necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

後 ちょっとやった…★退院っすよぉ…ち 近過ぎ…★冷えぴた…

後 少し…
捕獲器の 踏み板させ 踏んでくれたら
保護出来るのに…
頼む 踏み板を踏んでください…


遠くから 願う…祈る…
でも 踏み板を踏まずに 後退…


もしかして 捕獲器知っているの…?


踏み板の手前から 少しずつ ご飯を食べる
息を呑んで 離れた場所から 見守る…


どんどん 他の仔達が やって来る
遅い時間帯…


これ以上は…
他の仔達が 入ってしまう…
美味しいのんが 入っているから…


諦めて 通常モードでの ご飯タイムに…


毎回 ごめんなさい…
お写真を撮る ゆとりすら なく…
息を呑みながらの 作戦で 頑張っております…



深夜のご飯まわりになってしまったのですが
昨日は まだ 出勤率が良かった方で…
なんとか みんなの ご飯まわりが出来ました…



【じゃ・らんの退院】
退院だけだったのですが…
昨日も 大変な混雑状態の 病院さんでした…
す 座る場所がない…
お外の ベンチへ…
ただ 風が冷たい…


犬歯の抜歯も 無事クリアーで
退院…
朝ご飯は 食べましたかぁ…
緊張で 食べられたのかどうか…
ちょっと 待っていてもらっても
イイでしょうか…
じゃ・らん 君 a/d感缶 完食してました…w
なので 様子をみながらの 食事で
大丈夫ですよぉ…


す 凄い しっかり食べたんやぁ…
ゆっくり ケージで過ごして
落ち着いたら フリーデビューしましょうかぁ…

近づき過ぎです…
離れてください…


こ こんな感じでしゅかにゃあ…


もう イイです…
諦めましたから…


諦めたと みせかけて…


今 撮ったでしゅなんよねぇ…
可愛く写っているかなん…


少し残念だけど…
FIV 陽性…
大丈夫 大丈夫…
免疫力あげて 頑張っていれば 
大丈夫…
じゃ・らんは なんでも 美味しく食べてくれるもん…


ご飯は 美味しいさんなんよぉ…
もう 探し回らなくても イイからなん…
暖かい場所も あるしなん…

お外で頑張っている子達 すべての仔に
幸せが 届くと 本当に 嬉しいのだけれど…
じゃ・らんも 祈り続けるのなん…
ずーっと ずーっと
継続して 願い続けるのなん…
叶えるためになん…



※捕獲作戦…
じゃ・らんの退院…
そんな ブログに…
今日も 目を通してくださり
本当に ありがとうございました…
少しの誤差があっても 公園猫さんまわりタイムを
通常タイムに 戻したい…
今のまんまの ルーティンじゃ ダメ…
変えていかないと…
公園猫さんに しわ寄せがいってしまう…
以前は ここまで 通院がなかったのかも…
以前は お薬の仔が 少なかったかも…
以前は 頭数が もう少し 少なかったかも…


現実を 検証しなおして 変えていかないと
いけないですねぇ…          ねこきゅう…



お熱がありそうな とろろ…
ひえぴた 貼ってあげたくなるくらい
熱感が…
今日は 眼科の診察が 入っています…
その後 いつもの病院さんの 予約へ…
とろろ 本当に 頑張ってくれています…


食欲がないのなんよぉ…
お熱がなん…
深夜に 覗きに来た ねこきゅう…
何度も なんども なでなで…
それは 気持ちがイイのなんよぉ…



じゃあ 帰るねぇ…
また 明日 朝来るから…
すると 

  

たまちゃん すりすりに…
毎日 お別れしてくれる仔…
切ない 帰るからねぇタイム…


たまは 抱っこが大好きなのなん…
だまは 人間さんが 大好きなのなん…
たまは 少しでも 人間さんの 傍にいたいのなん…
たまは…


たまちゃん…
わかっていますよぉ…
たまちゃん とっとも 可愛い仔ですよぉ…


いつも 応援をありがとうでしゅなん…
いぶは 今日も フリーゾーンに お泊りなん…


本格的な お正月お休み明けでみたいでしゅなん…
しっかり お休みを過ごせましたでしょうかなん…
お休みが 長期じゃなかった 皆しゃま…


どちらの皆しゃまも どうか お風邪などに
気をつけて 頑張ってくだしゃいなん…
新しい 一年の 
新しい 一週間が 始まりましたなん…


事故のない…
怪我のない 一週間になりますようになん…


今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとの お願いでしゅなん…


ぽちっとなーんでしゅなん…
素敵で 穏やかな 一年になりますようになん…
急に 来たので ちゅう びっくりしたなん…