necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

大の鼻血が…★いぶが…★じゃらんの…★長いかも…

ばたばた…
早めに 公園猫さんを なんとか 終わった
昨夜…
★出勤率が悪く 置いては 次への
夜だったのです
お片付けに行くと お目当ての仔が…
でも ご飯食べてしまっているよぉ…
そんな 夜…


保護部屋 じゃ・らんの 手術前日 ご飯を
ひくまで 少々時間が…
自宅へ戻って 暖まる…
睡魔が 次々と襲ってくるのです…ww
起きているつもりが…


慌てて 深夜の保護部屋に…
じゃ・らん ご飯 お残しして
ねんねしておりました…
そーっと ひこうとしら
起きて来てしまい…
慌てて ケージを閉める…


今日はどうやって 洗濯ネットに
入ってもらおうかなぁ…
早めに 保護部屋に行かないとです…


昨日は 
大が…

  

出血を…
鼻血だとは 思うのですが…
他にも 床や トイレの中まで…
大丈夫 大丈夫…
吐血じゃないはず…
それに 今日は 診察日やもん…


昨晩から のあが ぐる君ゾーンより
戻って来て 一緒に ねんねです…
洗濯が順次 乾いて来ているので
一緒に ねんねが出来ています…



昨日 いぶが…
ぐる君ゾーンから ずーっと フリーゾーンを
みているのです…
入りたいのかなぁ…と 思って
いぶ フリーへ…
最初は どきどき…
抱っこしようとしても 
ここで 居るでしゅなん…と 主張…


   

   

こ これは なんでしゅかにゃあ…
こんな 感じでちゅかうのかにゃあ…
どきどきなん…
いぶさん 大丈夫でしゅかにゃあ…
ふゆ心配なんよぉ…

気になるのか…
ふゆ そーっと 覗きに行っていました…


大丈夫なんかぁ…
ふゆ 昔に遊んでもらった 覚えがあるのなんよぉ…
あの いぶしゃんでしゅよねぇ…
しばらく こっちで 居るのでしゅかにゃあ…
そしたら そしたら…
ふゆが 守るなんよぉ…



※昨日も いろいろなことが…保護部屋では
起こっております…
そんな ブログに 目を通してくだっさり
本当に ありがとうございます…
いつも通りの 仔達…
とろろの 血尿は まだ 止まりません…
それでも いつも通りに
今日から 病院さんが 動いてくれます…    ねこきゅう…



3にゃん揃って いたずら盛りでしゅなん…
敷き物が 次々変わるのなん…
だって 僕達 破くでしゅからなん…
それが お仕事でしゅからにゃあ…


そんな お仕事は ないかとおもうのですが…


あるのなん…
楽しいから いいのなんよぉ…


た 対策を…



み みけ香…
登って来ないのなんかぁ…


うーん…
みけ香 本当は ジャンプ 得意じゃないのなん…
だから したで 居るのなん…

みけ香 あんよが 短く
ジャンプが得意じゃないのかも…


う うっさいなんよぉ…
あんよが 短いからじゃないなん…
お正月から しちゅれいな ねこきゅうでしゅなん…
ほんとうに もぉ…でしゅなん…



お名前 どうなったなんかぁ…
気のせいかにゃあ…
じゃ・らん…って
・ が付いただけじゃないっすかぁ…


ちょっと かっこよくないですかぁ…
なんか 外国風で…


ねぇ…
しょせん じゃらん っすよねぇ…


がぉーって 吼えたくもなるっす…


そ そんな ふりょうみたいにならないでくださいよぉ…


いつも 応援を ありがとうございましゅなん…
ねこきゅう 遅刻気味っす…


早く 出発するように…
命令っすよぉ…


し 〆は…


無理っすねぇ…

自業自得っす…
ぼくも 
とろろちゃんも 大君
待っているっすよぉ…
だ か ら 
安全に 急げなん…


自力で…
今日も…お願いしても…


ね こ きゅう…
急げっす…
何度 言ったら わかるっすかぁ…


や やばい ばれました…