necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

早朝 ネブライザー治療へ…★出来るように変更して…★継続出来るために…

いろいろ 目線で ブログを更新する予定でした…
よ・て・い…


変更になりました…


昨日の通院
本当は 
ぐる君 & げん…
だったのですが…


調子を崩している 
本来は 本日 予約の
とろろ & すずに 変更で…


とろろの ぶとう膜炎が ちょっとおかしい状態に…


すずが 目も鼻も ぐちゅぐちゅに…
鼻水で 身体まで 濡れてしまうくらいに…


予約変更での 通院へ…


とろろ
眼球の半分くらい 網膜の中側に 血の膿のような物が
溜まってしまっていた…


お熱 平熱
体重 えっ! 増えているやん…


治っていく途中の段階か 
悪化していく 途中なのか…
今日明日 様子見で 明日の予約診察へ…


すず…
お熱はないものの
状態がかなり悪いのです…
ファムビルを 飲んでいるのですが…
効き目が出てくるのが 遅い仔がいると…
2週間程度 継続しないと効果が出て来ない
仔がいると…
兄たんも そうやったからなぁ…


それにしても
お鼻も 目も 大変なことですねぇ…
ネブライザーしてあげてはどうでしょうか…?


いつもなら 
お願いします…と
言うのですが…


現在 お家の仔達の状況があまりよくなく
吐きの掃除
下痢の子達も多く
トイレの掃除…
毎日の点滴 
朝晩の お薬…
いつも以上に 時間に追われてしまっております…


すずの ネブライザー治療への 送迎が 
そこへプラスになると
公園猫さん達へ しわ寄せが…
寒さが厳しくなっている時期…


悩みました…
すずのことを 思うと
ネブライザー治療は絶対に必要で…


★昨日は インターフェロン 
長期型抗生剤 コンベニアの お注射に…


本日の 予約枠の
ぐる君 & げんちゃんを キャセルしました
予約枠が 必要ではないのですが
すずの ネブライザー治療の半日入院コースを
選択しました…
8時45分に 病院さんへ
夕方 17時に お迎えを…


本日 診察をキャンセルした分
その間に お掃除 清潔を継続します…


一人で 出来る範囲で
病院さんへ相談をさせていただきながら
なんとか 治療を…


今日の 予約キャンセルした分は
明日と 月曜に 振り分けくださいました…


現在 治療が必要な仔達が多くなってしまっており
中々 写真の枚数が 減ってしまっております……


あの仔は 大丈夫なのかなぁ…と
ご心配をかけてしまうのですが…
出来る範囲で お写真も撮れるようにと
頑張ります…



何故 叱られたのか わかんないのなん…
げんちゃんが 美味しいのが欲しいって
鳴いていて もらったのなん…
で もちろん 僕へも…

げんちゃんは ウエットフードだったのですが
僕は 最近 吐きが多いから
これに入っている ちっさい袋を
2個 ドライフードにトッピングになったなんよぉ…
あまりの 美味しさに 
あすか それだけを 選んで食べたのなんよぉ…
そしたら…

あすか
もう それ ないからなぁ…
いつもの ご飯食べてなぁ…って
悲しい ショックな お返事が…


本当に 悲しいなんよぉ…


※めちゃくちゃ早めの 出発です…
いろいろな 悩みブログに
目を通してくださって
本当に ありがとうございました…


★昨日の 小さな仔は お家の周りにある
お花を持って 虹の橋へと 出発しました…
きっと 保護部屋の仔達が お迎えをしてくれています…
きっと 一緒に 今を過ごすと思います…
きっと 痛くない身体になっております…
出会えて ありがとう…です…            ねこきゅう…




僕 もう こんなに 元気っすよぉ…
もう 病院さんへ 行かなくても
全然 大丈夫っす…
自己申告っすよぉ…


はい 無理です…
抜歯して 見せかけの元気ではなく
しっかり食べる…
そして 本気の 元気になってください…


いや もう 全然 痛くないっすよぉ…


ごめんなん…
お時間が なくなったみたいっす…
遅刻することは すずの 
ネブライザー治療に 影響がでてしまうっす…


手抜きっす…
ぽっちとしてくれたら
くま 頑張れるかもっすよぉ…


寒さが厳しくなってきているっす…
健康管理に 気をつけてなん…

そうそう…
素敵な 紅葉とかを みるのも
楽しいかもなん…