necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

とろろ 点滴始まる…★捕獲器 盗難に…

年末…
大丈夫 大丈夫…と
平常心でいる…
ですが まわりで トラブルが…
巻き込まれると 
時間を 費やすことになって…
精神的疲労が どんどん たまっていく…
切り替えないと…
そんな ねこきゅうの今…


公園猫さんまわり…
なぜだか 猫さんの出勤率が悪かった…
元気にしてる姿を見せてくれるだけで
安心できるのですが
姿を 見せてくれないと
不安が…
みんなと 会えると 元気をもらえる…
また 明日来るからねぇ…と
帰り道は 元気になる…


このきじきじさんが サクラ耳になっている仔なのか
わかんないのです…
夜の公園 確認が難しい…



昨日から とろろの 点滴を始めました…

あれだけ 大好きだった
ちゅーるぷりんも やさしい…も
ちゅーるも 食べない…
そろそろ 脱水が…
なんとか 出来ないものかと
頑張ってもらいました…
100入るかどうかまでは 
じっとしてくれていたのですが
そこからは もう 限界のようで…


夜 かつおさんを 小さくして
置いてみました…
美味しかったようで 半分
食べてくれていました…


とろろ
点滴は 苦手かもなん…
でも かつおさんは うまうまで
少し 食べることが 出来ましたなんよぉ…
ちゅーるさんは ちょっと だめでしゅなん…
でも 食べないと また 点滴される
みたいでしゅなん…
今日は 三ツ星グルメっていうのを
貰えるのでしゅなんよぉ…
とらちゃんが 大好きで 大切に食べていたのん…
とらちゃんが 
とろろ 元気になるっすよぉ…って
言っているみたいでしゅなん…
だから 一生懸命 食べないとなん…

喰うやちゅは つおいさんでしゅなんねぇ…


とろろねぇたん…
ひなたも応援するでしゅなんよぉ…
とろろねぇーたん
頑張れなんよぉ…


本当は 1にゃんずつ 応援したいけど…
それは ちょっと出来ないみたいでしゅから
代表で ひなたみたいなんよぉ…
あきも 出演するつもりで
毛並みを整えていたところを 
ぱしゃって…
こんな 格好なんよぉ…
お恥ずかしいなんよぉ…


とろろ がんばれぇ……
がんばれぇ…なん…


はい…なん…
とろろも低空飛行タイプでしゅから
復活するでしゅなんよぉ…



※今日は とろろに頑張れ ブログになってしまいました…
そんな ブログに目を通してくださり
本当に ありがとうございます…


どうか 年末の慌しさに 負けず
平常心で ゆとりある 生活に…    
じつは ねこきゅう 全く 余裕がなく
ゆとりもなく…
いろいろと…
なので 自分自身への 戒めなのです…   ねこきゅう…



じ じつは…
大変なことが…
僕が 最後に捕まった 捕獲器…
いじめにあっている仔を保護したいと…と
お貸しした 捕獲器…
敷地内での使用だと…


なのに 盗難にあったと…


ねこきゅうが 言うのなん…
壊されているのなら イイ…と
その 捕獲器を 悪用されるのが
一番怖いと…


電話をいただいたのなん…
間に入っていた 里親さんから…
でも もう ねこきゅう 
テンパってしまい…
警察に 届けど出を出してくれているのかどうかの
確認をするのが 精一杯みたいだったのなん…


年末に 保護したい仔がいる…
頭は 真っ白に…
ねこきゅう 
事情は聞かないといけないのですが
まだ 余裕がない…
責めてしまうだろぉ…と
なので もう少し 自分自身に
余裕が出来たときに
事情説目を受けたい…なん…



踏み板式の捕獲器は あれ 1つだけ…



お外では 怖いことが起きているなんねぇ…
誰も信用できないなんねぇ…
怖いなんよぉ…


いつも 応援をありがとうでしゅなん…
本当に 励みに 頑張れているでしゅなん…
ちょっと 怖い事件がでしゅが
どうか 手元に 捕獲器が戻って来ますようにでしゅなん…
どうか 悪用されませんようになん…


今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽちっとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…


ねこきゅう…
いろいろあるし 起こるけど…
歩かないとなん…
週明けから 忙しくなるなんよぉ…
とろろちゃんの 眼科も予約があるし
年末で みんなの 診察が続くなんよぉ…
歩いてなん…
お薬の準備は OK でしゅかにゃあ…
点滴の準備は OK でしゅかにゃあ…

療法食の準備は OK でしゅかにゃあ…
ご飯 砂 清潔は OK でしゅかにゃあ…


むさし…
今日は 優しいですねぇ…
準備しないとねぇ…
病院さん 年末年始で5日間 
お休みですもんねぇ…