necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

辛い重なり…★ばぁーんは…★同室でしゅからなん…★おねいさん…

太陽光線のなかった 昨日…
辛いことが 重なった 昨日…


どんなに 辛くても 
毎日のルーティーン は 淡々とこなす…
ただ いつもより ミスが多かったり
時間がかかってしまったり…


辛いのは ねこきゅうじゃない…
当事(猫)…
守らなければ…
一緒に 歩かなければ…


冷え込んだ 公園猫さんまわり…
見かけたことのない 猫さんが…
大きな仔…
茶白の仔…
遠くから見て ご飯タイムに参加…
食べて…
ご飯の準備をして みんなに当たるように…
置いては 次のご飯を作る…
置き終えて みんなを見回すと…
いない…
さっきまで そこにいた 茶白さん…


お家にいた仔じゃないのかなぁ…
流れ 流れ着いて 来た仔なのかなぁ…


厳しい 公園事情…
これから まだまだ 厳しい季節…
命を守ることが 出来ますように…
つおい ねこきゅうでいたい…



昨日の検査…とろろ…
念の為の 消去法の 針生検…
病院さんでの 検査 + 念の為の外注検査…
の はずだった…
お迎えのとき…


どうでしたかぁ…
大丈夫ですよねぇ…の ねこきゅう…


に 対して…
曇り顔の先生…


どうなん…


難しい 解読になりました…
判断出来ず 外注検査を待ってからの
結果になります…


なんでなん…
先生 ゆーたやん…
消去法のための 検査…やって…
他の先生にも 解読してもらえませんかぁ…


してもらいました…
ですが 答えは 
外注検査に 出しましょう…と


涙など 出ない…
だって 違うから…
だって 検査結果は
何もありませんでした…
炎症でしたと 帰って来る…
そう信じていますもの…


だから 笑って過ごす…
だから いつも通り過ごす…


とろろちゃん 食べていますかぁ…


いえ…
大好きな ちゅーるプリンが食べられていません…
ちゅーるは こぼしながら 食べるけど
量が 少ないです…
お皿からは 全く食べないです…


お家で 点滴してあげることは 可能ですかぁ…


とろろですよぉ…
じーっと出来る仔じゃないです…


そうですねぇ…
とりあえず 今日は 点滴してから
帰ってもらいますねぇ…
それでも 食べないようなら
点滴に 通ってあげる方が 
今は イイです…


点滴してもらって 一緒に帰る…
大丈夫 だいじょうぶ…
真っ直ぐ 前を向こう とろろ…


検査のための 毛刈り…


とろろ イイ仔なんよぉ…
ケージの中なら 触って欲しいのなん…
なでなでも 大好き…なん…
ちゅーるも 大好き…なん…
お尻 ぽんぽんも 大好き…なん…
上手に お薬も 飲みますなん…
上手に 目薬もさせてあげますなん…
とろろは 本当に ケージの中なら 
イイ仔なん…


あすか 知っているなんよぉ…
2本の 目薬を 1日 合計 6回…
お薬も 朝晩 ごっくん…
あすか 見守っているなん…
でも 辛そうなときもあるのも
見ているのなん…


本当に すごい とろろ…
僕 いっぱい 褒めてあげたいなん…
とろろちゃんは 偉いし 凄いなん…
これからも 絶対に 頑張る仔 
とろろちゃんなん…


もちろん げんだって 見守っているなん…
同じ お部屋で ケージ生活…
心配するのも 見守るのも 
当たり前なのにゃあ…
とろろちゃんが 美味しいさんを 食べないと
凄く 心配なのなん…
昨日は フリーズドライのささみさんを 
一緒に食べたのなん…
いつもは とろろは 食べないのに
昨日は ほんの少し お口をつけたのなん…
嬉しかったなんよぉ…
そうそう 残ったのんは 
あすか君と 僕で 半分っこ…
仲良しでしゅなん…
ずーっと ずーっと 仲良しじゃない…
だって だって
とろろちゃんは フリーゾーンに
戻らないと いけない仔でしゅからなん…
でも 今は あすか君と 僕が
傍にいるでしゅなんよぉ…



※いろいろと 重なる…
歩きたいけど 立ち止まってしまいそうになる…
そんな 辛辣な 思いのブログ…
そんな ブログに眼を通してくださる…
本当に ありがとうございます…
傍にいたい…
ずーっと 傍に…          ねこきゅう…



真似っ子でしゅなん…
とろろのばぁーん…でしゅなん…

とろろは 可愛いさんでしゅからにゃあ…
って 言うより 
猫さんは 可愛いのでしゅなん…





いつも 応援をありがとうでしゅなん…


前向きなのかどうなのか…
あのにゃあ…
ねこきゅうが 言うのなん…

あれもしたい これもしないと…って 
言うのんは ポジティブじゃない…
今日は これが出来た…って 
歩こう…って
もちろん 立ち止まることも
いっぱい あるけどなぁ…って


でも しっぽは 思うのなん…
立ち止まっていても ちゃーんと
前が向けるように…
しっかり 立ち止まるなんよぉ…って
大地にしっかり 立ち続けるのなんよぉ…って


ちょっと しっぽ おねいさん発言を
してしまったかもなん…
照れてしまうでしゅなん… 


そんな しっぽちゃんにって 三ツ星グルメを…
食べてくださいなん…って
応援をいただいているなん…
しっぽは 永遠の 子猫さんでしゅからなん…
ありがとうでしゅなんよぉ…


今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いでしゅなん…


ぽちっとなーんっす…


く くましゃん…
あっ!!
間違えたなん…
あしゅかなんねぇ…
もぉ でしゅなんよぉ…
でも しっぽも 間違えてしまったから
許しすでしゅなん…(汗)なん…