necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

いつも通りの通院…★入院頑張る ぐる…★集合…★エチケットなん…

昨日の風は ほんとぉーに 凄かったぁ…
車が 浮き上がりそうな 風…


年末が 苦手…


さぁ…
今日も 予約通院…



昨日は 出勤してくれる仔が 
本当に 少なかった
公園猫さんまわり…


毎日が 不安…
どうか 元気に 今日は会えますように…



昨日の通院…
あっ!
先に 入院ぐる君の 様子を…

動きすぎて お写真が撮れない…
しょんなの 知らないなんよぉ…
もう 帰るでしゅなんよぉ…
ぐる イイ仔で ご飯も食べてるなん…
だから 帰るのなんよぉ…


もうちょっと 頑張ってねぇ…

置いてけぼりでしゅなんねぇ…
イイ仔なのになん…


ぐる君 頑張っているそうです…
しっかりと 療法食を食べているそうです…


風邪気味だったのも 回復傾向でした…



面会が終わって 診察に…


のあ しっぽ げんちゃんの 順番で…



食事をするのを 拒絶している のあ…
お熱 平熱
体重 前回診察時と かわらず
血液検査 異常なし…


吐きもないので 暫く様子見で…



しっぽ…
便軟化剤の お薬の効果が出いているようで
浣腸なしで 大丈夫な しっぽ…
清潔維持のため 毛刈りを してもらいました
体重 維持
お熱 平熱



げんちゃん
かゆい 痒いが 落ち着いて来たかなぁ…と
思っていたのですが
残念ながら また かゆいのが ひいていない
状態だと…
お薬 減らしてもらえませんでした…
ですが 現状維持…
体重 維持
お熱 平熱
お薬 現状で 頑張る げんちゃんです…



どの仔も 診察 頑張って来たなんよぉ…
途中 ぐる君の面会へ行くとき
僕達 待合室で 3にゃん 放置されるという
事件が起きたのなんよぉ…


のあちゃんが 鳴き続けるのが ちゅらかったなん…
ねこきゅう のあちゃん 置いていかれた仔…
もう少し 配慮が必要なんよぉ…
しっぽちゃんと 僕は 大丈夫だったでしゅがなん…


ごめん 入院室 いっぱいで 
連れて行けなかったんですよぉ…


でも ちゃーんと 戻って来たよぉ…
心配かけて ごめん ごめん…
げんちゃんも しっぽも のあも
置き去りの仔…
不安にさせて しまいました…


今度は しっかり 声かけするねぇ…
入院室には 今を 頑張っている仔が
いるの…
だから みんなを連れて行くことが
出来なかった…
もっと しっかり お話ししておけば
よかったねぇ…



※今日も 通院ブログに…
申し訳ありません…
どの仔も 頑張っております…
キャリアを持っている仔…
穏やかなときを 過ごせるようにと
日々 頑張っているつもりなのですが
どこかに しわよせが 出てしまうときも
度々で…
少しずつでも 出来ることを…
継続出来るように…           ねこきゅう…


ねこきゅう…
毛繕いとかして 落ち着くとイイかもなん…
そうそう
こんな風になんよぉ…


  

集合お写真…
あれ ふわふわ…どこへ…
みけ香 イイ感じですよぉ…
いっちゃん ぽち こっちみて…
だから みけ香も…


もう 全員一緒は 無理でした…


うっさいなんよぉ…
こんな時期に 遊んでいる

時間は ないのなんよぉ…
ちゃーんと お掃除頑張れなんよぉ…




なに 覗いているんっすかぁ…
僕の 幸せタイムに 入ってこないで
欲しいなんよぉ…
本当に エチケットがないのなんねぇ…
ノックしたっすかぁ…
してないっすよねぇ…
本当にもぉ…にゃあ…



いつも 応援をありがとうなんよぉ…
いつも ばたばたでしゅが
いつも 以上に ばたばたの 
ねこきゅう みたいなんよぉ…
落ち着きがないのなん…


皆しゃま…
お忙しいこんなときに
お願いしても イイでしゅなんかぁ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…



ぽっちとなーんでしゅ…



今日も 怪我のない 
事故のない そんな 一日に
なりますようにでしゅなんよぉ…