necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

交通事故…小さな命が消えてしまって…★本当にお外は辛いっす…

どんどん 冬へと 移り変わっていく途中…
冷える 一段と 寒さが…


昨日 公園猫さんまわり…
帰り道…
路肩に…
交通事故で 亡くなっているであろう仔…
ちっさい…


近くの コインランドリーに
車を駐車させていただき…
本当に たまたま 車に積んであった
ちっちゃい 段ボール箱を持って 
お迎えに行きました…
風が 強風が 
段ボールを吹き飛ばしてしまう…


まだ 死後硬直もなく
全然 温かい仔…
ほんの少し前まで 生きていた仔…
本当に 数秒前まで…

まだ 4ヶ月前後…


お腹 減っていたのかなぁ…
温かい場所を探していたのかなぁ…



いろいろな 情報があって…
そんな中 また 違う現場での 事故…


どうか TNRが 進みますように…


ご飯もらっていたのかなぁ…
もし もらっていたのなら
その方のお家の仔になってねぇ…
きっと 心配してるから…

凄く心配しているから…


でも でも
どこにも 逝くところがなかったら
おいで…
来て欲しい…
うちの仔になってなぁ…


そんで うちの子達と
虹の橋のたもとで 会いたいよぉ…


ねこきゅうは いつも どの仔にも
言ってしまいます…
暫くは この世には 戻って来ないで
欲しいって 

言ってしまうんです…
ゆっくり 虹の橋で 過ごして欲しい…って


いつか 大きく変わった 世の中に
生まれ変わっておいで…って




【公園猫さん】

寒い公園…
でも 走り回っていると
コートは 必要なくなりました…


お腹いっぱいになってもらうのが
今 大切なこと…
免疫力 アップに繋がりますように…と


今日のは ちょっと 美味しいさんが 
少なくなっていないかにゃあ…
おかわり お願いするのなん…


食べると 少なくなってしまうよぉ…ww
おかわりに行くと 
逃げてしまうのですが
また 戻って来て
ご飯を…


どの子達も 今を 頑張って生きて欲しい…
ご飯まわり しっかりしていたら
きっと 道路に出ることが 減ってくれると
信じたい…



※今日は 悲しいブログに…
そんな ブログに 目を通してくださり
ありがとうございました…
いつも通りに進めなかった…       ねこきゅう…



お外で頑張るのには 免疫力が必要っす…
僕 一番よく知っているっすよぉ…

ほら 僕…
あんな 状態だったから…
でも あのお写真は もう やめるっすよぉ…
本猫も 辛い思い出っす…


まあ 今も 通院は 辛いっすけどなん…


いつも 応援をありがとうございますっす…
予約通院があるはずっす…
なので ねこきゅうには 急いで欲しいっすよぉ…


言っておきますが…
予約 僕じゃ ないっすから…


週の真ん中 水曜日…
寒さが 頑張るみたいっす…
手洗い うがい っすよぉ…

今日も お願いしても イイっすかぁ…
ぽっちとの お願いっす…
ぽちっとなーんっすよぉ…