し入れを…


三ツ星グルメ おやつトロリッチは 強制給餌くらいの
勢いで 食べてもらっても 
時間は かかりますが なんとか
ごっくんしてくれる 一品なのです…



案の定 何も 口にしていない とろろ…
トロリッチを 食べてもらうと
なんとか 食べてくれるのです…
少しずつ 少しずつ…


  

奥からは 出て来ては くれないのですが…
かがんで 中へ入らせてもらっての
トロリッチを…
食べてくれたら イイのです…


ねこきゅう 美味しいさん 持って来たのなん…
べっとも 持って来てくれたのなん…
お家の お部屋と一緒なのは 安心するのなんよぉ…
明日も 来るでしゅいかなん…
一緒に 三ツ星グルメ トロリッチ 食べてあげても
イイなんよぉ…


そうねぇ…
夜の面会は 無理ですが
午前中の 面会には 来ますねぇ…
夜は 公園猫さんまわりがあるので
ごめんなぁ…


仕方ないでしゅなんねぇ…
公園には とろろもいたから 
ちゅらさは わかっているでしゅからなん…

でも 夜も 本当は 来て欲しいのなん…
がまん 我慢でしゅなん…


※重い気持ち…
そんな ブログに…
目を通してくださり 本当に
ありがとうございました…


気持ちの切り替えが 難しい…
でも 公園の仔も とろろも
治療している仔も…
みんな 頑張ってくれている…
人間も 頑張らないと…        ねこきゅう…



  

  

気持ちを込めて あの 呪文を言うのなん…
大丈夫 大丈夫…
とろろは つおい仔…
だから 大丈夫…

言い続けるっすよぉ…


みんなが ついているっす…
そうなん…
応援するのなん はるだって
応援するのなんよぉ…



いつも 応援をありがとうございましゅなん…
じゃ・らんも お家の一員となり
応援するなん…


今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
あれぇ…
あんな 可愛い 女子がいたのでしゅかなん…

可愛いだなんって…
照れてしまいましゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…ぽん…