necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

イレギュラーで…★洗浄へ…★優しいのん…★難しいねぇ…

イレギュラーで 何かが起こると
パニックになる…
それが 昨日…
携帯の画面が 真っ黒に…
修理に行く時間は ない…
ただ かけてきてくださった
電話には 出れるので
何とか 病院さんからの電話には
出れるから 問題 1つは クリアーやけど


こっから どうする…


しわ寄せが出てしまうのが
清潔を保つことになってしまう…
それでも 清潔を保つためなら
楽しい ウエットフードタイムを
やめてしまうか…


視線が 痛いのです…


意見 イイっすかぁ…

最低限の 清潔で ウエットフード希望っすよぉ…


ねこきゅうは 清潔優先とかゆうけど…
それは 人間目線っすよぉ…
猫さんから目線は おやつとか ウエットフードっすよぉ…


調子の悪いこの 病院さん
お薬タイム 点滴タイム…
それは 譲るっすよぉ…
吐き掃除 
ご飯 お水の交換…

その後は ウエットフードタイムっすよぉ…
お掃除簡単でも イイっすから 
ウエットフードタイムっすよぉ…
美味しい トッピングもなん…


いやぁ…
その ラインは せめぎ合いなのですよぉ…


いやいや…
それなら 両方するようにするのなんよぉ…


でも 時間がないんですよぉ…
ちょっと お時間をいただいて
考えますから…


うーん…
仕方ないっすねぇ…


とらちゃんの具合は どうっすかぁ…
大丈夫っすかぁ…
もし良かったら 僕の 抜歯枠 譲るっすよぉ…




くま…
僕 超 低体温なんよぉ…
昨日も 35.5℃なん…
だから 診察中も もふもふで 
包まれての 診察なんよぉ…
だから…
手術枠は 僕には ちょっとなん…
くま…
優しいのんを ありがとうなんよぉ…


昨日も 清潔にしてもらったなんよぉ…


とらちゃん…
くまに ありがとうは 絶対に必要ないですから…
くま 絶対に 誰かに 手術枠を譲りたいだけですから…


そうですかにゃあ…
ねこきゅうは そんな風に 思うなんねぇ…
ちょっと 失礼なんよぉ…
僕には
凄く すごく 嬉しい
優しい 言葉なんよぉ…
くま ありがとうなんよぉ…


ぼ ぼく…
穴があったら 入りたいっす…
とらちゃん…
ぼく…
これから もっと もっと…
優しい くまに なるっすよぉ…


そんなことないのなん…
くまは 本当に 優しいなんよぉ…
大好きっすよぉ…


※いろいろ ブログに…
そんな ブログに 目を通してくださり
本当に ありがとうございます…
すずが 退院後 調子を崩しております…


これから 少し 短めブログで
通院を 処置を…
皆の清潔を…
出来るだけ 早めの 公園猫さんの所へと…    ねこきゅう…


いろいろ 反省っす…
そんな 僕が 〆っす…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
あのなん…
近日になるみたいっすけど…
ねこきゅう 応援のお願いをしたいみたいっす…
本当は 
”ありがとうございました”
先なのですが
在庫がなくなってしまったの物が 出て来てしまった
みたいっす…
お馬鹿さんっす…
在庫管理が出来ていないんっすよぉ…


でも 今日の僕は 叱らないっす…
優しいって とらちゃに 言われいてるからっす…
僕も いろいろ 反省っすからなん…


今日も お願いしても イイっすかぁ…
ぽっちとのお願いっす…
毎日の 励みになるっす…
嬉しい 楽しいは 免疫力アップなん…
ぽっちとなーんっす…