necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

診察の…★いろいろあるよねぇ…

寒さが 酷くなって…
風邪引きさんの方が 本当に 多くなっております…
どうか 暖かくして
お仕事 家事…
頑張ってください…
ねこきゅうも 暖かくして 動いております…


相変わらずの がたがた…ばたばたです…


すずの調子が あがって来ないので…
一緒に 通院枠へ…


先輩の 痒いかゆい…
抗生剤が 変わりました…
相変わらずの かゆい…
痒いから 嚙んでしまう…
かなりの量の お薬を…
頑張ってくれていますが…
体質の ことで 中々 治って来ない…
それでも 文句も言わず 
頑張ってくれます…



すず…
本当に 少しですが 食べ出しました…
ちゅーる 半分…
それでも 食べてくれた…


再入院も 視野に入れていたのですが
病院でのストレスを与えるよりは
少しでも 食べているのなら
お家で お薬の継続で 頑張りましょう…と


すず 頑張っております…
隔離しているため 中々 お写真が撮れず…



とらちゃん…
膿が 出なくなって来ております…
廃液の 量が多いので
これからの 洗浄回数を 決めるため
昨日に続き 今日も診察です…


先日と同じ もふもふですが
昨日のとらちゃん…
お熱が 34.4℃しかなく
もふもふの中からの 診察
洗浄中も もふもふから 手を出しての
洗浄です…


とらちゃん 吐いているので
お注射 1本 減ったのですが
残念ながら 吐き気止めの お注射がが
追加で…
結局 2本のお注射に…


帰宅後 ご飯…
一時間後とに ちゅーるを 1本+にゃんにゃんカロリーです…
まだ 吐いちゃうときもあるけど…
それでも 食べたいと 頑張る とらちゃん…


とらなん…
ちゅーるも にゃんにゃんカロリーも
美味しくいただいているなんよぉ…
ちょっと 吐いてしまったから
ペットシーツを 汚してしまったなん…
でも また 後で 交換タイムがあるなんよぉ…


ドライフードは まだ 中止なんよぉ…
吐いちゃうからなん…



※今日は 通院のご報告だけに…
そんな ブログに 目を通してくださり
本当に ありがとうございました…
まだ 上手く 時間が使えず
公園猫さんは 遅くなってしまう…
もっと 効率も考えないとです…     ねこきゅう…



大も 食べたいなん…
プリントか にゃんにゃんカロリーとか…
でも 調子の悪仔が 優先なん…
前まで 僕も 優先だったからなん…
ねこきゅう…!!!
管理は 大切な お仕事なんよぉ…
注意してなんよぉ…


はい…


とろろは やさしいとか 金のだしとか
美味しいさんが あるのなんよぉ…


ぶどう膜炎が 治らないのなんよぉ…
もう 何回も 何回も 目薬なんよねぇ…
本当に ねこきゅうが 大嫌いなんよぉ…



お外が寒いって 噂にゃあ…
皆しゃま とろろみたいに こじらせないように
睡眠をとって 暖かくして 
笑って 免疫力あっぷでしゅなんよぉ…



  

ふみ ふみタイムなんよぉ…
そんな ぐる君に〆をして欲しいでしゅなんかぁ…
仕方ないなんねぇ…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
ねこきゅう 急げなんよぉ…
今日も 予約診察の仔がいるのなんよぉ…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとのお願いなんよぉ…
お手手煩わせてしまうでしゅが…
ぽちっとなーんでしゅ…