necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

心が…★ひ 被労が…★誤魔化し…w★か 可愛い…

あっちこっちから…
あそこに 猫さんが いるみたいなんです…と
その場所にも 猫活をしていらっしゃる方が…
まわりまわって 情報をいただく…
猫さんの数が 多過ぎて TNRが中々
進めることが 出来ていない 現場…


もう一つの現場は きちんと チームを作り
TNRを済ませ 見守り…
流入してくる仔は その都度 TNR…
そんな 情報を教えてくださる…


サクラ耳になっているかどうかで
その猫さんの 猫生
まわりにいる 人間の ほぉ…になる…


猫さんが 多過ぎて 進めたいけど
進むことが出来ない方…
それでも 少しずつ 頑張っていらっしゃる…


その気持ちが 痛いほど わかってしまう…


一人で頑張るのは しんどい…
一人の 辛さ…


頑張っても 頑張っても
流入して来る 猫さん…
そして産まれてしまう 仔猫さん…
心が折れる とき…


その道を 何年も 経験してきた
ねこきゅう…


泣き出したこともあった…
悩んだこともあった…


だから…
頑張ってください…なんて 思えない…
もう 十分 頑張っていらっしゃるはずだと…
ただだた 押し潰されないように…と
歩き続けることが出来ますように…と
願った 昨日のクリスマス…




昨日は 病院さんが お休みな日…
出来ることを…
しておけることを 少しずつ…


そんな日だったのですが…
悲惨な 状況…
全く余裕のない 昨日…


ぐる君は 異常なくらい お水を飲み
全部 吐く…
それも ぱん君ケージの上で
悲惨な状況 ぱん君の ベット ご飯まで
全滅…
壁 床まで…
大掃除になってしまう…


あすかが また 吐いてしまう…
このところの あすかの吐きが
本当に 厳しい…
何とか 年内の診察を 目指しております…


phゾーン ぽちが しっこを かけてしまって…
その行動が たまに出るのですが
たまになら… なのですが…


ここ数日は 毎日…
お布団 壁 床 机…
清潔にしても 清潔にしても
毎日になると 
厳しい状況になってしまう…
臭いがとれないのです…


机を 一時 退避させて
壁側には お布団を置かないようにして…


洗濯物が 本当に半端ない…
洗濯物で 片付くのなら 
全然イイのですが お部屋全体の 匂いが…


なんとか 出来ると イイなぁ…
フェリフェイ 登場予定です…


ばたばたしてる ねこきゅう…


しっぽちゃんを 捕まえることが出来ない…
逃げ足の速い しっぽ…


疲れ果ててしまった 昨日でした…


疲れ果てているときに…
思い出せてよかった…
点滴が 終わってない…


慌てて 点滴を 大 & ぐる君…


あ 怪しいっすねぇ…
文字 ばっかりっすよぉ…
僕は 知っているっす…
昨日 お写真を 撮っていなかったことを…
で ねこきゅう 前日の お写真っすかぁ…
リアルタイムじゃないっすねぇ…
鮮度が 落ちてしまうっすよぉ…


とろろちゃんなんて また ご飯食べていないっすよぉ…
どう お伝えするっすかぁ…


くま 鼻水 出てますよぉ…


じゃ 拭けにゃあ…
それに お話し 誤魔化したっすねぇ…


えーっと…

ぼ 僕 むさしにふっても 
む 無理なんよぉ…
なつも ねんねしているしなん…



※今日は 誤魔化してしまったブログ…
そんな ブログに 目を通してくださり
本当に ありがとうございました…
捕獲器盗難事件の 詳しい内容を
きちんと 問い合わせをさせていただきました…
きちんと ご報告 させていただきますが
敷地内使用でした
警察には 盗難届けを 出しているとのこと
です…                  


使用方法等 ご報告をさせていただいたときに…


ねこきゅうごとですが…
年末 最後の診察日まで お休みなしで
予約診察…
治療が必要な仔は きちんと 継続治療を
しております…            ねこきゅう…




ねこきゅう…
あの お写真を 使うのなん…
とっておきの 未公開 お写真なん…
しっぽじゃ ないなんよぉ…


あれでしゅなん…


そ そうですねぇ…
それでは…


  

な なにしているなんかぁ…
見つかっているなんよぉ…


いやぁ…
あまりにも イイ寝顔で…
素敵な お写真をいただました…


お礼は…
美味しいさんでしゅかにゃあ…


それじゃないですけど
年明けに なってしまいますが
いつも お世話になっている
病院さんで
ちょっと ちっくってして
みんなと 遊べるようにしましょうねぇ…


痛いのかにゃあ…
でも みんなと 遊びたいし…
ちゅう君とも 一緒に遊べるのなんねぇ…
それが お礼さんでしゅかなん…


うん…


なんか 誤魔化されている感じかもにゃあ…
でも 誤魔化されてあげるなんよぉ…


いちゅも 応援をありがとうでしゅなん…
しっぽ おねいさんから 〆を
リレーしてもらいましたなん…


あのにゃあ…
今日は こっち地方 雨が降ったり
曇ったりでしゅなん…
太陽光線が しゅきなのなん…


どうか 事故のないように…
ゆとり 余裕を 持ってくだしゃいなん…
どうか お風邪 インフルに対抗できる
免疫力アップ…
いっぱい ねんねするのなんよぉ…


今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…