necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

落ち着いて!公園猫さん 保護部屋のご報告です。

ねこきゅう 朝起きたら おでこが痛い…
気にせずに何時も通りの生活…
手でこすっても もう痛くないけど でこぼこするので鏡を…夢でみたことが 現実に…
一緒に寝てた猫さんに 引っかかれてました!痛いっす!


少し重い お話を続けてしまった ねこきゅうでした。
今日は 久しぶりの通常のご報告です。ちょっと重いご報告は 次の機会に回させていただきます。(先延ばしにする ねこきゅう)


残って居た りぼんちゃんトライアルのお家から ご連絡いただきました。
すごい 先住猫さんとも普通に過ごせているし ご家族の方にも懐き始めて トライアルの期間が短くなるかも…
さすが 黒兄さんに付いて歩いていた小猫さん達…


やれば出来る小猫さん達でしゅ!!

お母さんのかのんは 小猫を探してうろうろが続いています。
白血病の2にゃんの3ゲージに おサルさんのように登って ねこきゅうを困らせています。
母性愛の強い仔なので…
かのんは相変わらず お水の量が1日500CCを超えて飲んでいるので 検査をして治療を進めていかないといけないようです。

みかづきのあくびが…

かき君に…仲良し2にゃん 他の猫さんのように成長はありませんが 仔猫がずーっといるような錯覚があるくらいです。 仔猫の時間を神様が沢山くれているのかもです。

今日はぐる君 遊び疲れて 自分からゲージに戻って 寝始めました。

ほかほかに地下寝っす!


先輩!また 怒られますにゃん!!ねこきゅう地下寝には 厳しいっすよぉ~

逃げるっす!黒兄 片付け頼むっす!


えっ!俺すっか…先輩 手伝ってくださいにゃん!!(汗)


【公園猫さん】

毎日 お薬貰ってますのにゃん!ねこきゅう卑怯な技で お薬を注入するっす!

僕は お薬なしに なりましたにゃん!お風邪も 皆しゃまのおかげで今は 大丈夫っす!ありがとうにゃん!

ねこきゅうさん ご飯を置いたら 向こうに行って欲しいのにゃん!!
 
近づいて来てくれません!触ろうとしたのが 悪かったのですネッ!ごめんなさい!


※今日も 目を通して頂いて ありがとうございました。
いつもの状態に戻ってますでしょうか… ねこきゅう


※ねこきゅう 先輩達に 甘くないっすかぁ~
何か扱いに異議があるかもっす!それに 昨日 美味しいご飯出なかったっす!準備して待ってたっす! 黒兄


ぽっちとのお願いは 続いて 俺がするっす!
皆しゃま お願いするっす!お薬飲んでるっす!


黒兄 甘いっす!男の子は黙って 訴えるのにゃん!ぽっちと…