necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

たった1日でも…★不本意ですが…お家の仔になってあげたのなん…

ばたばたが 止まらない…
それも また ねこきゅう…
最近は 新入り 黒さん
お預かり君に 猫ぱんちをくらうことが
多く…
油断大敵…
隙をみつけては
みよ…
猫パーンチ…的な…


昨日は かなり 遅くなってしまった
公園猫さんまわり…
なかなか 猫さんが来てくれなく…
ご飯の準備をしていると
ちょろ…ちょろ…と
よかったぁ…
遅くなったけど…
来てくれて…


寒いよぉ…
食べて 免疫力アップで
お願いします…



昨日の予約通院…
とろろ…
たった 1日で 悪化してしまった眼…
たった 1日で 少し ほんの少しやけど
改善方向に…
眼の病気の進行の 早さに 驚いてしまう…


少しずつ 食欲が戻って来ている
とろろ…


お熱 平熱
体重 維持…
眼圧検査も なんとか 維持出来ていました…
お薬は そのまんま…
緑内障の目薬も そのまんま…
継続…


18日の 針生検まで
少しでも 体調整えて…
原因究明に…


まだ まだ 眼に腫れがあるなん…
でも ステロイドで 治療…
痛み止めにもなっているのなんよぉ…
痛みが 少し 楽になって
ご飯も 少しずつ 食べているなん…
美味しいさんは 幸せなん…
食べられる…って 本当に 嬉しい…


何もなければ 18日の針生検まで 
お家で 治療待機になっております…
とろろ 凄い仔です…


当たり前なのなん…



※中々 公園猫さんのお写真が撮れていません…
寒い中 ご飯を食べてくれているところの
お写真が 難しく…
タイミングがつかめません…
今は なんとか 食べて欲しい…


いろいろなことが…
少しずつでも 歩いて…        ねこきゅう…


ぼ 僕…
不本意ながら…
お家の仔に なったなん…

  

僕のこと 捜してもらえてなかったなん…
警察からの 連絡が入って…
該当者さんからの 連絡がなく
書類に 署名捺印を お願いします…と
連絡が入ったみたいなん…
で なんとか 
時間を作って
警察へ…
事務手続きなんよぉ…
警察…
いつもなら さん 付けで
書かせてもらっているみたいでしゅが…
どうも ちょっと ねこきゅうと
いろいろあったみたいなんよぉ…
で ねこきゅう さんを 付けないなん…
警察にも いろいろな方がいるでしゅからにゃあ…
僕のことなんて ただの 遺失物っすからにゃあ…
大丈夫なんよぉ…
そんなに 怒らなくても…
僕 全然 気にしてないっすよぉ…


年内に 不妊手術をしてくださる病院さんを
捜したのですが みつからず…
年明け早々に…


お家の仔になったみたいなんよぉ…
ちゅうにも いっぱい 後輩が出来ているなんねぇ…
先輩らしくするなんよぉ…
むさしみたいになん…

はい 頑張って ねこきゅうのいじめ方とか
教えてあげるなんよぉ…
でも あの仔 掃除機で 身体を吸われるのが
好きみたいなん…
なんか 僕より 凄い仔なんよぉ…
きっと お家の中にいた仔でしゅなんねぇ…
なぜか 涙が出るなん…


ね ねこきゅう…
僕も ちょっと 貰い涙っす…
鼻水も出たっすよぉ…
きれいにしてくださいっすよぉ…


くまぁ…
もうねぇ…


いつも 応援をありがとうっす…
くま 本当に 嬉しいっす…
鼻水だって 止まってしまうっす…


今日も お願いしても イイっすかぁ…
ぽっちとの お願いっす…
暖かくして
ぽちっとっす…