necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

余裕はすぐに…★とらちゃん しんどいねぇ…★先輩は忍者…

先輩は 扉を開けるのが 本当に上手い…
ちょっと 締めてあっても 根性で
根気よく 開け続ける…
それも 忍者のようにねっ…


昨日は とらちゃん 調子が悪く
食べても 吐くの 繰り返し…
何度も なんども ペットシーツの交換…
集中して作業してしまっていた…
いつもは 作業中も 音にだけは 敏感にと
作業しているのですが…
とらちゃんの 低体温も気になったりと…


先輩 フリーゾーンで お楽しみタイム…
そこから 大のお部屋へ…
高いところへ登ってしまって…


急いで 下ろさないと…
抱っこして 下りたつもりが…


大惨事に…
フローリングで 靴下がすべってしまい…
先輩は 何食わぬ 顔で…
僕 フリーに戻るっすよぉ…


ねこきゅうは 大の お水が…
もちろん お掃除済みの 大のお部屋 
& ph ゾーン…
水浸し…
大のお水は バケツなので
けっこう 量が多い…
服は 濡れていないと思っていたのですが
着すぎていた ねこきゅう 
後から じわぁーっと 一番下まで 浸透…
着替えは 夏物で 対応…


今朝起きると 首は痛い 
肘が痛い…
若さ カムバーックです…



昨日は いろいろあって
病院さんを お休みして
徹底的に お掃除に 力を入れておりました…


いつもは 待たせてしまう ウエットフードタイムも
先に食べようねぇ…と


余裕を…
ですが いろんな アクシデントが…
とらちゃんが 吐く 
でも 食べたい…
の 繰り返しが…


そして ねこきゅうに 水大惨事事件…


余裕があると 思っていたので
お布団交換 ベット交換…
あすかが 吐いたり…
洗濯機も フル回転で…
頑張っておりました…


まったくもって 余裕は 空の彼方へ…



預かりっ子さん…

僕の元にも もふもふが 来たっすよぉ…
暖かいなんよぉ…
お休みなん…


すず…

もふもふ 交換なん…
で お風邪治療頑張っているなんよぉ…
まだまだ かかりそうでしゅがにゃあ…



とらちゃん…

何度も吐いてしまったっす…
まわりの もふもふも 2度交換になったっす…
それでも 食べられたら イイみたいなん…
美味しいさんがある
暖かいお部屋…
しんどいけど 気持ちイイ環境と 言うのかなん…



大…

いつもの 迷彩柄のベット…
ねこきゅうが 濡らしてしまったっす…
点滴が 上手くいかず…
濡らしてしまったっす…
で 隠してあった ベットの登場なんよぉ…


※余裕って すぐに なくなってしまうのですねぇ…
そんな ブログに目を通してくださり
本当に ありがとうございました…
出来る範囲で 穏やかに過ごして欲しいと
なんとか 頑張っております…


もし 奇特な方が いらっしゃいましたら
保護部屋 お手伝いの お願いを…
月に一度 週に一度
出来る 範囲のお時間で…
掃除等 いろいろな ことが 沢山あって…
お願いをさせていただいております…      ねこきゅう…



  

お願い 叶うといいでしゅなんねぇ…
遊んで欲しいかもなん…

しっぽちゃんは 遊んでもらうの大好きっすよねぇ…
兄たんは…
好きじゃないのでしゅかなん…


僕は…
どっちかっていうと…
ちゅるびーとかを 貰っているの好きなんよぉ…


しょうなのでしゅなんねぇ…
しっぽは ひもで 遊んで欲しいのなんよぉ…
絶対に もぐさんも 寄って来るのなん…
いつも ライバルなんよぉ…


僕も ライバルがいるのなん…
みぃーちゃんとか ちびにゃんさんとか…
くまさん…他にも いっぱいなん…


本当 ライバルは 大変なのなんよねぇ…


しょうしょう…
兄たん 知っているでしゅかなん…
今日で 11月さんが 終わるなんよぉ…
もう 後 1ヶ月で 令和1年とうのが
終わるって…


しっぽちゃん 物知りなのなんねぇ…
兄たん ちゅるびーのことで そんなことは
知らなかったなん…
で それって どうゆうことでしゅかなん…


しょれは しょれは
ねこきゅうが もっと 頑張って お掃除とか
するってことでしゅなん…
やり残していることが いっぱいでしゅからなん…


うーん それは…
また うるさくなってことでしゅなんねぇ…


まぁ そうゆうことでしゅなんねぇ…


皆しゃま ねこきゅうみたいに ならないように
今から いろいろ始めると 
ねこきゅうみたいには なんないなんよぉ…
11月 最後の土曜なんよぉ…




それじゃ 11月最後の 〆は 僕が…


いつも 応援をありがとうでしゅなん…
暖かくして 風邪ひかないようにっすよぉ…
それじゃ 今日も お願いしても
イイっすかぁ…
ぽっちとの お願いなんよぉ…

ぽちっとなーんっす…!

ちっさい声で…
やり残していることが多過ぎて…
今年中に 終わらせることに 自信がないです… 

が… がんばろぉ…       ねこきゅう…