necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

免疫治療へ…★ぐる君の、待ちに待った退院…★忙しくチェックとかなん…

昨日の 天気は大荒れで…
保護部屋周辺…
その時 予約通院の時間に…
道路は ちょっとした 川に…
ヒョウで 前は見えないし…
前方の車さん達は ドラッグストアーや
コンビにさんへ IN…
でも 予約枠の 先輩…
とりあえず 進めるところまでは…と


保護部屋から 病院さんへ 下りて行く途中
天気が違っていました…


よかったよぉ…
予約時間に間に合いました…


ただ 混んでいたので
40分の待ち時間…


午前中の雨 & ひょう…
そして 夕方からの また 雨…
大荒れの 天気…


あっ!!
もちろん 洗濯物は やり直しでした…w
衣替えの時期ですからねぇ…
大丈夫です…
ゆっくりでも 終わるはず…


【昨日の通院 & 退院】


大急ぎで ご報告っすよぉ…

昨日の 僕への応援は
間違いなく 黒兄さんっすよねぇ…
正解が あったっす…
僕より 早かったかもっすよぉ…
そう トム君のままさんっす…


本当は 僕 黒兄さんの 先輩じゃないのにゃあ…
本当は…
でも でも
いつも 僕が好きって 言ってくれた
黒兄さん…っす…
いつか この エピソードも 僕から お話するっす…


黒兄さん 応援ありがとうっすよぉ…
そして 僕も 大好きっすよぉ…


僕の 症状再発…
痒い かゆい…
もう にく球まで 痒いのにゃあ…
いらいらっす…
診察中も にく球 嚙みかみっす…


よほど かゆいのでしょうねぇ…と
先生が…


僕の気持ちが わかってくれて 良かったっす…
スタンプ検査っすよぉ…
痒いところに スタンプして
染めるみたいなん…
そして 顕微鏡での検査っす…
僕 嚙んでいるから ばい菌が出たっす…
血がついてしまっているっす…


抗生剤 一日1回のん…
そして…
ステロイドが 3錠っす…


ねこきゅうが なんとか もう少し減らすことは
出来ないでしょうか…と
でも 僕 免疫抑制剤使えないっす…
副作用の方が 酷いからっす…


1週間後の予約診察っすよぉ…


僕からの ご報告は終了っす…
で で…
そう…
待ちに待っていた ぐる君っすよぉ…
ぐる君 どうぞっすよぉ…


  

ま ま 待ちに待った
退院 & 帰宅 なんよぉ…

嬉しいなんよぉ…


ぐる君 嬉しいのは わかったので
治療のご報告とか 検査結果のご報告とかを
お願いします…


うーん…
お忙しいなん…
見回り でしゅなん…
僕が いない間 みんな 大丈夫でしたかなん…

大さん 大丈夫でしゅかにゃあ…
僕がいない間 ねこきゅうに ご飯もらえたでしゅかにゃあ…


ぐる君 おかえりっす…
うーん ご飯 ぐる君いなくて
ちょっと 種類が 減ったみたいかにゃあ…


ちょっと 大…
いつも通りでしたよぉ…


ぐる君 いつもは フリーゾーンには 入らないのに…


ちぇっくなのなん…
皆しゃん…
大丈夫でしゅかにゃあ…
僕のいない間 いじめとか なかったでしゅかなん…
もちろん ねこきゅうからの いじめでしゅがにゃあ…


  

  

ぐる君が 入院中に ねこきゅう 学んだみたいなん…
病院さんの お部屋の温度とか…
で 慌てて 衣替え & お部屋が 温かくなったなん…


ぐる君の おかげで まったりと過ごすことが
出来ているでしゅなんよぉ…


そうなんよぉ…


僕の入院がお役に立てていたなんてなん…
少し 嬉しいなんよぉ…


あれ…
すずちゃん…

すずも 頑張ったでしゅなん…
ぐる君が 入院中に
奥に 隠れていたのが 出てこれるよに
なりましたなんよぉ…
そんで ねこきゅうにも 少しくらいなら
触らせてあげたのなんよぉ…
努力しましたなん…


ぐる君…
で 君からの 入院 & 検査のご報告は
どうなったのでしょうか…?


うーん…
ちゅかれたのなんよぉ…
チェックとか 見回りとか…
もう 出来ないのなんよぉ…
ごめんなん…


※今日は ご報告が出来ないブログに
目を通していただくことになって…
本当に 申し訳ございません…
ぐる君 お疲れになったようで…
最初は やる気満々だったのですが…    ねこきゅう…




ぐる君先輩よりは 年下の僕でしゅが…
ぐる君の おかげで 温かいお部屋で…
眠気が…
気持ちイイ睡魔が…
僕が 〆をでしゅなん…


でも 昨日は 公園まわり…
すごく 冷たい夜で…
茶色さんが 来なかったのなん…
寒いから 心配なのなんよぉ…


僕達が 温かくしているのが
たまに 申し訳なく…
ちょっと 悲しくなるときが あるのなん…
僕も むさしむ みけ香も…
ゴミステーションのゴミをあさっていたからなん…
わかるのなん…
冷たさを 寒さを 飢えを…


いつも 応援を ありがとうございましゅなん…
今日も お願いしてもイイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いなん…
ぽっちとなーんでしゅ…


★ぐる君の 退院のお祝いの日に
ちょっと 悲しい 〆になって
ごめんなん…