necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ポジティブにご報告を…★穏やか…イイ響きなのです…

前向きに ご報告…
ネガティブじゃないです…


昨日の眼科の診察…
ネガティブになってしまうと 
辛くなる…
なので ポジティブに…


眼の傷は 少し良くなっていて
緑内障の症状が 少し落ち着いて
眼圧が さがっておりました


ですが
ぶどう膜炎の悪化…


緑内障と ぶどう膜炎の 同時治療が本当に難しいと
治療のお薬が 緑内障には使いたいけれど
ぶどう膜炎には 使えない…
ぶどう膜炎には 使いたいけれど
緑内障には 使えない…


眼の中に 癒着がみられてしまった…
でも 間に合いました…
癒着を進めないようにする 眼軟膏が…
どうか 癒着しませんように…

その 眼軟膏の効果が出るのが 翌日…(今日)
専門病院さんは 完璧な予約制…
超 早い 診察枠しか空いていない…ので
超早く 出発です…


その お薬の効果が出ていればイイ…
効果が出ていなくても
また その治療がしてもらえます…
どうか とろろのお眼目が 戻って来ますように…


大変 痛い 状態だと…

とろろ 頑張っているなんよぉ…


お熱は 平熱だったでしゅが…
体重が…
かなり 減ってしまっているのなんよぉ…
とろろ 痛くて 食べられていないのなん…
三ツ星グルメ… うまうまでしゅが…
いっぱいは 食べられないのなん…


眼科の診察が終わったあと マッハで 
いつもの病院さんへ 向ったのなんよぉ…
体重がにゃあ…
で 
点滴さんを そして つおい痛み止めは
使えないけど 併用しても大丈夫の痛み止めを
お注射してもらったのなん…


そんで そんで 帰って少しして…
ちゅーるプリンを 潰してもらって
そのうえに 三ツ星グルメなん…


超 うまうまでしたなんよぉ…
痛み止めが 効いている間に お食事なん…


ねこきゅう 今日は 眼科の先生に頼んで
点滴& お注射 出来ないか 聞いてみてなん…



本当に 申し訳ないのは ぐる君なんよぉ…
ぐる君 増血剤のお注射が ずれてしまっているなん…
心配なんよぉ…
本当に ほんとうに ごめんなんよぉ…


とろろ 心配しなくても 大丈夫なん…
ぐるは 点滴しているし
三ツ星グルメ 少し 食べられているなん…
残念でしゅが プリンは 潰してもらって
硬くて 食べられないのなんよぉ…
とろろ あげるなんよぉ…


大丈夫 大丈夫 年末 必ず
増血剤のお注射するみたいなんよぉ…



年末年始の 病院さんのお休みが 本当に 怖い…



※大急ぎになっております…
とろろの 眼科診察に出発します…
ポジティブねこきゅうです…
大丈夫 大丈夫です…
年末 病院さんが 診察している日は
ほとんど 通院しないといけない子達の
予約通院が…
きちんと 治療をして 病院さんが
開くのを 待っております…           ねこきゅう…



のあの お薬もらい忘れても イイなんよぉ…


いえいえ…
甲状腺のお薬は きちんと 飲んでもらわないとです…
もう 既に 処方してもらってあります…
年末は 込み合っているのでねぇ…ww
継続治療で 頑張ろぉ…



とろろの 痛いを なんとかしてあげたい…
穏やかな 痛くないように 治療を…


もぐの 痛いを どうにかしてあげたい…
もぐ どうか 大の お部屋に入って欲しいなぁ…


どうか 少しでも 穏やかな時を 過ごして欲しい…


今を 頑張っている 仔達…
お外の仔達…
異常気象で 大変なことになっている コアラさん…


どの仔にも 少しでも 穏やかな ときが来ることを…


お 穏やかって いうのは こんな感じでしゅかなん…
でも でも
ねこきゅうが 穏やかを ぶっ潰すなんよぉ…
穏やかにって 言っている ねこきゅうが
穏やかを ぶっ潰しているのを 
知っているでしゅかにゃあ…


知らないです…
美味しいさんも 掃除も 頑張っているですよぉ…


当たり前なのなん…
しょれは 当たり前なのなんよぉ…


そ そうですよねぇ…
でも ぶっ潰しているは ちょっと
かわいそうじゃないですかぁ…


うーん
考えてあげるなん…


し 失礼なんねぇ…
写真写りが イイだとぉ…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
ある方の ブログからの参考(ぱくり)なん…
みんなが 誰かのために お願いをする…
誰かのために…
そうしたら みんな みんな 
幸せな クリスマスなんだってぇ…
素敵な クリスマスになりますように…
公園猫さんにも 美味しいさん 
いっぱい 持っていくのなんよぉ…
ねこきゅう わかっているでしゅなんよねぇ…


はい…
了解しております…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとのお願いでしゅなん…

ぽっちとなーん…(あすかの微笑みなん…)


くまの きりっとなん…


そ それって 今ですかぁ…
〆に 必要ですかぁ…
おまけっす…
了解です…w