necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

穏やかに見せかけた…12月初め…★いただいてしまいました 猫ぱんち…★推奨…

昨日の お昼間は お天気がよく…
通院は お休みをして お薬で様子見の子達
太陽光線チャージをするくらいの お時間だけ
出窓を開けて お掃除を…


通院のない日には したいことが…
先に お掃除をしてから それをすれば
イイのですが…
中途半端な ねこきゅう…
したいことに 途中で 手を出して…
とっ散らかった ことになってしまう…ww
自分の体力を過信しすぎなのです…


お写真も 帰り際に 思い出したように…


大なん…
大 どうしても どうしても
フリーゾーンに行きたくて 
滅多に こんな行動はしないのでしゅが…
訴え続けたのなん…

先生からは どうしても 食べないのなら
療法食でなくても イイですよぉ…って

言ってもらっていたのなん…
で この後 フリーゾーンに入らせてもらったなん…


大のわがまま 初めてかもなのです…
元気になっているのなら 嬉しいのですが
出来るなら 療法食を…と
思ってしまうのです…



む む むかちゅうくのなん…
僕に触れようとするなんて 
100万年 早いなん…

新しい もふもふを…
そんなのは いらないなん…
この もふもふだけで 十分なん…
触られるなんて 思っていたなんかぁ…
本当に 甘いやつなんねぇ…
よるな・さわるな・近寄るな…
そんな 合言葉があるのんを
僕 知っているのなんよぉ…


首輪も 外してあげたい…
もふもふも 増量させてもらいたい…
そんなことは 通用しませんでした
重い 猫ぱんちをいただきました…
血は 後から出て来る 深い 思い
猫ぱんち 
あおたんになる 猫ぱんち…
ご機嫌斜めだったかもなぁ…



最近登場の少ない ふゆ…
ふゆは なぜか 逃げ回っているのなん…
そんで 新しく 敷かれてある お布団のうえにゃあ…
ぱっつんしろさんと 仲良くしてもらっているのなん…


それは ちょっと 困ってしまうのです…


なぜ ぱっつんしろさんと 一緒にいるのは
困るのでしゅかにゃあ…


それは それは…
出来るなら 人馴れを推奨しております…


推奨なんよねぇ…
あくまでも 推奨なんよねぇ…


そ それは そうですが…


僕は 夏休みにも 推奨図書は読まない
タイプの仔なん…


そ そうなのですねぇ…
それは ねこきゅうもそうでした…
文字の大きな 読みやすいものを
読んでいましたから…
いやいや…
いまは そんな お話しじゃなくて…


うっさいですよぉ…
毎日毎日…
わたくしと 一緒いる仔は ダメだとぉ…


イエイエ…



★結構 いじめにあっている ねこきゅう…
それも しもべとしての 役割なのです…ww
元気なのが 本当に 一番嬉しいのです…
猫ぱんちは いらないのですが…
そんな ブログに 目を通してくださり
本当に ありがとうございました…    ねこきゅう…




  

先輩のベットは かなり くたびれてしまった
ベットを リメイクしてくださって
新しいベットに…


たまは もふもふべっとなん…
あのにゃあ…
だれか わかんないのでしゅが…

ねこきゅうは 先輩か ぐる君かも…って
言っているのでしゅが…
あっちこっちで 吐いているなん…
透明の胃液なん…
で ベットを触らないと わかんないみたいで…
昨日は 沢山の洗濯物が出たのなんよぉ…


でも ねこきゅう 焦ってなくて…
洗濯機の 順番待ちやし…
ゆっくり やっていっても なんとかなるよぉ…
加湿器代わりに 洗濯物室内に干せるから…
余裕を 見せているのでしゅが…
本当は どんな風に 思っているのか
ぽちは 知っているのなん…


でも ぽち 武士でしゅから
だまっておいてあげるのなんよぉ…


ちょいちょい…
たまちゃん…
いつから 武士になったのですかぁ…ww


さぁ…
12月最初の新しい 一週間の始まるなんよぉ…
お風邪や 怪我に注意してくださいなん…
疲れが出て来ないように 睡眠 美味しいさん
少しの ゆとりなんよぉ…
じゃないと 誰かみたいに
猫ぱんちをもらってしまたり
机の上から 落ちたりするなんよぉ…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
今月も よろしくお願いしましゅなん…


あっ!!
とらさん 本日 診察 洗浄なんよぉ…
頑張っているでしゅなんよぉ…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
今月も お手手煩わせるなん…
ぽっちとなーんでしゅ…