necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

すずへの面会…★首輪猫さんの迷子(遺失物)手続き(行政の手続きって…)★公園猫さんに…

相変わらず 要領が悪い…
出来る範囲での お片付けでは
突然何かが 起こったときに 
あたふたと…


流れる様な作業が 出来るように
普段の 整理整頓 大切だと
痛感しました…



昨日は お家へ行く前に
すずの 面会へ…


すず ICUでの 入院になってしまっていた…
驚いて すずの状態を 聞くと…
入院室が かなりの猫さんが入っていて
すずの お風邪状態を考慮して
ICUで 過ごしてもらっております…と


入院してから まだ 半日後の面会だったので
入院前と それほど 変わりはありませんでした
ネブライザー治療 静脈点滴…
すず 頑張っておりました…


★いつもの 入院室とは違って
お写真はちょっと…
なので お写真で すずの頑張りを
見て頂けないのですが 
すず 頑張っております…



すずの面会を終えても
少し 時間に余裕のある ねこきゅう…
この段階ではです…


首輪を付けていた仔の保護…
準備をしたり 警察に連絡したり…
その時間も 余分には みていたのですが…


  

とっても かわいい仔です…
ですが 保護で 興奮してしまっており
ヴゥーが 出ております…
かわいい シュシュタイプの 首輪を付けております
蝶ネクタイの部分には 鈴も付いているようですが
ちょっと ぽっちゃりタイプで 首輪があまり見えず…w
お写真に 苦労してしまいました…


警察の方と いろいろと あったのですが…
それを ご説明すると 超 長い 文字ブログに…


本日 入院の すずの 面会もあります…
ねこきゅうの 勝手で
行政の方との やりとりは 割愛させていただきます…
(気分も落ち込んでしまいますので…)
いろいろ ありましたが
現在 この仔は

  

ねこきゅう お家での保護になっております…



★警察での必要な手続きは 
全て 済ませております…


かわいい 特徴のある 首輪です…
お家の中に入っても 掃除機音 ばたばた音には
全く 怖がる様子もありません…
お家の中で 過ごしていたと 思われます…


皆様の中に 知っている仔では ないかなぁ…と
もしかした 家の仔では ないのかしら……


お家の仔がいなくなった場合
警察 保健所へのご連絡をしてください…


そこから お家へ戻って来れる場合もあります…


★猫さんへの 詐欺が 多くなっているそうで…
警察さんからの経由で お家へ帰るように
手続きを取らせていただいております…



警察さんとの いろいろな やり取り…
ケージを作る前に 捜さないといけない
パーツがあったり…


もう 時間だけが どんどん過ぎていく
昨日でした…


朝の余裕は ソッコーで なくなりました…



お家の仔達
それぞれの 時間を過ごしておりました
ばたばたしている ねこきゅうを 
あっちこっちから
監視してくれておりました…ww




公園猫さん…
フラッシュがないと…
でも ねこきゅう 絶対に フラッシュのやつを
押したはずなのに…
急いで…

逃げていく 後姿が 映っているのですが…
申し訳ないです
心の目を 全開にして みていただくと
これかも…
これかしら…

そう たぶん そのやつが
猫さんだと 思われます…


マルで 囲みたかったのですが
ねこきゅう自信 本当にそれが 猫さんなのか
自信がなく…ww


ねこきゅうは 茶色さんに会えず…
その代わり 見たことのない 仔が…
どれだけ 継続したら 公園猫さんに
こんなに 短期間で
新しい仔を みかけなくなるのでしょうか…と
弱音を吐き出しそうになる…
とめないと…



※昨日の ぶわぁーっと ブログに続き…
ご報告が 目白押し…
ねこきゅうの 時間がないと
中々 お家の仔達が穏やかに 過ごす…
ことが 継続できない…
そんな ブログに 目を通してくださり
本当に
ありがとうございました…
今日も ばたばたですが
清潔を保つために なんとかです…   ねこきゅう…



ねこきゅうという 人間…
ちょっと 暑苦しいくらいに 汗なんねぇ…
世間では 寒いっと 言っているのに
私達の エアコン 切っているのに
あの 汗はちょっとにゃあ…


仕方ないでしゅなん…
お手伝いしてあげるなんよぉ…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
新しい 預かりっ仔さんが 3にゃん子猫さんの
近くに 入居なん…
ご飯も 食べていないから 心配なんよぉ…


ほら ご飯は 美味しいから 
食べた方が イイでしゅなんよぉ…


今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…