necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

退院・治療等のご報告を…★仔猫3にゃんの困ったさん…★ph女子…

昨日の 公園猫さんまわりには 大きな綺麗なお月様が…


ご近所さんから 茶色さんがいるとの ご連絡…
早めの時間だった…
いつもより 早めに出発した 保護部屋だったのですが
その帰宅途中に ご連絡が…
間に合うとイイのだけれど…と
焦る気持ちを押させて…


会えませんでした…


茶色さん お名前を 
考えます…
つおい 元気なお名前を…
なので 是非 お家へ…
いらしてください…


【保護部屋治療後報告を…】
昨日 ご報告しないで
疲れてしまった ぐる君…

入院中の血液検査結果が…
入院前より 少し 良くなっていました…
それ以上に
ぐる君自信の
目力 動きが 凄く よくなったようです…


●吐き気があるときは 胃剤を飲むこと
●各日の点滴量を 100から 150へ変更…
食事を取らないようなら あまり 様子をみずに
病院さんへ来ること…


ねこきゅう…
まあ まあの 出来でしゅなんよぉ…
今日も 見回りとかで ちゅかれたのなんよぉ…
僕の代わりに ご報告 ありがとうでしゅなん…



すず…
大丈夫っすかぁ…
治らないようなら 病院さんへ 行った方が
イイっすよぉ…


僕 ステロイド 3錠 + 抗生剤 + 血管強化剤で
かなり 攻撃的なことをしなくなったっす…
たぶん 痒いのが ましになっているかもっす…


すずちゃん ちょっと 風邪気味っす…
昨日から 調子を崩しているっす…
保護部屋にある 常備薬を飲んでいるみたいなん…
でも やっぱり 本当に しんどいときには
診察をちゃーんと するっすよぉ…
心配っすよぉ…



このところ 調子がよかったはずの 大…
ここ 数日 吐いている気配があります…
継続して 飲んでいた 抗生剤なのですが
少し 調子が良くなって来ているので
一度 中断となっているのですが
それが なんらかの 原因なのかも…と


ねこきゅう 調子が 下がり過ぎる前に
僕 病院さんへ 行くなんよぉ…
ぐる君から 聞いているなん…
早めの 治療で 入院生活にならないように
出来るって…
教えてもらったのなん…
なので 大の見守り 頑張ってくだしゃいなんよぉ…


3 仔猫達
不妊手術のときに ワクチンまでは 済ませていたのですが
ウイルスチェックが 済んでいません…


しゃーしゃーなん…
病院さんだとぉ…
そんなところへは 

ご一緒出来ないなんよぉ…


いやぁ…
そろそろ いろいろ 調べていかないとですよぉ…


知らないのなんよぉ…
ねこきゅうなりに なんとか 頑張るので
ご協力お願い致します…


むりなん…


人馴れしてもらうまでが 
また 大変ですねぇ…w



※今日は ご報告ブログに…
そんな ブログに目を通してくださり
本当に ありがとうございました…
まだ ご報告が出来ていない仔達が おります


とろろ げん もぐ のあ…
少しずつ 少しずつ 歩けていると
思っております…              ねこきゅう…



ウエットフードタイム まだっすかぁ…
遅くないっすかぁ…
早めに お掃除とか 終わったっすよねぇ…
だから おやつも 欲しいっすよぉ…


ウエットフード…
調子の悪い仔達が どうしても ウエットフードを
食べないといけない仔達…
それに 便乗して 元気な仔達まで
ウエットフードを…


今までは ドライフードのみ…
極 たまに ウエットフードだったのですが…


公園猫さんまわりへ 早めに 出発するためにも
ウエットフードタイムが なくなるのが 望ましいのですが
暫くは 無理そうです…ww




Ph  ルーム 女子 3にゃん…
こちらは 本当に ウエットフードタイムなんて
ないでしゅなんよぉ…
健康のためでしゅからなん…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…


えっ!!
女子 3にゃん ちょっと 体格良過ぎませんかぁ…

本当に おやつとか食べていなんですかぁ…


誰でしゅかなん…
しちゅれいなことを 

言っているのは…


いやぁ


結構 ぽっちゃりに みえるのすが…


それは それは
絶対に ねこきゅうだけには 
言われたくないのなん…!!!


あのぉ…
〆を お願いしたいのですが…


もう 女子は 無理なん…!


えーっと…
ぽちでしゅが…
えーっと…

男子でしゅが…
後で 女子に 叱れるかもでしゅから
〆は ちょっと ご遠慮をさせていただくのなん…


ウエットフード食べてますよねぇ…
その代わりと言っては なんなんですが…
出来れば 〆を…


食べているときに 
おしゃべりをするのは
お行儀が悪いっすよぉ…


こんな 感じで
〆を していただけませんでした…


ねこきゅう…
どんまい…