necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

待たせてしまった 通院…ぐる&げん…★言い訳っすかぁ…★か 可愛い ばぁーん…!

ねこきゅう地方 本日
本当に素敵な 晴天…
気持ちのいい 晴天…
続いてくれると 嬉しいのですが…
そうは…


昨日は げんちゃん & ぐる君 の
予約診察日…
ずれに ずれてしまった診察…
ぐる君
腎臓の具合が…
体重 維持
お熱 平熱
血液検査…
ぐる君 貧血持ちなので
腎臓のための 血液検査に プラスで
貧血の検査も…


腎臓の数値をしめす 数値は少し
良くなってはいますが…
点滴の回数は 減らすことの出来ない数値…
現行通り 1日1回 150で 継続
残念でしたが 貧血の数値が 出てしまいました…
増血剤の お注射を 各週に 1回…
2回の 増血剤 終了後
年末ぎりぎりになりそうですが
再度 血液検査を…


げんちゃん…
痒い かゆいの 悪化…
免疫抑制剤で 下痢酷くなる…
痒いところを スタンプで
スタンプをするだけでも 
痒くなってしまう げん…
かゆくて 嚙んでしまっているので
細菌がいっぱいで…
今までの お薬(ステロイド + 血管強化剤)に
抗生剤の処方になりました…
免疫抑制剤の 副作用は そんなに
酷くなる子は 多くはないのですが
先輩 & げん 副作用が出てしまう…
かゆい 痒いの改善が 中々進まない…


毎日の点滴は ぐる 本当に苦手なん…
ぐる君ゾーンで 寝たふりしていても
抱っこで 点滴の場所へ連れて行かれてしまうのなん…
でも 点滴の後は 内緒で おやつなんよぉ…
大くんも 各日に 点滴の後は
内緒で おやつなん…
でも おやつより 点滴がない方が 
ぐる 嬉しいのなんよぉ…


ぐる君と 大君の 点滴も ちゅらしょうでしゅが
僕の 痒い かゆいも ちゅらくってなん…
嚙んでしまって…
痒い かゆいが 悪化なん…
塗り薬は 嚙んでしまうから
使えないなんよぉ…
だから 飲んで 頑張るでしゅなん…
かゆい 痒いさん…
僕 お薬で 頑張るから 
消えて いなくなって欲しいなんよぉ…



※ぼちぼち…
年末だけに 焦らないといけないのですが
焦って 空回りしてしまうより
ぼちぼち 頑張って いこうと…
ぼちぼち ブログに 眼を通していただき
本当に ありがとうございます…


★応援をいただいております…
ねこきゅう 
一人での 活動で 
お写真 整理整頓が なかなか 進まず…
本当に申し訳ないです… 
ご報告が 大変遅れてしまっております…
ごめんなさい…
なんとか 今年中にとは 思っているのですが…
年末 通院しておかないといけない仔が…
お薬の 準備をしておかないといけない仔が…
本当に 申し訳ございません…       ねこきゅう…



ふわぁ…
言い訳の ブログでしゅかにゃあ…
疲れる ブログなんねぇ…
眠くなって ねんねしてしまったなんよぉ…
嫌われるなんよぉ…
寝る間も惜しんで ちゃーんと
ご報告するなんよぉ…


ね ねこきゅうだって…
気持ちは あるんですよぉ…
ただ お歳頃なので 眠くなるのですよぉ…
でも 今日は ちょっと やれば出来る
ねこきゅうなのですよぉ…


ばぁーんと…

ね ねこきゅう…
それは 僕が 我慢してあげたからなんよぉ…
じーっと 我慢の 僕 
兄たんなん…


か 可愛いですよぉ…


我慢したからなん…

兄たん…
お願いが…


なににゃあ…


ねこきゅうの 腕があがったってことにしてもらって
イイでしょうか…


無理なん…
僕の 頑張りなんよぉ…
皆しゃま 僕 やれば出来る仔でしゅなん…


ふーん…
ふんふん…なん…
我慢も やれば出来る仔って ことなんねぇ…
お勉強でしゅなん…

でも 兄たんという方は
本当に 可愛い 男子なのでしゅなんねぇ…


いつも 応援をありがとうでしゅなん…


ちゅうも 可愛い男子を目指しましゅなんよぉ…


新しい 一週間が始まりますなんねぇ…
年末や クリスマスで ばたばただったり 
忙しくなってしまっても
事故や お風邪にならないように
免疫力アップは 忘れないでなん…
注意力もなんよぉ…
楽しい 素敵な 一週間になりますように…


今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いでしゅなん…


ぽちっとなーんでしゅ…