necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

通院のない日は…★治療しながらも穏やかな時を…★もがいても…

予約のない日…
お掃除に力を入れて…
出来ることを…


あすか 食べ過ぎて 吐いて…


仔猫 3にゃん 
風邪のための 
飛まつ 出血…
ケージを包んであるシーツ交換しないとねぇ…
新しい もふもふ 
欲しいよねぇ…
清潔にしないとねぇ…


すず…
もふもふ 鼻水で いっぱいやなぁ…


フリーゾーンも ベット交換しないとねぇ…
あっ!!
トイレまわりに しっこが…
大量やん…


ぐる君ゾーンは 
ごめん もう 今日は無理なんやぁ…
次に交換するからなぁ…


お薬の仔達が
療法食管理の仔達が
仔猫さん用の ご飯が…


保護部屋 元気な仔もいるのですが
治療の必要な仔が多いのです…


お家の子達の 頭数が増えいるのと
通院が増えてしまっている…
清潔の維持
本当に 維持するのが難しい…
公園猫さん達も しっかり 食べてもらわないと
寒さに弱い 猫さん達…
免疫力の低下があるからねぇ…


お願いを 
保護部屋 お家の子達の
清潔のお手伝いを お掃除を
整理整頓を お手伝い 
いただける方 ご連絡いただけると
本当に 嬉しいです…


necokyuu12@yahoo.co.jp



少し 残念なんよぉ…
でも でも 子猫さん達が 暖かいのなら
しっぽ このベットで 我慢出来る お姉さんだからなん…


しっぽの お気に入りの ベットは
暖かいでしゅかにゃあ…?
早く お風邪治るように
しっぽからの プレゼントでしゅなんよぉ…!!
頑張れなんよぉ…


しっぽお姉さん…
暖かいでしゅなんよぉ…
ふわふわし過ぎて ねんねするのが
ちょっと 怖かったでしゅが
乗ってみると すごーっく
温かいのなんねぇ…
これで お風邪治療頑張れましゅなんよぉ…





昨日は 風があるのですが
冷たい風では なくて…
でも 風が強すぎて
窓は 全開出来ず
一部の窓だけで…
太陽光線チャージタイムがありました…


ねこきゅうは お洗濯と 清潔に
ばたばたでしたが…


清潔になりましたなん…
あすかも ねんねっすよぉ…


すずにゃあ…
治療頑張っているでしゅなんよぉ…


  

超 お久しぶりの キティさんなん…
のびーーーぃなん…
兄たん 1にゃん占めなん…
気持ちイイのなんよぉ…


綺麗にしてもらった べっとなん…
2にゃんで 入れるのなんよぉ…


  

太陽光線チャージ済みの ベットなん…
太陽光線チャージ & ねんねで
免疫力アップでしゅなんよぉ…


治療をすすめながら 穏やかな時間をと…
出来ることは なんとか 進めていけるように…


どうしても 手を出すことが出来ないこともあります
今の ねこきゅう
お家で暮らす 子達のこと
公園猫さんで 手がいっぱいで…
これが 限界と 思ってしまうと
進めることが出来なくなってしまうことは
わかっているのですが


今でも お家の仔達のお世話が いきとどいて
いない…
公園猫さんの 調子が悪い仔への保護…
ジレンマがあります…


※いろいろな 思いを ブログに…
そんな ブログに 目を通してくださり
本当に ありがとうございました…
難しいことが あります…
その中で もがきながら…       ねこきゅう…



こあ…なん…
大君と お揃いの ベットなんよぉ…
ちょっと前に うえっ!!って なったのなん…
大丈夫 食べ過ぎただけにゃあ…
で ベットがなくて 敷物だったのなん…
昨日は 病院さんが なかったから 
交換してもらえたのなんよぉ…
ふっかふかなん…


お揃いっす…


みけ香は 違うバージンで お揃いなん…


いつも 応援をありがとうでしゅなん…
みけ香も 治療を頑張れましたなんよぉ…
本当に たまにの通院だけになったのなん…


今日も お願いしてもいいでしゅかにゃあ…
ぽっちとのお願いなん…
ぽちっとなーんでしゅ…