necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さん達 風邪蔓延で…生きる力を分けてあげていだだけないですか…

すみません
昨日 黒兄さんに言われていた のみ取りを写真を撮る前に 保護部屋に置いてしまい 今日も 紹介出来なくて…忘れないように 注意します。


【公園猫さん】

猫風邪です。目が ぐちゃっとなってしまっています。匂いが判らないのか…
いつものご飯の上に とろとろの食べやすいご飯を 置きましたが…

やっと 食べ出しました。 毛が汚れています。病気のせいで 毛繕いが 出来ていないのです。


公園猫さん 寒さの為に 風邪が蔓延…高齢化も進んできています。
仔猫の保護・お家探しが 早く終われれば 高齢猫さん達問題にも 進めるのですが…


病気になった仔が 保護部屋に入ると 少しずつ元気になってくれる事もあります。でも 公園には 戻せなくなってしまっています。高齢なので…
寒い日のご飯 病気の仔に ごめんねっ!と言って 帰るのが 辛い…連れて返って…衝動に駆られてしまいます…


★応援お願いできないでしょうか…


また ヘタな写真ですが 課題の猫さんは風邪ひきさんに なっていません!救いです。


【保護部屋】

ぐる君では ありません!女優さんなんです。美猫さんでしょう…
猫関係が上手くいかないんです。人間関係は 友好的なんですが…
いつも1にゃんで どこかのほかほかカーペットの中に居るのですが 昨日は おコタの中に1にゃん
理由が判りました!他の猫さん達が入ると 威嚇 威嚇…他の猫さん達 諦めて おコタの周りで ウロウロ…
ねこきゅう判断で 1にゃんだけが おコタの中を占領というのがダメと…
女優さんに ゲージに戻っていただきました。勿論 ゲージの中には1枚づつ ほかほかが入っています。

珍しい2にゃんが 揃ってました。


また ヘタな写真です。
ねこきゅう 時間がなくて ぐる君 ロング散歩が出来なくて ちょっと怒ってます!
もう少し 早く来るのにゃん!お散歩時間が短いのが 嫌 なんっす!
皆と 遊びたいにゃん!!


頑張ります!

グレーの猫さん おトイレ問題 解決できていません!洗濯物が多く 大変なのですが 仕方の無い事と 少し 諦めモード!猫さんなので いつかは出来るやろぉ~と…


ねこきゅう えらいにゃん!!
写真がヘタなの 判ってるのにゃん…


かき君 それは 褒められてると 受け止めてよろしいでしょうか…
ポジティブねこきゅう(笑)


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
公園猫さん 頑張ってとしか 言えない ねこきゅう

先輩と一緒の この写真が好きっす!

※先輩 聞きましたかぁ~公園大変みたいっすよぉ~
うん!聞いたっす!もう少し増えても ここは大丈夫っす!
そうっすよねぇ~
難しい問題が 他にもあるんです!!


先輩 ぽっちとの応援 お願いして 向こうへ行くのっす!
ぽっちとの応援 お願いしますのにゃん!ねこきゅうが頑張れるかもっす!