necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

また長い!ご報告に…★もぐ&とろろ…★脱走なん…★眠い…なん…

そろそろ 公園猫さんまわりに ダウンコートが
マストアイテムなる 夜が始まりました…


残念ながら 茶色さんには 会えず…


今日は ご近所の方が 夕方 一緒に
捜してくださることになりました…
どうか 出てきてくれますように…


昨日も 長い 通院のご報告…
なのに 今日もなんです…
出来るだけ 短めにと 
思っては 打ち出すのですが…


【昨日の通院 もぐ & とろろ】
もぐの 通院…
早めに お電話を くださった 病院さん…
必死になって キャリアへ移動してもらわないと…
もぐ 頼む 頑張ってほしいねんでぇ…
もちろん 窓 全開で エアコンも切って…
それでも 汗だくの 捕獲作業…
ただ ケージから キャリアへ 移動してもらうだけやのに…
なんとか 先に もぐを にゃん袋へ…
キャリアへの 移動成功で…


大急ぎで とろろ…
じゃっかんの 問題は あったものの


病院さんへ…
もぐ 食欲が 落ちています
食欲が落ちているので うんちも出ていないんです
体重 なんとか 維持
お熱 平熱
お口 まだ 腫れている状態でした…


前回 診察で 長期型 抗生剤 コンベニアのお注射
各日の ステロイド
で 治ってこない…


選択肢があります…
①現在 飲んでいる ステロイドを
少し 強めの ステロイドに変更する


②免疫抑制剤を開始する


③前回 抜歯して 間もないのですが
歯を 全部 抜歯してしまう…



①は ステロイドのお注射になります…
気になるのが 副作用…
糖尿病が…


②は 飲み初めに お腹がゆるくなる
副作用があります…
先輩 げん 2にゃんとも 副作用が
酷く 現在 中断となっております…
なので ちょっと 怖さがやって来ます…


③抜歯手術をした仔の中には
もぐの用に 術後も 良くならない仔がいると…
そんな子達も 全抜歯すると よくなる仔が
多いそうです…


いろいろ悩んで…
を 選択しました…
それでも 良くなって来ないようなら
の 選択も 視野に入れておかないと
いけないのかもしれませんが…
今は どうか 現在の治療で効き目が
出てきますように…と
願っております…


続いて とろろの診察…
お熱 平熱になっていました…
体重 変わってないです…


たった 1日 されど 1日
で 
先生 少し 目が よくなっているかも…
嬉しいことを 言ってくださる…


疑問を いろいろ質問させていただきました…
昨日の ブログに載せさせていただいた
ぶどう膜炎が なぜ 起こってしまうのか…に
ついて ねこきゅうなりに 調べて
質問タイムを…
目に傷はなかったですよねぇ…
それじゃ
早めに 治療をするのんは どうでしょうか…


先生
気持ちは わかりますが…
感染症の お薬で とろろさん
下痢になりましたよねぇ…
で 今回も その お薬を飲んでもらうことになります
やっと 療法食で ましになっている 下痢なので 


感染症の治療を 始めるのも 勇気が必要になります…と


本当に お気持ちは わかるのですが
もう少し インターフェロンの継続
目薬 + ファムビル を頑張ってもらう
そして 
尿検査をさせていただいて 
血尿の治療も 進めていきましょう…


尿検査の結果が少ししか 良くなっていない…
本来なら もう少し 尿のばい菌が
減少していないと いけないのですが…


もしかして 抗生剤が合っていないのかも…
もちろん 飲んでいないよりは 
効き目があるのですが…


それじゃ 抗生剤変更ですねぇ…と


ですが 朝晩の 抗生剤になります
出来るだけ 1日 一回をと 思っていたのですが…


今 ファムビル使っているので
抗生剤が 朝晩になっても 大丈夫です…


そうですかぁ…
そうなると かなりの選択肢があります…と


朝晩の 抗生剤に変更で
とろろ 頑張るを継続中です…


昨日 病院さんから 戻って来て
ケージに移そうとしていた ねこきゅう…
とろろ 大脱走したのなんよぉ…
もちろん かい君ゾーンだけでしゅがにゃあ…


ねこきゅう 追いかけるのんを やめたのなん…
だって 追いかけられると とろろ
しっこも うんちも お漏らししてしまうから
それを 学習した ねこきゅう とろろを
放置したのなんよぉ…
で とろろ 2時間30分
かい君ゾーン フリータイムなん…
で しっこがしたくなって
ケージに戻ったときに ねこきゅうに
ケージを閉められたのなんよぉ…


あいちゅは きっと
放置したフリをして チャンスを
窺っていたのなんよねぇ…
卑怯者なんよぉ…
で ちゅかれた とろろは
爆睡タイムなんよぉ…


ちゅかれた 1日でしたなん…
本当にもうにゃあ…


※短く 簡潔におまとめしたかったのですが…
ぐだぐだと 連日 ながーーく なってしまいました
そんな ブログに 疲れることなく
目を通してくださり 本当に ありがとうございました
ねこきゅう 学習したので
昨日は かなり 早めに お部屋に…
ですが 公園猫さんまわりは
やっぱり 真っ暗で
日が落ちるのが 早いからなぁ…       ねこきゅう…



ねこきゅう…
疲れることなく…と
間違っているのなん…
疲れているけど しんどいけど
とろろちゃんと もぐさんが どうなっているのか
心配で 気になって
目を通してくれているかもなんよぉ…
だから ちゅかれることなくは
とーーーっても 間違いなのなん…


しっぽなんか 長過ぎて 
ねんねしてしまったなんよぉ…


気をつけますよぉ…
出来るだけですが…w


し しっぽ お姉さん…
ちびっ子も もう 限界の長さで…
ねむねむなのでしゅなんよぉ…


ほぉーら ねこきゅう
仔猫さん達も ねむねむなんよぉ…
きをつけないとなんよぉ…


り 了解しました…
でも 出来るだけですが…



すず 隔離中なんでしゅよぉ…
隔離場所は…
とろろちゃん 先輩 もぐ君から
一番遠い お部屋…
phゾーンで ケージを包まれて
隔離中でしゅなん…


お掃除も 凄い手早くなんよぉ…
すずも ファムビルで 頑張りましゅなん…


ずずちゃん 頑張れなんよぉ…
phゾーン みんなで 応援しているなんよぉ…
すずちゃん きっと ワクチン ちっくんしているから
早く治るなんよぉ…

がんばれ 頑張れなん…


きらくに phゾーンで 頑張ればイイのなんよぉ…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
ここまでが 長過ぎて…

だれかのせいでしゅなん…
短く 出来ない 誰かのせいでしゅなん…
ねっ! ねこきゅう…
……… 
反省…気持ちだけは…



なので みけ香 短く
しゃきーんと 〆をさせていただくのなん…


おしゃむくなって来ましたなん…
暖かくして 素敵な週末を 
過ごせますようになん…


今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…